メルマガ PR

ブログ1日1記事習慣スタートしました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

月曜日始まりましたー!!
って一週間の始まりですが、毎日子供が
いると曜日感覚ゼロです(>_<)

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

1日1記事習慣スタートしました!!

━━━━━━━━━━━━■□

さて、前回メルマガに書いたように、
今私は、毎日ブログ1日1記事かかなくては
いけないので、毎日習慣という事で頑張っています!!

多分、私ブログでここまで頑張ってるの
数年ぶりかも(>_<)

だってね、
ブログって育ってくると、今までの記事が
頑張ってくれるから、あとは気分屋的に
記事を入れていけばOKな時もあるのよね。

ほら、私100万とか稼ぐ人ではないので、
こんなゆるい運用でもブログで稼げると
言えるんですよね。

でも、それじゃゆるすぎたので、
今回、真剣勝負でブログ記事落とし込んでるんだけど。

私、みちゃいましたーーー!!!!

ちょいとやっぱラクしたいなぁという
気持ちから、苦手な外注化みちゃったよ。

そしたらよ、そしたらよ・・・
私の書いているジヤンルで記事依頼
している人がズラリズラリとライバル出現!!

しかも、一記事あたりの単価が高すぎる( ゚Д゚)

私、依頼するのではなく、
仕事受けちゃおっかなと思うほど、
1記事単価がよすぎる!!

書く気がなくなった・・・(-_-メ)

が!!!しかしだ!!!
やると決めたら、やるのだ<(`^´)>

私ね、外注ってうまく使えばいいんだけど
なんか負けた気がして出来ないんですよね。

もちろん、外注さんにお願いもしている
記事もあるのですが(現在はいませんが)

なんか自分が書いた記事で稼げなかったら
納得できるのですが、
書いてもらって稼げた!!ヤッターなんですけど

自分で負けた気分というのか。
今回のジャンルは外注化しやすい記事なんです。
テンプレート化すれば、簡単に書けると
思うんですよね。

でも、それしちゃうと1日1記事の目標が
目標じゃなくなって、書かなくなるような。。。

外注化って、私は羨ましいやり方です。
出来るのなら、私もうまくやりたい!!

でも、私が書いた事のない初めての
ジャンルは、自分でやってみてから
外注化したいんですよね。

どうも、無駄な事をしているようにも
感じるのですが、気持ちの問題ですね。

頑固というか、自分でもやれるという
それを自分自身で試したいというのか本音です。

ブログって色々なやり方があるので
何が正解か分かりませんが、
やっていて楽しいです。

それが結果に出れば最高ですよね。
そのために、今頑張って1日1記事書いてますよ!!

ちょっとブログ書くの怠けていた方は
さちは現在頑張ってます。
この際だから、一緒に頑張ってみましょー!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

小学生2人がギャーとか、やられたーとか
大声で騒がれている中、
今、メルマガを書いてます(>_<)

さぁ、今日も1記事頑張りますよ!!

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ