メルマガ PR

リアルアフィリエイト竹内さんとのお食事会開催!さちの特典の1つです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

土曜日に、さち主催のTHE REAL AFFILIATE
1年に1回のお勉強&ランチ会を開催しました!

主催者である私は、前夜よりドキドキ・・・

どうやって進行しようかとか考えたり、
別にそこまでしなくていっかと思ったり。

で、当日竹内さんと私を含め8名様の方と
ランチをしながら、質問会をさせていただきました。

その中での質問で、こんな質問があったので
シェアしますね。

最近、THE REAL AFFILIATE式で
書かれている記事が無双している。
そういう場合でも、書くべきなの?

うん、これ分かるー!
実際にライバルチッェクして、あっ、
この人THE REAL AFFILIATE式で書いてるって
ありますよねー。

まぁ、それだけ教材通りに実践すれば
上位になれるってことなんだけど。

でね、結論は書いてみよう!

自分が書いてライバルの上になれるのか、
自分のサイトがどれだけ強いのか
書いてみなきゃ分からない。

書いてイケるのであれば、
そこから広げればいいという回答でした。

なるほど!

まずは、頭で思ってないで、
手を動かしてみようですね。

他には・・・

ごめん、私お肉食べてて聞いてなかったww

あ、今回のランチ会は焼肉屋さんでやって、
はじめましてーなのに、ヘビー級ww

焼肉食べながら、竹内さんに質問って
なかなかいいでしょ( *´艸`)

私、自分が他の教材購入した時に
教材販売者さんってどんな人なんだろう、会って見たいな、
そう思ったことがあって、

それを竹内さんに伝えたら、
「いいですよ!」と快く承諾をいただけ、
今回で2回目のお勉強&ランチ会を開催させて
いただけてます!

で、このお勉強会に参加して下さった方の
コメント、メルマガに掲載OKいただいているので
見て下さいよー!

~~~~~~~~~

さちさん、昨日はありがとうございました!
ランチ会参加できて本当によかったです!

これまでいくつか教材を購入したことがありますが、
こうして販売者さんや実践仲間とご一緒できる機会はないので、
とっても貴重な機会となりました。

竹内さんのアドバイスが丁寧でとってもわかりやすかったですし、
他の方の質問や回答も凄く参考になりました。

いつも教材の動画やZOOM勉強会で見る竹内さんが
目の前にいるとさすがに緊張してしまって、
質問し忘れたことがたくさんありますが…

まずは自分なりに手を動かして挑戦してみようと思いました。

教材以外の有益情報もボロンで、
楽しくて学びも多くすごく充実したランチ会でした!

ブログの作業は1人で孤独、嬉しいことも残念なことも
共有できずにこれまで何度も挫折しています。

でも、実践者仲間の頑張る姿を見て私も頑張ろう!
って思えたので、たくさん刺激をもらえました。
参加できて良かったです!

さちさん素敵な機会を有難うございました!!
次回は成長して参加できるよう実践頑張ります^^

~~~~~~~~~

THE REAL AFFILATEは購入したばかりで、
まだ第1章までの段階でしたが
参加して、とてもよかったです!!

リアル竹内さん、リアルさちさん、購入者の皆様にお会いでき
とても嬉しかったです。

教材をかなり進まれている方の質問&竹内さんのご回答を
共有させていただき、大変大変勉強になりました!
竹内さんは私の拙い質問にもやさしく答えてくださいました。

食事終了後も質問&回答タイムが続き、なごやかな雰囲気で
長時間貴重な時間を過ごさせていただきました。

竹内さん、さちさん、参加者のみなさま
本当にありがとうございました!

できれば来年もぜひランチ会に参加させてください。

~~~~~~~~~

とても楽しいお勉強&ランチ会でした。

竹内さんに直接質問するのは緊張しましたが、
とても話しやすい方で、
1つ1つの質問に丁寧に答えてくださり、感謝しています。

皆さんと竹内さんとのやり取りをうかがうのもとても勉強になりました。

竹内さんのご回答は目から鱗というものもけっこうあって、
教材では学べない情報も得たのではないかと思います
(まだ教材の半分も読んでいないのですが・・)。

さちさんとお話しできたことも、とてもうれしかったです。

いろんなことにパワフルなさちさんですが、
お子さんのことを話される時は普通のお母さんという感じで、
共感できました(当たり前ですよね笑)

作業が進まずに行き詰っていましたが、
竹内さんから助言をいただいたり、
頑張っている皆さんから刺激をいただき、前に進めそうです。

このような素敵な会を企画してくださって、
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~

たくさん質問させていただきました。

今まで思っていた疑問に明確に答えていただけて、
一筋の光明が見えてきたような気がします。

このような素敵な場を用意してくださった、さちさん、
様々なお知恵を教えてくださった、竹内さん、
ありがとうございました!

~~~~~~~~~

もうさ、嬉しいじゃないの!

きっと、みなさんがブログでモヤモヤしていたのが
スッキリされたかと思うんです。

そして、同じ仲間がいるのが分かると、
やる気も出ますよね!

うん、やって良かった!

このお勉強会は、1年に1回なので来年になりますが、
これほどの大満足なランチ会を体験できるのは
こちらだけですよ!
 ↓
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

こういった機会でやる気をもって帰って
ブログでどんどん稼げるようになれるといいですよね。

うん、私も頑張られねば!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

このランチ会のあとに、メルマガ塾のセブンスセミナー
夜には懇親会がありました。

メルマガを学び、懇親会では
貴重なお話が出来て、大満足な土曜日でしたよ。

普段、自宅で黙々とやっているので、
1週間分話した気分ですww

あ・・・!こちら今日までです。
 ↓
 ↓
https://webste1.com/p/r/2lTID148

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ