実践記 PR

ママリボンの入会しての結果【実践記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6ヶ月目に、ママリボンに入会して、どんな事をやってきたのか、入会した結果はどうだったのか、詳しく説明しますね。

実際はブログサロンって、ネット社会。

会う事もなく、ZOOMでのやり取りでブログが上達するのか、疑問ですよね。

ママリボンに入っての結果

入って良かった!ブログで稼ぐ事ができた!

先に結果をお伝えいると、ネットの中だけでもきちんと稼ぐ方法が学ぶことができました。

ママリボンで何をやったの?

ママリボン1期生は、6ヶ月という短期期間でした。
現在は1年という期間です。

まず、最初はサロンメンバーと仲良くなる事。

そして、サロン内でなるべく目立つ事。

一か月に1回のサロン内でのオンライン勉強では、チロさんが解説し、質問を投げかける方法でした。

さち

知らない事や、サロン内の人はどんな記事を書いて上位されたかが知ることができました。

発言することによって、自身もフログに熱が入り、どんどん上達していきます。

ブログでは、最短で稼ぐ方法を教わり、アドセンスの収益もあがってきました。

ブログで最短で稼ぐロードマップを、さちのメルマガ登録でプレゼントしています。

>> さちのメルマガに登録する

サロンの中での同じ目標に向かっているやる気パワーをもらい、3日に1記事が、2日に1記事へ、次第に1日2記事と書けるようになり、目標の100記事達成!

アドセンスで7万円達成!!

ママリボンに入って、2,000円から2万円、さらに6万円、7万円になりました。

さち

ママも自宅で稼ぐが出来ましたよ!

アドセンスで7万円達成とともに、6ヶ月の時期が経ち、ASPと合わせて10万を超えました!

6ヶ月でこんなに変わるんだと実感。

晴れ晴れとママリボンを卒業しました。

ママリボンから教わった心得

とにかく、諦めない!

ブログって1人でやると、これで合っているのか不安になり、次第に稼げない=辞める人も多いんですよね。

サロンに入って驚いたのは、高額を払ったのに脱落する人々。

私は絶対に元をとる!稼ぐ!と誓ったのですが、なんとなく稼ぐという気持ちだと稼げないというのが分かりましたよ。

やりたい事リスト(夢ノート100)をつくる

やりたい事リスト100を書きだします。

これは、なんとなく稼ぐにもつながるのですが、稼いだら何をやりたいのか夢ノートを書く事によって、不思議と現実になっていくんですよ。

リスト100個書き出すのは結構大変なのですが、小さい事でも書き出していくことによって、どんどん叶ったにチェックが入っていき、どんどんハードな目標もクリアできちゃいます。

初心者はトレンドをやるべし

まだ稼げない初心者ブロガーは、トレンドをブログに書いていくといいんです。

ネタ切れもなくなり、最低限のアクセスも集まり、ブログパワーも強くなっていきますよ。

これは、チロさんのママリボンに入らなければ知らなかった基本の考えとなり、今では私も初心者ブロガーはトレンドからやりましょう!と言っています。

> さちのメルマガに登録する

ママリボンは1年に1回の募集です

ママリボンは、現在年に1回の募集です。

しかも、チロさんが教えられる人数は限られているので、人数限定コンサルになります。

高額だったけど、稼げないといろいろな教材に手を出すのであれば、ノウハウコレクターから卒業してコンサルを受けた方が早いですよ。

残念ながら、ママしか入れないのですが、ママに特化しているサロンなんてないですからね!

一度、ママリボン検討してみてもいいですよ!

ちなみに、ママじゃない(T_T)という人は、アフィリボンPROの教材は手にする事はできますからね。
ママリボンのサロンで使われる教材と同じですよ。

>> アフィリボンPRO徹底レビューをみてみる

メルマガ