メルマガ PR

夏のドラマの解禁!!トレンドは早めにスタート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

娘の目が虫に刺され、半分お岩さん状態。

こういう時って、眼科?皮膚科?悩んだ結果、皮膚科に行ってきました。

この様子は、編集後記で。

さて、今日のメルマガは

夏のドラマ情報解禁ですぞ!

まだ5月なのに、4月に始まったドラマもあっという間に、もう4話とか5話とか。

うーん、早い。

そしたら、ネットニュースに夏のドラマ情報が出ていたよ。

マジか!?

そう、この5月or6月辺りに新番組の発表があるんですよね。

しかも、地味に。

こういった時に、仕込んでおけばいいんですよ。

  • 誰が出るのか
  • 主題歌
  • ロケ地
  • 原作+ネタバレ

と、早く書けるんですよねぇ~。

でも
まだ情報も少ないから、うまーくTwitterを利用しましょうね。

シーズンものだと、もう騒いでいるファンがいるから、ここから評判などもチェックして、記事にしちゃうのもアリですよ。

さちは最近、どうしてもVODを本格的にやってみたくて、教材購入したりセミナー参加したりいるのですが、どうやらVODもテレビトレンドと同じだったよ。

  • ネタパレ
  • 口コミ
  • 髪型
  • ロケ地

などを書いて、

そこに『見逃してしまった人や、もう一度見たい人は、こちらから見れますよ~、しかもお試し期間は無料で!』

みたいなのアフィリをペタと貼る。

・・・なんで今までやらなかったんだ。
(T_T)バカヤロー

テレビトレンドとばかり、アドセンスに注目していたけど、VODに結びつけばあっという間に、収益アップですぞ。

しかも、夏のドラマは5月・6月が旬ですよ。

って事で、私もちょっとVODに本格モードです。

何か1つのドラマ・アニメでもいいので本格的に書いてみるのを、おすすめしますよ♪

是非、皆さんもチャレンジしてみて下さいね。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド(5/11)

さぁ、今日はなんだろな。

竹内涼真
板野友美 妊娠
Zoom
日経平均
えなこ
イニエスタ
アスペルガー症候群
コロナワクチン予約
母の日
NHKマイルカップ
中国ロケット
二階堂ふみ
広瀬アリス
ヴィクトリアマイル
ドラゴンボール
滝沢歌舞伎
男子ゴルフ
バルセロナ
浦和レッズ
オーバーロード
板野友美妊娠
日経平均株価
見た目年齢
勝利くん

二階堂ふみ、これ新ドラマだよー。トレンド入っているねぇ。

はい、かなり私も注目してましてVOD狙いで書いてみたいと思ってます。

どれほどのライバルがいるかチェックしてきまーす。

そして、コロナワクチン予約。

こういうのは、地元で予約できる場所とかを詳しく教えてあげるといいよ。

特に、地元ブログやっていたら、こういうよく分からないってのを分かりやすく教えてあげるのはありがたい。

広瀬アリスさんは、「淡麗グリーンラベル」のテレビCMに出るらしい。

ちなみに、このキーワードは【ももんが】ツールでピックアップしたトレンドね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

キーワードツールを使うと、
すぐにキーワードが分かっちゃう、ももんがはトレンドではおすすめツールです。

まぁ、持っていなくても全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

編集後記

朝起きて2階から降りてきたら、目が腫れていた娘。

もうビックリよ!

よく、女子が失恋して泣きまくったという感じの目。

でも、娘は恋する年齢ではない。

娘に聞くと、夜中に虫が刺したとかで、もうひどい状態。

日曜日だったので、1日様子みて月曜日に皮膚科へ。

皮膚科の先生も、ものもらいか?と覗き込んで、虫にさされたのを発見しこれはたぶん【ヌカカ】に刺されたねと。

ヌカカって何よ!?

と検索したら、蚊だと思ったら、ハエの一種。
ひぇ~!!

最近暑くなってきたから、蚊や虫も出てきて、一目散に柔らかい子供の皮膚を目がけたんだね。

と感心してる場合ではなく、どうやらあちこちにいるらしい。

虫刺されの軟膏を塗って、1週間程度で治るらしいので、安心しましたが、怖いねぇ。

たかが虫刺されと思っていたら、大間違い。

とにかく、今年の夏は虫よけスプレーだな!と心に決めたのでした。

お子さんのいる皆さんも、気をつけてね。
掻きむしっちっゃたら、後で大変になるよー。

メルマガ