メルマガ PR

アフィリエイターで稼ぐならチャンスをモノにしよう!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

春なので、昨日に引き続き
マインド的な考え方のお話をしますね♪

と言っても、私流の考え方なので
もし気に食わないという方は、残念ですが
解除されちゃってもOKです。

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

チャンスをモノにしよう!!

━━━━━━━━━━━━■□

先日、メルマガ塾のお勉強会があったんです。
私がお世話になっているメルマガ塾は、セブンスね。

毎月、テーマを変えてのお勉強会が
あるんですが、その後は懇親会になるんですよ。

そこで、毎回感じるのが
チャンスをものにしない人多いなーって。

というのも、コミュニティーや塾って
人数が多いから、正直目立ってなんぼなんですよ。

かといって、目立つと言っても服装を派手に
とか、やたらとうるさくするとかではなく、

せっかくだから、もっと参加しましょって
思うんですよね。

セブンスの懇親会って、全員がマイクオンに
しなくていいんですよね。

話せる人が話すというスタイル。

だから、聞き専もいるし、
もちろん子供がワシャワシャしてるとか、
仕事の合間に聞いているとかだと声だせない。

それはそれで仕方ないですけど、
でーもーですよ!!

懇親会って、いくつかの部屋に分かれる
んですけどね。
そこで、運良ければみのごりさんや
小林さんと話せるんですね。

はたまた、最近では松原さんに直々に
メルマガの悩みも相談できるんですよ。

基本、松原さんとの相談部屋は
懇親会とは違って、個々でお話をして
真剣なお話なのですが、懇親会って
何を話してもいいんです。

先日、私は小林さんと一緒のお部屋に
なって、まー沢山のお話をさせていただいたんです。

小林さんもみのごりさんも、
時給計算したら、いくらするんだろう。
きっと、数万円するだろうな。

もし、1質問2000円って言ったら、
きっと、申し込み殺到しそうだけどねww

で、今回の懇親会で質問した人、
どれだけ、いたと思いますか!?

1人、私1人だけですよ!!!

いや、質問なければいいんですけど、
聞きたい事って、絶対あると思うんですよ。

私11期生で、今13期なんですね。
だから、私ちょっと先輩なんですけど、
聞きたい事めっちゃありますもん。

過去私は1か月に1回の懇親会のために
質問事項をメモして、ため込んでましたから。

質問ある人~って言われても、
すぐに質問なんて出てこないでしょ。

だから、この日のために
質問ノートを作っていたんです。

そして、運よくご一緒になったら、
質問してもいいですかーって言ってたんですよ。

でもね、みんな私みたいに聞かないんですよ。

そりゃ、マイクオンして質問して
何こいつ言ってんだって思われるのは嫌
だろうけど、そんなの今だけですよ。

私、小林さんに聞いた質問は、
そんなの常識ですから!って言われちゃいましたよ。

でも、
その質問したおかげで私賢くなりましたから(#^^#)

分からないままモヤモヤしてるの
嫌じゃないですか?

私、今他にもブログサポーターとして
コミュニティに所属しているんですが、
もっと質問すればいいのにって思っちゃってます。

そしてね、
目だって覚えてもらえばいいんですよ。

覚えてもらって、なにも悪い事ないですから。
いい事しかないですから~!

なんのために、
コミュニティ入っているんだろうか?

コミュニティのメリット、大勢と交流できる
所なんですよね。

交流が嫌なら、個別コンサルにすればいいんです。

せっかくのチャンス、自ら失ってないですか?

「チャンスの神様には前髪しかない」
ということわざがあるのは知っていますか?

これは、通り過ぎてしまってから
追いかけても、チャンスをものにすることが
できないという意味なんですが、

私は、チャンスは待っていても
なかなか来ないと思っているんです。

チャンスは掴みに行くものと思っています。

たまに、さちさんだから出来るんだ、
おしゃべりだから交友関係が広いんだとか、
勘違いする人がいるのですが、

私、全然出来る人間でもないし、
おしゃべり好きでもないと思うんですよ。
ただ、ズケズケと言うけどね。

交友関係が広いと感じるのは、私は自分で
チャンスを掴みにいっているから!

最近、私なんて相手にされないほど
稼いでいる竹内さんだって、
私アピールめっちゃしましたからー!!

竹内さんのファンです!!ってねww
((((oノ´3`)ノ

これっておかしいと感じるかもだけど、
でも、好きな芸能人のコンサートに行ったら
アピールするでしょ。

それと同じですよ。
それが近くにいたという事。

ブログで稼いでいる人に、私もっと勉強したいんです。

だから、よろしくお願いしますって
一言言うのと、

なにもアピールしないでいるのとでは、
どちらの方が印象残りますか?

絶対にアピールした人なんですよ。
そこから、私は竹内さんと繋がり、
さらに、むねっちさんまで紹介していただきました。

すごいでしょ。
他にも、たーくさんの方と繋がれている
のは、地味なアピールをしているからなですよね。

そこから、さちってどんな人なんだろう
って感じてくれたり、仲良くなってくれたり、
顔を知らないからこそ、アピールって本当大切なんですよ。

チャンスは、自分で掴みに行くもの!!

後でなんて思っていたら、掴めませんからね!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

愛車がやってきましたー♪

中古車だけど、これを探してたのよー!!
Twitterに飛びます↓
https://twitter.com/sachimamablog/status/1507986157543456768

しかし、まだ以前の車より大きくて
運転はしてません(T_T)

頑張って練習します!!

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

配信解除(T_T)・メルアド変更はこちら

★☆———————☆★

登録アドレス変更・解除はこちら
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ