メルマガ PR

EG Trend教材作成者の香恋さん独占しちゃいました( *´艸`)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日はEG Trend(イージートレンド)の
キャンペーンが始まったよーとご紹介
しましたね♪(9/15-9/30まで)

キャンペーン中に教材を手にされると
教材作成者さん作成のボリューミーな

「わずか18記事でも初月5万円稼いだVODブログの裏
〜アクセストップ10のキーワードと収益化の秘密も全て見せます〜」

をいただけると、ご説明させていただきました。

こちらが、
さちの期間限定付き特典レビュー♪

https://mamablogbox.com/LP/egsp/

で、本日は私の期間限定特典もご用意
してますので、こちらの特典をご紹介
させていただきますね♪

えーっと、まず1つ目は追加特典です。

ブログ仲間のえまちゃんと、
香恋さんを独占して、インタビューしちゃいました!!

えまちゃんとは、以前ブログコンサル
が同じで学んだ時期は違うのの、
ブログで実績のある人だと噂は聞いていたんです。

その後メルマガ塾の
現在も在籍しているセブンスでご一緒に
なり、意気投合した仲なんです。

そして、私はえまちゃんからEG Trendを
手にさせていただいて、さらに仲良くなった
という感じなんですね。

そこで、今回の企画を持ち掛けたんですよ。

香恋さんとコラボ企画しませんか?ってね。

1人で香恋さん独占してもよかったのですが、
なんかお時間作っていただくのに、
私1人よりも、せっかくEG Trend教材仲間でも
あるえまちゃんと一緒にやったら楽しそうだなって思ってね。

予定を組んで、香恋さんに無理を言って
インタビューしていただきました。

このインタビュー、ブロガーさんなら
聞きたい内容をズバリ質問しちゃいましたからね。

●アドセンスに受からなかったら、どうするの!?

→気になるでしょ。
受からなかったらブログで稼げないのかしらって。

●香恋さんの外注方法が知りたい!!

→もっとも気になる香恋さん情報( *´艸`)
外注費はいくらでお願いしてるの?
人数はどれぐらい?
香恋さんは、記事は書かないの?

等々・・・気になる事全部聞いちゃいました~。

●少ない記事で数万円稼げるネタって何があるの?

→そんな記事ネタあったら嬉しいですよね。
これもぜひ聞いて欲しい内容です。

●秘密にしたい香恋さんの失敗談!

→やっぱり失敗談は気になりますわ~。
成功より、失敗!!
クールな香恋さんも失敗あるの?
さちの失敗談もわんさか語ってます( ̄ー ̄)

他にも、WordPressの更新が出たらどうしてる?
香恋さんの場合も教えてくれてますよ♪

●まだ全然稼げてない人におすすめなジャンル教えてー!!

→稼げるジャンル聞いちゃいましたよ!!
これがめちゃくちゃ詳しく教えてくれちゃってますの。

さらに、今から書けるネタ番組も
ズバリ言ってますよー♪

きっと、年末~年始に見ている番組の
〇〇歌合戦はどう攻めるのか!?
なんてのも教えてもらいました。

これは、私達独占インタビューでしか
聞けない貴重なネタですからね~。

以上の事をもっともっと細かく
インタビューして、実際に私達が
聞きたい事ばかりなので、ついつい夢中に
なってしまって、動画は1時間越え!!

途中で音声トラブルがあって、動画
編集して作れたのが48分のインタビュー動画です。

もう、熱~く、熱~く語らせていただきました。

この動画は、今回限りではなく
通常購入者様特典となり、以前購入して
下さった方全員にお渡しできます。
お渡しは、10/1以降を予定しています。

そして、今回は私の期間限定特典もお付けします。

こちらは、ZOOMお茶会&お勉強会です。

せっかくえまちゃんとインタビューで
盛り上がったので、今回えまちゃんから
教材を手にしていただいた方と
私から手にしていただけた購入者様限定で

お茶会&お勉強会を実施したいと思います。

こちらは、10/1以降に購入者様へ
アンケートを実施して、あなたの質問に
お答えする企画です。
(既存購入者さんも参加できます)

さちとえまちゃんの2人からのアドバイス
も聞ける、貴重な特典となっていますよ。

なにせ今回の特典はちょっと今までにない
特典をご用意したので、私もえまちゃんも
張り切ってます(#^^#)

結構な無茶ぶりさく裂になるかも
知れませんし、ご機嫌で稼げたネタとか
大暴露しちゃうかもしれませんわ♪

こちらは、今回限りですので、
現在ブログでか悩んでいる方は、
是非、一番お得な期間にお手にしていただくのが
いいかと思いますよ♪

なお、この特典を受け取るためには、
私のリンクを開きましたら、
ブラウザや端末などを変えずに

最後までそのまま同じタブのまま
決済まで完了するようにしてくださいね。

そうしないと、さちからの特典が
受け取れなくなる可能性が大です。
お気をつけ下さいね。

さちの期間限定付き特典レビューはこちら♪

https://mamablogbox.com/LP/egsp/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

明日、7th(セブンス)のセミナーが
都内で実施されるんですよ。

で、私参加してきます(#^^#)

また、講師の方々や、先輩方、新しくお会い
できるメンバーさんとお会いできるのが
楽しみです。

またそのお話は、月曜日にしますね♪
では!よい週末を~

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ