メルマガ PR

チューバーって知ってる!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

昨日は暑かった。

で、熱っぽいのかと思ったら、どうやら自宅で熱中症気味になっていたという(>_<)

気温の変化、
体調管理には十分気をつけてね♪

さて、今日のメルマガは

チューバーって知ってる!?

チューバーと言っても、ユーチューバーじゃないよ。

今朝もテレビでやっていたんだけど、チューブ状のカラシとか、ニンニクとか、そういうのもだけど、じゃなくて福神漬けやら、カレーやらもチューブになっているの知ってた!?

これね。カエレバで貼ってみた♪

マジか!!

これを上手に利用しているのが、チューバー。

今では、主婦チューバーってのもいるらしい。

で、このチューバー
実は以前でもテレビで紹介されていたんだよねー。

その時におっ!と思ったんだけど、実際に記事にしなかったの。

そんでもって、今日さらに紹介されてるじゃーん!!
テレビネタって、結構こういうパターンあるから要注意よ。←何が!?

テレビネタって、
期間的に短いイメージあるでしょ。

だから、紹介されても今しか読まれないから書くのやめよ~なんて思っていたら、チッチッチッ!!

今回のように、再度違うパターンで放送される。

でもって、他社でも紹介されるという。

一回きりと思っていたら、知らぬ間にPV伸びてたなんて事、よくあるからね♪

たがら、コレいいぞ!!
書こうかな♪
書いちゃおうかな♪

なんて思ったら、すぐ書いちゃおうね。

今回のさちのように、あの時に書いておけば良かった・・・なんて事のないように。

トレンドって、イメージ的にドカンと稼げるけど、ロングネタってないよねぇって思っていたら、もったいないからね。

今回のように、
また放送されるかもしれないし、

さらに、レシピネタならチューバーで作ってみたレシピってのも記事書けるよね。
これはキーワード選定してないけど、書く時はちゃんと選定してね!

そうなると、TVトレンドだけでなく普通にロングネタもかけちゃうという。

ただし、チューバーはちょい難しいキーワード。

  • チューバー←YouTube
  • チューバー←vチューバー
  • チューバー←調味料

と、知っているだけでも3つあるからね。

今回は、チューバーだったけど、今回のように旅行やお店も紹介されるから。

書けるぞ!と感じたら、是非、チャレンジしてみて。
後で笑えるのは、そう、あなたですよ!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド(5/7)

さぁ、今日はなんだろな。

矢地祐介
杉咲花
永野芽郁
ニシキヘビ
タイタニック
ワールド
幾田りら
愛知県 緊急事態宣言
日経平均
日経平均株価
チェルシー
赤木ファイル
佐藤大樹
渋野日向子
じぶん銀行
NTT
DHC
ナポレオン岩
こどもの日
スマートファルコン
投げ銭機能
愛知県
グーニーズ

投げ銭機能って何だ!?と思ったら・・・
Twitterにも、投げ銭機能「Tip Jar」を開始したんだってーーーー

もうびっくり(゚д゚)!

と、今のトレンドまるわかりなのは、【ももんが】ツールでピックアップしましたよ。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

キーワードツールを使うと、
3秒で、一気にトレンドが出てくるから楽チンです。

編集後記

今日はうっすら寒い。

しかし、明日は夏日らしい。

先日、息子とパパが暑いといって海にボディボードやりに行ったら、あっという間に帰ってきたよ。

どうやら、水温は低かったらしい。

海水浴はまだまだです。
今年の海水浴は出来るのだろうか!?

相談なんでもOKですよ~

メルマガ