メルマガ PR

アドセンス収益ゲットしたネタは!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日録画していたNHKのVenue101を見て
泣きました(T_T)

話題になっていたキンプリ5人で歌う
最後の歌です。

そう、King & Princeは2023年5月22日をもち、
5人での活動を終了なんです。

と、熱く語っていますが、
私ジャニオタではないので、熱く語ると
怒られそうなのでこの辺で。

とは言え、詳しくないけど
5人のKing & Princeは好きでした。

やはり誰が見ても仲がいいのは
みていても楽しいですよね。

嵐の時もそうでしたが、
仲がいいメンバーが休止やバラバラに
なるのは悲しい(>_<)

そして、Venue101という番組での
メンバーの涙はグッとくるものがありました。

と本日はKing & Princeを語るのではなく、
アドセンスの収益をゲットした話です。

と、なぜKing & Princeを語ったといいますと
私、トレンド記事でキンプリ関係のネタを
書きまして、アドセンスも伸びてます。

キンプリファンからすると、クレームが
入りそうですが、いやいや大丈夫!
きちんと、ファンにお役に立つ記事を書いてます。

それにしても、キンプリに関して
いろいろな記事がありまして、
トレンド記事ってどうやって書くのだろう?
芸能人に関してどうやって書くのだろう?
と思っている方は、まず検索するといいですよ。

「キンプリ なぜ5月22日」
「キンプリ デビュー日 いつ」
「キンプリ いつまで?」
「キンプリ 今後の予定」
「キンプリ 今後」

まぁ~、個人サイトがあるある。

あっ、ちなみに私は
こういう関係の記事は書いてません。

だって、未知の事を書いてもねぇ~
とも思うし、
熱狂的なキンプリファンの圧は感じたくないし( 一一)

もっと、ファンの人からも
感謝される記事を書いてますよ♪

残念ながら記事を見せる事は出来ませんが、
本日も朝からのアクセスが半端なく、
午前中だけで100pvはいってました。

とはいえ、この記事も今週でアクセスは
なくなるのは分かっているので、
今は、商標記事を頑張ってます!

私はトレンド記事は外注さんには頼まず、
自分で書くタイプです。

やはりトレンドに乗っかるというので
スピード勝負だと思っているからですね。

ですので、いつ記事が仕上がるか分からない
外注さんは、商標記事をお願いしてます。

トレンドはアクセスを集めて、
ブログの底上げしてくれるので、
トレンド✕商標って最高!!と思っていますよ。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

知らなかったけど、今日から高校生は
テスト期間だったらしい。

お昼には帰宅と言われ、今週は
予定変更だと感じましたわ(>_<)

ちょっと取材を兼ねて、
ランチを娘と行ってきますかね♪

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ