メルマガ PR

6/15本日まで!私達と一緒にメルマガはじめよう♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日、バタバタと忙しくメルマガが
送れなかったので、これだけは
お話しなければ!!と思い、本日ちょいと
早めのメルマガを送らせていただきますね。

先日の
システムアフィリエイトのWebセミナーは
ご覧いただけましたか!?

私も見てましたよー(#^^#)
今回は講師の方々もビックリで、参加人数
1400人にもなったんですって。

で、見れた方はラッキー!!
でも、これ21時からだったから、見たくても
見れなかった人もいるでしょ。

そのために、本日いっぱいまでなら
Webセミナーに参加できるようにしてくれています♪

見れなかった(T_T)と悔しい思いをした方は、
送られてきているURLから見てちょうだいね♪

そして、このWebセミナーでセブンスの
お知らせがあったのですが、この特典が
めっちゃいいんですよ。

私が入った時よりも豪華になってて、
総額100万超えなのに、(。´・ω・)ん?
結果はおかしな事になってましたww

そして、今回セブンスに入ると決断された方、
私達と一緒にメルマガで頑張りましょうね♪

今が一番お得に入れますので、
悩んでいる方は、本日までですよ!!
よーーーくお考え下さいね。

昨日、Twitterのスペースではセブンスに
入ったよーというコメントが溢れてて、
ちょいと私も焦ってしまったよ。

だって、先輩になるわけですから、
気持ちしっかりとしなきゃよね。
つってもねぇ~。。。

なんだか、時代の変化だなぁとつくづく
感じましたわ(>_<)
あのノリについていけない私であります。

セブンスに関して悩んでいる方は、
このメルマガに返信していただければ、
お答えしますよ(#^^#)

まぁ、メルマガは早く始めた方がいいって
言うのは確かですが、でもね。
その人その人の状況もありますから、
ムリだけはしないで下さいね。

システムアフィリエイトのお祭りは
そろそろ終盤です。
また半年後になりますので、
それまで待てないという方は、本日までの
Webセミナーしっかり見て下さいね。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

土曜日にセブンスの卒業セミナーがあるんです。

セミナー後は懇親会もあるのですが、
懇親会の幹事をさせていただいてます。

美味しそうなお店探そうと意気込んだのに、
やっぱり値段とか考えると、普通の居酒屋
になっちゃいますね(>_<)

それよりも、講師の方とセブンスの
メンバーさんとお会いできて、お話できる!!
それが楽しみです♪

今回、EGトレンド販売者の香恋さんとも
またお会いできるの。
でも、これでアメリカに行かれちゃうから、
お会いできるのは最後(T_T)

あと、私のメルマガで推しの竹内さん。
私、お会いするのは初ですの。
直接お話はしたことあるのですが、
お会いできるなんて、嬉しい!!
張り切りすぎて、厚化粧にならないように注意しよっ(*´з`)

まだまだ、大先輩方もいらっしゃるので
話しが尽きないでしょうね。

土曜日は、たくさん楽しんできますよ♪
またそのお話は、後日させて
いただきますねー(#^^#)

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ