メルマガ PR

ブログで稼ぐには足で稼ぐか、それとも。。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

土曜日にアフィリエイト最大手のA8フェスに
行ってきました。

前回も行ったのですが、その時は
渋谷の場所が分からず、
もう30分も迷子になってしまいましたが、
今回は渋谷駅直結だったので、スムーズに行けましたよ。

さてさて、A8フェスでは
アフィリエイトする企業さんが1区画のブース
で商品の紹介をしていただけます。

でも人気のブースは人だかりで
話しを聞けたもんじゃないですが、
それでも書きたい企業さんだった場合は
意地でも聞いて帰ってきます。

今回、私の書いている記事とは違う
ジャンルも多かったのですが、
違う視線でお話も聞く事もでき、
今後書いてみようかなと思えました。

今、自宅にはサンプルがたくさんあり
いただけた商品の写真をとって
まずはそこからだな!!と意気込んでます。

とは言え、書きたい記事は今溢れているので
そこまで書けるかは分かりませんが、
せっかくいただいたチャンスを無駄には
したくないですものね。

ブログって、外に行かなくてもネットで
情報を調べて記事って書けますよね。

でも、私は自分の足で情報を知って
記事にする事も多いです。

今回、まさにA8のイベントはそうですよね。

わざわざ行かなくてもいいですが、
ブログで稼ぐと言っているのに、
A8フェスに行かない人って、本当に
ブログで稼ぐ気あるのかなぁと思っちゃいます。

いやいや、遠方だからいけないとか
お子さんが小さいからとか、体調不良
の理由なら分かるんですよ。

私だって、大阪でA8フェスがあっても
行きませんもの。
(私は神奈川に住んでます)

でもさ、ブログで稼ごうよ!
私、ブログ教えます!的な人がA8フェスに
行かない理由が分からなくてね。

私の知人でめっちゃブログで稼いでいる人
何人もA8フェスには参加して、
情報をゲットするんですよ。

つまりは、自分で聞きたい事や
今までにない何かを求めて、情報を
確かめて記事にするのが、
面倒だけど、一番の近道だと思っています。

ブログで稼ぐには、
家でこもって稼ぐ事もできますが、
せっかくのイベントを無駄にしては
もったいないですよね。

次回はいつあるかは分かりませんが、
今度ある時は、ぜひ行ってみて下さいね!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

A8フェスの後は、
竹内さんのスクール生さんと
オフ会を楽しんできました。
(卒業生含む)

そういえば、去年A8フェスの前に
竹内さんと初めてお会いしたんですよ。

しかも、汗だくになって超遅刻して
竹内さんを待たせたという、
大失態を思い出しました(>_<)

その時もスクール生さんとお茶会を一緒にし
楽しませていただきました。

当時私は、他コンサルのサポーター講師
もやっていたので、
そちらのお茶会にも参加して楽しみましたわ。

コンサルする場所によって
人間のカラーが違って、新鮮に感じましたね。

どちらがいいかというのはないですが、
やはり、ブログで頑張る人と一緒にいると
たくさんの情報をいただけ、
パワーももらえるのがいいですよね。

週末にパワーをもらえたので、
今日も頑張っていきますよ!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ