実践記 PR

メルぞうの第28回e-Book大賞ノミネートされました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メルマガ発行者さんとファンを繋げる、レポートスタンドのメルぞうさん。

毎年1年に1回のメルぞうのお祭り、e-Book大賞!!

今回はもう28回目となり、今回初めてメルぞうへレポートを掲載しました。

す・る・と・・・

さち

第28回e-Book大賞にノミネートされました!

もう、驚きです。

中には、セミナーコンサルされている先生や、毎年e-Bookにかけている多くのメルマガ発行者さんの中に、さちのレポートがノミネートされていたんですもの。

これは、もう嬉しいですよ~。

第28回e-Book大賞のレポートのダウンロード方法

今回のレポートは、Googleトレンドでちょっと言葉の変更でPVをグィンと変わる方法のレポートなんです。

こちらのレポートは、メルぞうからダウンロードできます。

こちらから→  https://mailzou.com/get.php?R=110758

ダウンロードするには、他の協賛メルマガ2つ以上のメルマガ選択が必要になります。

どのメルマガがいいのか分からないという人は、「由美メルマガ」の選択があれば、Twitterと楽天アフィリのやり方を分かりやすく解説されていますので、ダウンロードされるのをおすすめしますよ。

今回、Mail-Likeさんからのダウンロードも可能です。

Mail-Likeからの場合は、私のレポートだけのダウンロードも可能ですので、沢山の人のレポートはいらないという人には、Mail-Likeからどうぞ。

おすすめはMail-Likeから

Mail-Likeさんからの場合は、私のレポートのみダウンロードが可能です。

こちらから→  https://mail-like.com/mags/29/reports/35

第28回e-Book大賞の投票、応援をお願いします。

e-Book大賞にノミネートされた~!!と喜んでいたのですが、ノミネートされたという事は賞を目指せるという事。

そのため、e-Book大賞に入賞するには、皆様の投票が必要なんです。

さち

皆様からの投票をお願いします

この賞を目指すには、皆様の温かい投票が必要なんです。

この投票は、投票していただくと、私を推薦していただくことになります。

私からのプレゼント企画①

投票をお願いするだけでは申し訳ないので、私からの特別プレゼントもご用意しました。

それは、あなたの記事を添削いたします!企画です。

(ただし、初心者さん限定です)

私のメルマガ購読者様は、主に初心者さんでアクセス(PV)に悩んでいらっしゃる皆様です。

ですので、レポートよりも、直接あなたが見てほしい1記事添削の方が嬉しいかなと思い、今回決めさせていただきました。

大勢の方の添削をしたいのですが、私も他で教材販売でのサポートがありますので、先着5名の方限定とさせていただきます。

現在、残り3名となりました!

投票をいただけた方には、全力で添削させていただきます。

先着順ですので、投票いただいた順に添削させていただきます。

私からのプレゼント企画②

トレンドネタで、速攻稼ぐネタを教えちゃいます。

こちらは、速報的なネタもありますので、プレゼント企画メールが届きましたら、すぐに開封して下さいね。

こちらは、投票していただけた全員にお届けします。

プレゼントは、9月30日以降になりますので、ご了承下さいね。

投票の仕方を解説します

<投票期間>2021年9月1日〜9月28日

上記期間中に、投票をお願いします。

まず、投票フォームを開くとこんな画面が開きます。

入力するのは、簡単なのですが、ちょっとお手間をお願いします。

  1. 氏名・・・あなたのお名前を入力してください
  2. メールアドレス・・・あなたのメールアドレスを入力
  3. タイトル・・・(下をコピペして下さい)
  4. レポートIRL・・・(下をコピペして下さい)
  5. 推薦理由・・・私のレポートをダウンロードしていただき、分かりやすかったや、トレンドをやってみたくなったという、レポートに対してのコメントを残して下さいね。
③ こちらをコピペして下さい

言葉1つ変えるだけでアクセスドカーン困っちゃう さらにリアルトレンドでPV鷲づかみにする記事の書き方教えます!!

④ こちらをコピペして下さい

https://mailzou.com/get.php?R=110758

\\あなたの一票!!お願いします。//

この投票は、投票していただくと、私を推薦していただくことになります。

投票したら、プレゼント企画も是非!

投票していただけましたら、プレゼント企画の応募もお忘れなく。

先着5名の方に、プレゼントの記事添削をいたします!

記事添削やネタは特にいらないよ~という上級ブロガー様、せめて一言残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

プレゼント企画にも、特典をお渡しするためにお名前とメールアドレスの記載をお願いします。

第28回メルぞうのe-Book大賞 今後もお楽しみに!

メルぞうさんからも、実はTwitterでご紹介いただいているんです。

さちママとして活躍していた時の名前ですが、これ私のレポートですよヾ(≧▽≦)ノ

https://twitter.com/meet_mailzou/status/1427820431562530822

<発表>は、2021年9月30日になります。

e-Book大賞の結果を楽しみにしています。

メルマガ