メルマガ PR

自力整体とは!?体験してきました♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日、ずっと行きたかった自力整体
を体験してきました。

自力整体って聞いた事ありますか?

たまたま、スーパーにチラシがあって、
自分の力で体のゆがみや体調を整える
運動とあって、ずっと行きたかったんですよ。

で、予約したら
自分がコロナになり行けず(>_<)

ようやく、
念願の自力整体に行ってきました。

どんな事をしたかというと、
ヨガと同じような動きに、
丸いわっかにしたタオル手ぬぐいを
使って、体に無理せず整えていくような。

うーん、なんというのか、
これを見ると分かるかな。

https://amzn.to/3FYUWri

身体って動かさないと固まるでしょ。
とくに、ブロガーさんは
座ったままだし、パソコンばかりで

腕はバキバキ、首と肩こりがひどいじゃない。

それが、このタオルでゆがみをとって
いき、無理な力をいれないで、
自分の体の重みで引っ張られるという、

なんとも心地のいい、運動でした。

相変わらず、ヨガの黙想みたいなのは
よく分からず、途中で目をあけて
チラチラ見てたけど、きっと慣れたら
できるんだろうな。

体験した後は、心地いいだるさが
押し寄せてきて、その日は気持ちよく
熟睡する事が出来ましたよ♪

という事で、今後も続けようと思い、
入会しちゃいました(#^^#)
といっても、入会金はなく、レッスン事に
払うチケット制なので、お気楽です。

月チケットにした方がお安くなるので、
1回だけで終わらないように、
月チケットを購入して、今月末と
来月頑張りますわ♪

先生がおっしゃるには、
3ヵ月ぐらいで自分の体の変化が
分かるとか。

今までは腕が曲がらなかった箇所が
まがるようになったり、正座が無理せず
できるようになるとか。

私、正座ってきちんと出来なくてねー。
多分、足首が固いみたいなのよねぇ。

それもやっているうちに出来るように
なるらしい。

ほら、もう年齢も年齢なので、
やはり自分の体少しでも動かさないとね。

本当はダイエット目的だったんだ
けど、ダイエットは難しいので、
少しでも健康的な体になるために
新しく自力整体にチャレンジです。

先生のご自宅レッスンが終了して
カメラ設置みたいな場所とかあったので

聞いてみたら、今ではオンラインも
されているそうで、ネットに苦労していたわ。

(・ω・)(-ω-)(*・ω・)ウンウン♪
分かりますわ。

で、ついでに集客どうやっているのか
聞いたら、それも悩んでいて、
今ライン集客しているそうなのですが、

今月からライン@なのかな?
それが値上げだとかで、お知らせする
メール数もかなり減ってしまうし、
お金もかかるしで悩んでいたので、

メルマガ紹介しちゃったわ(#^^#)

私は、ライン@とかやっていないので
分からないのですが、ショップとか
だと、必要な情報をすぐに届けるには
便利ですよね。

でも、レッスンに来ない方にまで
来月のレッスンのお知らせとかも
送っていたら、やはりお金もかかって
しまう訳で。

それなら、メルマガなら
メルマガ数は無制限だし、読者数も無制限!
(メルマガスタンドによるのかもだけど。。。)

最近なぜか、メルマガを始めて
メルマガに興味はあるけどどうやって
やるのか分からない人が近くにいてね、

これは引き寄せの法則ではないか!!
と感じています。

メルマガに興味はあるけど、
よく分からないなぁ。。。という
読者さんもいるんじゃない!?

きっと、今月末には、メルマガに関して
詳しくご紹介できるかと
思いますので、楽しみにしていて下さいね。

そうそう、そこには私の○○○○も
登場しますし、色々と新しくなっている
みたいですよ(#^^#)

そんな感じて、
最近やっぱりメルマガやって
良かったなぁと、つくづく実感しています。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日、次女がやる事まったくやらないので
スマホ取り上げました。

だって、いくら言っても今みなくていい
YouTubeやら、TikTokばかり見てて
返事はしない、やらないで、さすがにねぇ。

そしたら、3時間以上スマホ返してー
と言い続け(私は無視しながらイライラ)
リビングでふて寝してしまったわ。

で、朝そのまま起きて、
会った瞬間、スマホって言うもんだから、
またまた朝からイラッですよ!!

あぁ、スマホなしの生活
昔は普通だったのになぁ・・・。

今の子は、ない生活は考えられないんだろうなぁ。

と、今後どうすればいいのか、
反抗期の小学高学年、只今絶賛悩み中です(>_<)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ