メルマガ PR

雑草から学ぶマインド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

愛犬の散歩をしていると、
道端に綺麗なスミレの花を発見!!

しかも、白いスミレの花が綺麗なの。

春よねー♪
タンポポも咲くよねー♪

という事で、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

雑草から学ぶマインド

━━━━━━━━━━━━■□

春の代表のお花って言ったら、桜。

だけど、下をむいて歩くと、きれいな
スミレの花とか、タンポポとか、
つくしとかが出てきているのよ。

お花やつくしは、全部雑草。

ほとんどの人に
気にされなくて踏みつぶされたり
しちゃうんだけど、

雑草の強さってスゴイ!!って感じるのよ。

つぶされても、まだお花咲いてるし、
ツクシはただ春を感じるだけじゃなく
食べられるからね。

あっ、タンポポもだね。

身近にある雑草を人間にして考えると
すごいと思いません!?

ダメだしされても、這い上がる根性。
コンクリとコンクリの間に覗かせる雑草。

ここですよアピール!

抜こうとすると、
根っこがすんごい踏ん張ってる。

踏ん張りどころで頑張る心。

でも、あちこちにヘイヘイと出てくるの
のではなく、ちゃんと住処は分かっていね。

つくしは、その辺に生えてこないですからね。

雑草ってエライ!!

人間もマインドマインドって言うけど、
これって実際に経験や体験しないと
分からない。

だから、よくブログで稼ぐには
マインドマインドって言うけど、
実際にやらなきゃ分からないのよ。

だから、マインドを強くするって言われても
よく分からないのが正直なところ。

つか、マインドだけ鍛えたって、
ブログ書かなきゃ稼げないからね!!

マインドの話をどこかでされたら、
その時は雑草を思い出してね♪

・すぐ諦めない心(ブログが上位表示されない)
・強い心(稼げない)
・ふんばる心(アプデでおとされた)
・場所を選べる気持ち(自宅で出来る稼ぎ方)

すべて雑草の気持ちになって、
やれば、次の春にはまた同じ場所に
お花は咲くよ!!

それが、自分になるように。
一輪の花が、もしかしたら増えているかも
しれないしさっ。

桜はあっという間に咲いて、
散っちゃうけど、ちゃんと雑草も春が
やってきてるからね♪

私は雑草。
桜のようにはなれそうもありません。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

気圧の変化にやられてます。

頭痛がひどいんですよね。
花粉もあるけど、今年は特に頭痛。

愛犬も体調悪くて、
犬も気圧関係あるのかな?

ちなみに、愛犬は花粉症です。

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

配信解除(T_T)・メルアド変更はこちら

★☆———————☆★

登録アドレス変更・解除はこちら
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ