メルマガ PR

ブログで稼ぐには環境も大事!!ぬるい場所にいるとぬるくなる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今、楽天でお買い物マラソンを
やっていたので、靴を購入しました。

私はいつも同じメーカの靴ばかり
履くので、ネットで購入しています。

今回、同じメーカーですが、
ちょっと違うタイプの靴を購入したの。

髪型と同じで、気分も変えて~
なんて思って購入したら、
同じサイズでもなんだか小さい。

メーカーが同じでも種類によって
サイズが小さく感じる事もあるのですが、
明らかに私の足がだらけていたのが分かる(>_<)

ほら、女性ってパンプス履いてないと
足が横広になってパンプスのような靴が
キツク感じる(>_<)
そう、キツク感じるんです。

普段は、ゆるゆるの横広で
足が自由にしていられる靴を履いており、
ほとんど外にでない私は、自宅ではスリッパ。

足がだらけてしまったんですよ。
これ、なんだかブログと似ているなーって
思ったので、お話しますね。

今の私の足は、ずっとぬるい環境に
いました。
ゆるゆるの横幅の靴で、楽をしていたんですね。

これは悪い事ではありませんが、
いざ、パンプスのような靴を履こうとすると
窮屈で疲れてしまうんです。

でも、普段からパンプスを履いていると
それは疲れませんよね。

ブログも同じでゆるゆるの環境でいると
楽なんですよね。
別にブログで稼がないでいいのであれば、
このゆるゆるな環境でもOKです。

でも、ブログで稼ぎたいと思っているのであれば、
少しは窮屈と思える環境にいないといけません。

それが、自分1人で出来ればいいですが、
出来ないのであれば、教材を購入して
きちんと実践したり、
スクールの募集があれば入ってみたり。

今、私は竹内さんの新教材を先に手にさせていただき、
スクールにも入っています。

そう、いままでのぬるい自分から
脱皮するために、スクールで勉強し、
普段は新教材を読み進めています。

私はトレンドメインでやってきたので、
商標となると結構書き方や考え方が違って
頭を使うんですよ。

新教材で言われたことを、スクール内で
再度復習し、出来なかったところを自分の中に落とし込む。

これが、難しい。
やはり、クセというのがあります。
しかし、私の足と同じでぬるい場所にいたら
ずっと直りません。
クセは直していかなければ、やっている意味がありません。

靴も購入したのに、
履かないと可哀そうですよね。

私の購入した靴は、新しいうちは窮屈だけど
履いていればそのうち自分の足に馴染んでくるのは分かっています。

これと同じで、私のクセを修正して
ブログの記事も書いていけば、
どんどん書き方が分かって習得できるんですよね。

ぬるい場所にいたら、ぬるいまま。
自分に喝をいれて、頑張っています。

ちなみに、竹内さんの新教材通りに
記事を書いており、4月の成果は
ASP案件36件発生しています。

トレンド案件ではなく、ASPだけの発生です。

今月はトレンドもちょいと頑張って
くれているので、商標記事はリライトメインで
頑張っています!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

ぬるい場所ではダメと言っておきながら、
なかなかダイエットは出来ないですね。

やはり、美味しい物は食べたい。
趣味である食べ歩きはしたい。
食べ歩き=ライター業でもあるので、
これは辞められないですね。

という事は、
運動しろって事ですよね( 一一)

ただいま、私は湘南美容外科の
クールスカルプティングという、
脂肪冷却にめっちゃ興味あります。
これです→https://www.s-b-c.net/slimming/machine/coolsculpting/

はい、寝てるだけで脂肪がなくなるという
楽ちんな方法です。
しかし、1エリアで29,800円かかり、
きっと1回では終わらないと思うと、
なかなか手が出ませんね。

素直に運動しろ!!ですね。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ