メルマガ PR

アドセンス合格しました!という嬉しいメッセージいただきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日私から教材購入してくださった方で
もうアドバイスは不要なほど成長された方から
メッセージをいただきました!

ここから*

さちさん、こんにちは。
ブログの報告です。
4月から3か月、週4ペースで投稿し、
ようやくアドセンスが5,000円になりました。
10月からさちさんに、添削やアドバイスいただいていて、
半年間なかなか投稿できずにいましたが、
近頃やっとブログが楽しくなってきました。

ここまで*

こういうメッセージ、めっちゃ嬉しいですよね!

この方は、アドセンス審査を受けるのに、
私からのEG Trendの特典を利用し、
見事にアドセンスを合格された方です!

そして、私からは卒業し、
その後こんなに嬉しいメッセージが届いたんですよ!

ブログ記事も週4ペースって、
頑張っていますよね!
そして、アドセンスで5,000円って、スゴイ!!

さらに、ブログが楽しくなってきました!
それはそれは、めちゃくちゃ嬉しいです。

やっぱり、ブログが楽しくなければ、
ブログできないですものね。

最近、私からEG Trendを購入してくれる方が
めっちゃ増えてきました。

現在、アドセンス審査対策をされている方は
3名おり、さらに1名記事添削依頼が毎日あります。

正直、この添削は時間がかかりますし、
フルコンサルをやっているのと同じなので、
かなり大変なんですけど、

でも、こうやって
ブログが楽しいといってくれる人が増えると
嬉しいので、添削をやってますよ!

今、私は竹内さんの教材で商標記事をメインで
書いてますが、
アドセンスでブログが楽しくなったら、
そのあとは商標記事をチャレンジして欲しいと感じています。

商標記事でしっかりと稼ぐためには、
商標記事の書き方をきちんと学んだ方がいいんですよね。

私は、トレンドメインで今まではやっていましたが、
商標記事の書き方を学びなおして、
ほぼ毎日成果が発生しているのを見て
さらにフログが楽しくなっています。

その商標で稼ぐ教材は8月後半頃には一般発売されます!

正直、私はライバルが増えるので
あまりこの手法を知れ渡って欲しくないのですが、
ブログが楽しい!という人がどんどん増えると
思うと、それはそれでワクワクしますね!

教材購入者様から、成果でましたー♪
そんな言葉が聞けるのって、
やっぱり嬉しいですよね。

そんなことを書いているうちに、
むふふ( *´艸`)、先ほども報酬が上がってました~。

竹内さんの教材方式で書いているので
誰でも、同じように書けるようになりますよ!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

土曜日はメルマガ塾のセミナーと懇親会に
参加してきました!

講師の松原さんは、
お会いする度にかっこよくなって、
キュッと引き締まった体を見ると、
年齢関係なく美しくなれるんだなぁと感じます。

・・・私も若返りたい・・・

そう思うだけで、私は何もやっていないので
何も成長しませんが、
懇親会でいろいろな方とお会いして、

この人何もしていないなーとか、
口だけだなーというのが、分かりますねぇ。

私が分かるぐらいだから、
講師のお三方には、すぐに見破られるでしょうね。

私は、ダイエットは無理だけど(えっ!諦めがはやい)
ブログは頑張りますよ!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
(https://mamablogbox.com/LP/egtrend/)

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
(https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM)

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
(https://mamablogbox.com/otoiawase/)

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ