メルマガ PR

1日何もしてないのに稼げる謎

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日まで高校生の娘はテスト期間で
一緒にランチ巡りをしていました。

ママはこのランチの事を記事にして
お金をもらっているというのは
娘は知っています。

でも、私がブログで稼ぐことや
メルマガで稼ぐ事は、いくら言っても
分かってもらえません。

まぁ、そうですよね。
普段、娘が学校行っている時に記事にしたり
メルマガを書いている訳ですが、
娘としたらただパソコンを打っているだけですからね。

で、先日こんな出来事がありました。

娘「ママ、本当にお金稼いでいるの?何もしてないのに」
私「うん、今日のランチの時もちゃんとお金はいってきたよ」

娘「・・・だって何もしてないじゃん。」
私「ほら、今日14,800円成果出たよ!」

娘「エグッ。何それ!?」
私「ママだってちゃんとやってるんだよ。
  遊んでいる時にお金が入る仕組み作ってるんだよ」

娘は最近バイトに行っており、お金をいただく
どれだけ働けば収入になるという事を学んでいます。

私がブログの事を言っても、
メルマガの事を言っても、まったく興味がないのは
まぁ、仕方ないですよね。

だって、まだ学生ですし、
自分のやりたいバイトをして、収益発生して
それはそれで楽しんでますから。

だから学生にこの仕組みを言って
やる気がなくても全然OKです。

でも、パートが苦痛だ、毎月の家計が厳しい(>_<)
なんていう主婦の方や、パパさんは
こんな仕組み作って稼ぐのは1つの手ですよね。

こうやって娘には働いてないように見えて
(確かにランチしてたけど)
遊んでいても収益発生する仕組み、いいでしょ!?

この仕組みをつくるのには、
簡単!!とは言えませんが、高校受験や
大学受験よりはるかに簡単です!!

そんな仕組みを近々ご紹介できますので、
お待ちくださいね。

普段より早い時間、金曜日のお昼ごろに
メルマガをお届けにきますね!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日はコストコに行ってきました。
初めてめっちゃ空いているコストコを体験。

いつも平日でも混んでいるのですが、
昨日はガラ空きで、カートもスイスーイ!!

しかも、試食もあり、コストコ楽しんできました。
お金はヤバイほど使ったので、来月は
もっと稼がなきゃと思っております(>_<)

知ってる!?
コストコネタってアクセス来るの・・・
あっ、言っちゃった( 一一)
お近くにある方は、書いてみてねー。

※メルマガ解除はこちら
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ママのブログ箱」さちマガ
★おうちでパート以上稼ぐを応援★
━━━━━━━━━━━━━━━━

%%sei%% さん
こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日まで高校生の娘はテスト期間で
一緒にランチ巡りをしていました。

ママはこのランチの事を記事にして
お金をもらっているというのは
娘は知っています。

でも、私がブログで稼ぐことや
メルマガで稼ぐ事は、いくら言っても
分かってもらえません。

まぁ、そうですよね。
普段、娘が学校行っている時に記事にしたり
メルマガを書いている訳ですが、
娘としたらただパソコンを打っているだけですからね。

で、先日こんな出来事がありました。

娘「ママ、本当にお金稼いでいるの?何もしてないのに」
私「うん、今日のランチの時もちゃんとお金はいってきたよ」

娘「・・・だって何もしてないじゃん。」
私「ほら、今日14,800円成果出たよ!」

娘「エグッ。何それ!?」
私「ママだってちゃんとやってるんだよ。
  遊んでいる時にお金が入る仕組み作ってるんだよ」

娘は最近バイトに行っており、お金をいただく
どれだけ働けば収入になるという事を学んでいます。

私がブログの事を言っても、
メルマガの事を言っても、まったく興味がないのは
まぁ、仕方ないですよね。

だって、まだ学生ですし、
自分のやりたいバイトをして、収益発生して
それはそれで楽しんでますから。

だから学生にこの仕組みを言って
やる気がなくても全然OKです。

でも、パートが苦痛だ、毎月の家計が厳しい(>_<)
なんていう主婦の方や、パパさんは
こんな仕組み作って稼ぐのは1つの手ですよね。

こうやって娘には働いてないように見えて
(確かにランチしてたけど)
遊んでいても収益発生する仕組み、いいでしょ!?

この仕組みをつくるのには、
簡単!!とは言えませんが、高校受験や
大学受験よりはるかに簡単です!!

そんな仕組みを近々ご紹介できますので、
お待ちくださいね。

普段より早い時間、金曜日のお昼ごろに
メルマガをお届けにきますね!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日はコストコに行ってきました。
初めてめっちゃ空いているコストコを体験。

いつも平日でも混んでいるのですが、
昨日はガラ空きで、カートもスイスーイ!!

しかも、試食もあり、コストコ楽しんできました。
お金はヤバイほど使ったので、来月は
もっと稼がなきゃと思っております(>_<)

知ってる!?
コストコネタってアクセス来るの・・・
あっ、言っちゃった( 一一)
お近くにある方は、書いてみてねー。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ