メルマガ PR

ブログに書くタイミング、季節ネタ(梅雨)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メルマガバックナンバーになります。
以降、メルマガ配信と同じ形式でお届けします。

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちの【ママのブログ箱】を開いてくれてありがとうございます。

昨日は、娘がケガをしてもう~、バッタバタ!

息子は遊びから帰ってこないし、
明るいといえど小学低学年の
息子、18時過ぎても帰宅せず。

心配になるわ、娘のケガは大変だし。

とこの様子は編集後記で。

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

梅雨入りしました、大雨注意!!

━━━━━━━━━━━━■□

関東は梅雨入りして、梅雨入り
宣言すると、なぜか晴れるという。

しかし、今朝は都内に大雨警報が。

皆さんのご自宅周辺は大丈夫ですか!?

水災も恐ろしいので、自宅周辺の
土のうも用意しておくと安心ですよ。

先日からメルマガ感謝祭(勝手に名前つけた)の登録、多くの方々に参加していただきありがとうございました。

私がメルマガを始めて、本当に
良かったと思っているので、
少しでも、メルマガの全貌が
分かっていただけて嬉しいです。

何度もメルマガで紹介させていただきましたが、さちの読者さんにはオススメな物しか紹介しませんので、ご安心下さいね。

ブログで稼ぎたい!という人
には、こんな方法もあるよーが
分かってくれただけでも嬉しいです。

参加されたからには、プレゼント
ちゃんと受け取ってね!

これ、マジで豪華プレゼントだから。

さて、昨日21時から WEBセミナーが放送されました。

みんな見た???
先日、メルマガのシステムアフィリに登録された人なら、見れたアレですよ!

さちは、そのために仕事も早めに
仕上げてと意気込んでいたのですが、
娘のケガもあり、ほぼ後半しか
見れず(T_T)

で、本日皆さんになんとご報告を
したらいいのか・・・と思って
いたら!

再放送決定だそーです。

やったー!
再放送期間は
「本日のお昼12時から明日23:59まで」

これ、後半しか見れなかったんだけど、Twitterの事やらメルマガの事やら、
全てぶっちゃけ話してたからね。

そう、私が入っているセブンス塾の
お話、まったく隠し事なしで全て
話してました。

そう、こうやってメルマガを運営
する方法や、今まさに講師とのコンサル内容まで~。

普通いい事しか言わないと思うんだけど、裏側まで話しているなんてスゴッ。

で、この考えに合わない人は入らなくていいです!ズバッ

そこまで言ってくれるから、安心なんですよー。

で、もしメルマガやってみたいなーとか、セブンスに興味があるのなら、今が一番お安いですからね。

特典も一番ついていて、一番お得な入会方法です。

後日となると、塾生さんから入塾する方法があるのだけど、例えばさちからとかね。

そうなると、お値段かなーりアップになるからね。

あっ、さちからは今回は販売しませんのであしからず(/ω\)

さちも、前回このお得なタイミングで入塾しました。

一番安くて、豪華特典も付いてくる!
別ルート(塾生さんから)入っても
やる事は同じなので(´ω`*)

どうしようか・・・なんて悩んでいる
ようなら、さちに質問してね。

きちんとお答えしますよ。
今がいいタイミングなのか!?

ゴリ押しされたら、嫌だなぁ~と
思って、相談さないで後日やっぱり
となり高額で入塾は一番もったいない!

全然、ゴリ押ししませんのでー。
お気楽に相談下さいね。

でも、念のため明日までなので、お早めに!

★☆———————☆★

梅雨シーズンネタは今でしょ?

★☆———————☆★

梅雨シーズンネタは今でしょ!?

いいや、もう遅いんだなぁ(T_T)

Googleさんに記事を認識される
のは、約3ヶ月かかるのは知っているかな?

つまり、梅雨ネタは3月には仕込んでおかないとなんですね。

気分は、入学式の桜の時期ですよ。

で、もう書くのは遅いのか・・・と思ってはもったいない。

ここからが、トレンドの強いところ。

テレビでも、今年の傘はコレ!
とか
流行りのレインコートはコレ!

やってるよねぇ~。

でも、梅雨の記事書いてもダメなんでしょ?

えいや~、
書いちゃえ( *´艸`)

というのも、トレンドは番組名を入れるとすぐ上位表示されちゃうんだよね。

だから、例えば・・・
『ヒルナンデス!で紹介された赤いレインコートはコレ!』

みたいな感じで、テレビを見た人が気になるタイトルを入力すればOK!

これで、読者さんニーズもバッチリなのさぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんな感じで今流行りの物は書いていけば、結構見られちゃうよ。

そして、紹介された商品はペタッと楽天やAmazonを貼り付けてね。

アドセンス×ASPでガッツリだぜ
(`・ω・´)ゞ

と、今日は大雨警報もあるし、梅雨ネタでお届けしました~。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

今日のトレンド(6/16)
★☆———————☆★

さぁ、今日はなんだろな。

畠山愛理
キルギス
オナイウ阿道
生ジョッキ缶
鬼滅の刃 DVD
マンゴー
大規模接種センター
日本 対 キルギス
アセトアミノフェン 市販薬
サブスク
ローソン鬼滅の刃
ノートオーラ
台山原発
Beats Studio Buds
小林亜星
イチケイのカラス
モデルナワクチン
梅雨入り
国吉佑樹
宮脇咲良
鬼滅の刃
逃亡方法
日本
Switch
アセトアミノフェン

鬼滅の刃は、今日発売!!
無限列車編のDVDの発売日だそうです。

これは、話題になりますねぇ~。
DVDどこで入手できるのか、特典は何がつくのかとか書けるよねぇ。

生ジョッキ缶は6/15発売商品。
これも、完売になる前に購入してレビューとかで書いてもいいね!

ちなみに、このキーワードは
【ももんが】ツールで
ピックアップしたトレンドね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

キーワードツールを使うと、
すぐにキーワードが分かっちゃう、ももんがは
トレンドではおすすめツールです。

まぁ、持っていなくても
全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

★☆———————☆★

編集後記

★☆———————☆★

昨日は、娘が帰宅するなり、ケガしたー!!
と大声で帰宅。

で、ご近所ママさんが
「これ縫った方がよさそうだよー」
の声が聞こえて、マジ!?

急いで玄関に行くと、血がダラダラ。

で、膝小僧がパックリ割れていた。

時刻は、17:55分。。。

病院って18時までだよねぇ~。

急いで開いている病院探して、
電話して2件目でOKもらえて、
行ってきたよ。

久しぶりに自転車の後ろにのせて。
重くなったなぁ~と感心したいが、
そこまでの余裕なし。

電話で看護師さんに言われたことは「ケガした場所は、流水で流してから来てくださいね」

水でザーーーと洗い流して、傷口をタオルで巻いて行きました。

ケガした本人は、そんなに痛くないよってケロっとしているけど。。。

病院へつくなり、看護師さんが傷口を見て、血は止まっていますね。

Drも、血が止まっているので順番待っててねーと。

30分ほど待って、順番で呼ばれ
傷口に麻酔をして縫いますねー
と言われ、まずは骨のレントゲン。

骨は問題ないので、注射しますよー。
注射が一番痛いみたい。

で。麻酔が効いたらチクチクと縫っていました。

ちょっと赤ずきんチャンのおばあさんのイメージ。

結果、6針縫い、当分運動禁止、病院通いの生活になりました。

で、息子は病院で待っている間に学校から電話があり、迷子になったらしく保護されました。

マジか・・・。
お迎えと思ったら、本人学校からなら帰れる~と言って、さっさと帰りましたと言われて、ホッ。

もう、勘弁しておくれ。

なもんで、ドットつかれた日になりましたとさ。

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

メルマガ