メルマガ PR

メルマガを始めてもうすぐ2年、いつもありがとう!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

メルマガを始めて、もうすぐ2年が経ちます。
いつも、読んでくれてありがとうございます!!

私がメルマガの話をするのは珍しいかと
思いますが、そう、そろそろ私の所属している
The 7th Marketing Clubのお祭りがやってきます。

このお祭りが始まると、あ~私も成長してる
と感じます。(成長しているかは別として( 一一))

私がメルマガを始めてから、ステップメール
という仕組みをつくって、なんだかんだと
3本のステップメールを作りました。

ステップメールを作ったのに、教材が自分に
合わないと思い変更し、
今度は自分がおすすめしたいのに、
私の書き方が下手過ぎて、オファーまでたどり着かなかったり。

普段配信しているメルマガとは別に
メルマガで稼ぐために準備を裏ではやっています。

そして、今回またステップメールを
書き直そうと目論んでいますが、どうなることやら(>_<)

と言っても、今このメルマガを読んで
くれている%%sei%%さんには修正するであろうメルマガは
目を通すことはないでしょうが、まぁ地味に
頑張っていますよ。

メルマガってメルマガだけをやれば
いいのではなく、やはり何かを実践していなければ
誰かに伝える事ができません。

私はブログを実践しています。

ブログで成果を出して、%%sei%%さんにも
成果が出せる何かを紹介させていただいてます。

そうそう、今日テレビでマツケンサンバカフェの
延長が決まったって言ってたよ!!

以前、このメルマガで紹介させてもらった
マツケンサンバカフェ♪

ね、私の勘は働いたでしょ!!
あの時にブログ記事にしておけばよかった(>_<)
なんて思った人もいるのでは!?

こんな感じでメルマガでお伝えできればと
思っていますよ。

今回のThe 7th Marketing Clubのお祭りは
6/2の金曜日、お昼からスタートします。

もう、今週なんですよね。
6月2日はどんなお祭りか気になる方もいるかと
思いますので、早めにメルマガをお届けしますね!

6月2日の昼12時過ぎに見逃したら損する情報が
今回もたんまりとあります。

あっ、でも私の読者様はかなり多いので
お届けするのがちょいと遅れるかもしれません。

早めにメルマガを欲しいという方が
いましたら、こちらをクリックして下さいね。

https://twitter.com/sachimamablog
(私のTwitterに飛びます)

優先的に早くメルマガを送らせていただきますね!

時差で2通届くかもしれませんが、
その際はスルーして下さいな。

あと、今回のThe 7th Marketing Clubの
再配布レポート私は参加しておりません。

なので、毎回私のレポートを楽しみに
してくれている方はごめんなさい(>_<)

でも、いままでとは違った再配布レポートが
お手に出来ますので、お楽しみに!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

先日、ホタルを見に行ってきました。
https://twitter.com/sachimamablog/status/1662463552144433153
(Twitterにどびます)

毎年恒例で見に行くのですが、
まだちょっと寒くて、ホタルも数匹でした。

でも、幻想的なホタルを見ていると
優雅な気分になり、パワーをもらえます。

多分、神奈川では来週あたりがいいかと思いますよ。

ここでいつも思うのが、マナー違反が多くて
正直イラつきます。

真っ暗なので歩きにくいのは分かりますが、
まぶしいライトをずっとつけていたり、
住宅街なのに騒いだり・・・。

やはり、楽しみにきたのだから
マナーはきちんと守って欲しいなぁと感じますよね。

あっ、台風が来てますね(>_<)
台風の影響がどうでるか、今週は雨予報。

このまま梅雨に入るのかしら・・・!?

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ