メルマガ PR

本日(6/17)21時の座談会で7thの雰囲気が分かるよー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日の21時から7thの座談会が行われるんだってー。

という事で、本日もちょっとだけ早めの
時間でメルマガを書いてます。

毎年選ばれた方が座談会に出席して
お話するんだけど、先日懇親会で
一緒に楽しんだ仲間が4人も出るってすごくない?

私、呼ばれてない・・・(T_T)

と、まぁ、そこはいいとして、
先日仲良く渋谷で飲んだ仲間がwebで座談会
出るのって不思議ー!!

はたぼーさん
由美さん
なちさん
えれなさん
ふつーに飲んで食べてワシヤワシャ
した仲間を画面越しに見るって、なんか
芸能人を見る感覚よね。

あっ、ETトレンドの香恋さんも出るんだ。

この座談会って、飲み会的な感じで
みんなで集まって、メルマガについて
語るのよね。
でも、やらせなしのぶっつけ本番なのが楽しい。

私も7thに入塾する時に見たのよね。
みんな楽しそうだなーって。

ほら、塾って先生が偉そうにしていたり、
同期じゃなきゃ先輩だから話ずらいとか
そんなのあるじやない。

7thってそういうのないからね。
それが、めっちや心地よくてメルマガ進まない・・・。

いや、これはダメな例ですが、
それほど、みんないい人ばかりで、質問も
出来るし、いい環境です。

もちろん、みんなメルマガで稼ぎたい人
なので、目標とする稼ぐに関しては同じ
ところを目指しているのよ。

だから、自然と仲良くなっていくんですよー。

と言っても、7thに入らないとこれって
分からないじゃないの。
だから、今回座談会をやって、雰囲気を
見てね!って感じね。

本当に、この座談会のままだから。
今回、システムアフィリエイトに登録
された方は、ちゃんとメルマガで本日の
URLが送られてきているので、チェックしてね(#^^#)

で、私は明日7thのセミナーに行ってきます♪

私、セミナー参加初めてで、
今までなかなかコロナ禍で実現できなかったでしょ。

今回初のお勉強会に行ってきます。
寝なければいいけど・・・( ˘ω˘)スヤァ
さらに、私は懇親会の幹事もやっちゃいます!!

有意義な時間になるように、
私もめっちゃ楽しんできますわ♪

今日の座談会じっくり見て、
明日のセミナーで、座談会見たよーって
お話しようっと。

よくよく考えると、私の周りって
稼いでいる人多いのねぇ。凄いなぁ・・・
と感心してしまったわ。

自分、頑張らなきゃ!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日夕方突然学校からメールが!!

そう、次女のクラスが学級閉鎖に
なってしまったのよ(>_<)
娘はいたって元気なんだけど、
また火曜日までお昼つくらなきゃ。

最近、気持ち的にも緩んできたから
もう学級閉鎖ないと思ってたら、まだ
コロナは絶たないのねぇ。

という事で、ちょいとストレス
溜まりそうな予感がしますわ(_)

皆様のおかげで3位に浮上しましたー!!
ありがとー♪

↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

ぽちっと応援をクリックして
いただけると嬉しいです(#^^#)

メルマガ