ワードプレス PR

A8ネットにサイトを追加/削除する方法(複数ブログ運営)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さち

やっぱり、ブログをやるならA8は登録しなきゃだよね~

A8.netに登録はしたけど、新しくブログサイトを追加したから、A8.netにサイト追加したい!

でも、やり方分からない~、と思っているあなたに、A8.netのサイト追加方法と削除方法をお教えしますよ。

A8.netにサイトを追加する方法(複数ブログ運営)

まず、A8.netを開きます。

登録している主サイトが表示されます。

登録情報をクリックします。

【登録情報】→【サイト情報の登録・修正】をクリックします。

会員情報のログインIDとパスワードを入力します。

入力後、登録したサイトが表示されます。

さちは、現在2サイトなので、もう1サイト追加します。

主サイトは、メインブログになります。

広告リンクを貼る時に、一番最初に出るサイトに★がついています。

左下の【副サイトを登録】をクリックします。

すると、新しくサイト登録できます。

詳細を入力しましょう。

サイトカテゴリーは沢山ありすぎてしまって、悩みますよね。

さちの『ママのブログ箱』は、その他にしました(*’ω’*)

登録した時は、月間ビジター数やページビューは分からないので、少なくても大丈夫ですよ。

後日運営していくうちに、ページビュー等の修正ができますので、ここは悩まずでOKですよ。

全て入力しましたら、修正するボタンを押して終了です。

確認画面トップへ戻る】実際に追加されたか確認してください。

はい!きちんとサイト追加できました。

これで、ママのブログ箱でもアフィリエイトが出来るようになりましたよ。

A8ネットにサイトを削除する方法(複数ブログ運営)

今度は、削除する方法です。

追加する方法と同じログインして進みます。

登録されているブログ名の右横に、修正するボタンがあります。

修正ボタンで、開いてみましょう。

登録した詳細画面になります。

一番下の削除するにして確認を押します。

確認して、削除の場所が削除するになっている事を確認して、修正するボタンをクリックしましょう。

これで削除できました。

A8ネットでサイト追加/削除 まとめ

A8.net は、沢山アフィリエイトが出来、ブロガーは必ず登録しておくといいASPになります。

ブログが増えたら、必ず追加するようにしましょうね。

サイト追加は、500サイト追加できるそうなので、バンバンブログ運営しちゃいましょう♪

メルマガ