未分類 PR

メルマガで50万稼いだ話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日は月曜日。
基本私は、メルマガを書いて配信する日です。

なのに、配信できなかった理由
それは、主人が20万入った封筒を
なくしたと言われた事からはじまります。

昨日私は、めっちゃやらなきゃ
いけないリライト作業をやる気満々
でいたら・・・

朝起きてきた主人に、
20万入った封筒渡してないよね?

と言われたんですよ。
もちろん、もらっていません。

そこからですよ。
家じゅう探して、とは言えども、
主人がどこに置いたかもわからず、
普段物を置いている場所もみて

ない!!
ない!!!

そして、私の心はザワザワ。

イライラと、ザワザワで何も手につかず。

月曜日は子供の学校に行かないと
行けないので、私は学校に行き、
そこでも、心がザワザワ。

帰宅したのは、お昼すぎ。

主人は仕事に行き、リビングのテーブル
を見ると、そこには20万入った封筒が!!

どこから出てきたんじゃい!!

帰宅した主人に問い詰めると、
車検証の中に入れていたと。

実は先日、中古車を購入し(仕事用)
その車検の手続きでお金を入れたそうなんですよ。

もう、お騒がせな人です。

でね、実はこのお金
先日私がメルマガで稼いだお金なの。

ありがたい事に私、9月に
メルマガで50万円稼ぐことが出来ましたー!!

パチパチパチ♪
(人´∀`)アリガトー♪

そこで、わが家の仕事用の車の車検が
切れるのと、見事にオンボロ車なので
中古車だけど、新しく購入するお金と
して、手渡ししたお金だったんですよ。

今回、私が稼いだお金で
主人の仕事用の車を買ったという事ですね♪

そこで、20万残ったので
封筒に入れて持っていたんです。

そのお金がなくなったーーーって
言うから、余計にイライラとザワザワ
したという感じです。

ちなみに、主人の仕事は現在
自営でウーバーイーツや出前館などの
配達パートナーとして働いています。

えっ!それで大丈夫なの?
と思われるかもしれませんが、
まぁ、なんとかなっています(#^^#)

で、主人は自転車とかでなく、
車で配達しているんですね。

以前は、Amazonの配達員やっていたの
ですが、今はチェンジしてデリバリー
をメインでやっています。

もし副業にでも興味がある方は、
メール下されば、教えますよ~。

と、話しを戻しますが、
この出てきた20万円って大金じゃないですか。

この大金、メルマガで稼げたんですよね。

メルマガを実際にやってきて、
今までブログ1本でやってきたけど
収入の柱がもう1本出来たなーと感じています。

今までの自分なら、きっと50万稼げた
どーだ、私凄いでしょ、メルマガ楽勝!
なんて思っていたかも知れません。

でも、私そんな事一切思いません。

と、言うのも恥ずかしい事に
私ブログでそれやった事あったんです。

ブログ楽勝!
分からない事あったらおしえるよー
みたいな有頂天になった事が実は
随分昔にあるのです。

でもね、全然楽勝じゃなかった。
いまだにブログ難しいです。

有頂天になった私のブログは
みるみるうちに下落し、今ではその
記事からは1円も発生していません。

その時に思ったんですよ。
自分って、まだまだ雑魚だなぁって。

そんな事で有頂天になった自分が
恥ずかしくて、そこからそういった
考えは一切なくなりました。

だから、今回メルマガで50万円
稼げるようになっても、まだまだです。

まだまだ私は、雑魚です。

現に7thの講師、松原先生からは
こんなお言葉をいただきました。

ほんの一部を引用します。

■□━━━━━━━━━

さちさんは正直まだまだです

厳しい言い方をすれば
あの程度の情報発信でよく50万円も稼げるなぁ・・・
というぐらいの事しか出来ていません。

ハッキリ言ってしまえば
このぐらいの収益を維持出来るレベルではない。

でも、
月に50万円なんていう額は
絶対にマグレでは稼げない額です。

ここまで来る人ってのは
この先に100万円を目指せば
必ずそのうちに稼げるような人なんですよね。

ここまでに1年半かけられる人なんだから
今さら諦めるような事だって無いだろうし。

言い方は悪いけど
さちさんは凄く普通なので
参考にするにはとても良い例だと思うんですよね。

凄いメルマガを書く人とか
凄い特典を作ってるとか
すでに月100万円稼いでますみたいな人って
単なる憧れになってしまって、とても真似出来そうにはないでしょ。

でも、さちさんの様子を見ていたら
恐らく凄く身近に感じると思うんですよね。

自分にも出来そう、って思うはず。

ただ、でも、
さちさんは1年半という時間を積み上げて来ている。

そこだけ勘違いしないように見て行けば、
さちさんって凄く良い目標になると思うんですよね。

ただ、いつも言うけど
こういう人はどうせすぐに雲の上の人になってしまいます。

━━━━━━━━━━■□

かなーーーり、紹介された内容を
省いていますが、ご了承下さい。

嬉しいお言葉もいただいてますが、
そう、まだまだなんですよ。

そして、
実際にごく普通の人なんです。

私は、
いままで通り普通の人でいます。

普通がいいんですよ。

わざわざキラキラさせて
自分を作る事もしなくていいし、
いつもの自分でいつもの配信を
させていただく、普通の人でいたいんです。

だから、昨日はメルマガ配信
しなかったんです。

だって、心のザワザワがメルマガに
出ちゃうから、せっかく読んでいる
人もザワザワと不安になっちゃ嫌だもの。

でも、もう見つかったから~♪
今日は、のびのびとメルマガを書かせて
いただいてますよ♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日は朝寝坊しましたー(>_<)

曇りの日って、朝が分からなくて
ついつい寝坊しちゃいますね。

子供が部屋に入ってきて、
ヤバ!!となり、急いで息子に
お茶づけ(寝坊した日はお茶づけと決まっている)

を作って、学校に行きました。

でも、息子って寝坊しても
朝風呂入るんですよねー。

私も朝と夜の2回入っているのですが、
そのせいか、息子も朝から入っています。

でも、娘は朝入らないんですけどね。

この違いはなんなんだろう(・・?

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ