メルマガ PR

A8フェス2024池袋に行ってきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先週の土曜日にA8フェスに行ってきましたよ!
https://x.com/sachimamablog/status/1842413450984927400
(Xに飛びます)

今年のA8フェスの会場は、なんだか寂しかった。

ブースが減っていて、サンプル提供もほぼない
うーーーん、残念だったなぁ。

でも、この会場にいるすべての人がブロガーさん!
って考えるとスゴイなーと。

金髪のあの男性、地味なあの男性、
派手なあの女性、ぽっちゃりなおばちゃん
どの人がどれだけ稼いでいるのかは知らないけど、

きっと、あの方はスクール運営している人だ
みたいな輝いている人もいましたよ。
(ちょいと人間観察していたww)

で、偶然THE REAL AFFILIATEの
私の特典でもあるお茶会に参加された方とも
お会いできて、嬉しかったです!

あと、Xで私を見つけて下さった方がいたので
せっかくなのでお会いしましょーよ!と
立ち話ですが、時間を作っていただきました。
ありがとうございます!

この方もTHE REAL AFFILIATEの実践者さんなので
一緒に頑張っていると思うと、なんだか嬉しかったですー!

A8フェスを出て、竹内さんとスクールOBの方と
一緒にブログの話しをまったりと語って楽しみました!

ブログをやっていると、いろいろなチャンスが
やってくるという話や、AIの話しなど
まったりしながら濃いお話してきましたよ。

しかも、男性2人とパンケーキww
https://x.com/sachimamablog/status/1842470738613403712
(Xに飛びます)

ちなみに、ふわふわのパンケーキ
美味しかったけど、激甘でしたー。
店内満席の人気店でした。

今年のA8は池袋だったのですが、
池袋って全然変わらないですね・・・。

お店は変わっていたけど、
なんというのか駅構内の雰囲気だったり、
人の印象というのか。

相変わらず、いけふくろうの前は
雨漏りしているし(>_<)

新宿や渋谷はガラリと雰囲気が変わったけど
池袋は全然変わってなかったです。

それにしても、人が多かった・・・

あっ!そうそう、こちら今日までですって!
 ↓
 ↓再現性の高い副業!気になる方はぜひ!
 ↓
https://7-floor.jp/l/c/yIlG1cYu/CzeE7JFR/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

私、ブログをやってからA8フェスって
とっても楽しみで、毎年行ってるんですね。

で、メルマガを始めて数年間はあの人のメルマガにも
この人のメルマガにもA8フェスのことが書かれていて

みんなA8楽しみにしてるんだなーって
思っていたんだけど、

今回あの人もこの人もA8フェスには触れず
いや、そもそもメルマガ自体ほとんど送られず、
ブログ辞めちゃってるのかも知れませんね。

なんだか寂しいですね・・・

またA8開催の時は、
お会いできる人が増えると嬉しいです!
★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ