メルマガ PR

中古ドメイン取得しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日、私初めて中古ドメインを取得しました。
これ、私の初体験です。

先日、スクールの竹内さんから
「さちさん、そろそろ中古ドメインとって〇〇〇しましょう」

と言われたんですよね。
でもね、なんか中古ドメインって難しそうじゃない。

私、サイト増やしても、
管理面倒だし←根っからのめんどくさがり
と思っていたんですよね。

でも、ちっとも私が教材の言っている事を
実践しないので、
竹内さんがしびれを切らしたみたいでして~。
(そうは言わないが、多分・・・)

で、竹内さんのスクール内で作業会というのが
あるのですが、(黙々と作業をする会です)
そこに参加したら、一緒に見てあげますよって言ってくれたんです。

これは、これはチャンスですよね!!
ここでお断りするはずがない私です。

もちろん、お願いします!!と意気込んだものの、
前日から緊張して、教材を見直していたら、
なんか私が欲しい情報と違う気が・・・。

はい、教材内の上級者レベルの中古ドメイン箇所を
みていました。

竹内さんに、なんか違う気が~と質問すると、
さちさんは、スタートサイトです!と言われ
無事スタートサイトからの中古ドメイン取得方法を知ることができ、

ラッコさんの中古ドメイン販売やさんで
購入する事ができました!!

竹内さんの新教材では、
スタートサイトで中古ドメインが登場します。
で、スタートサイトなのに、これが第5章なんですよ。

なんか、スゴってなっちゃうでしょ。
そろそろ、竹内さんが新教材を発売する動きに
なっている感じなので(多分・・・きっと・・・)
お楽しみにしていて下さいね。(予定では2023.08後半に販売されます!)

でね。私も中古ドメイン何個かこれいいんじゃない?
と思ったのをピックアップして、
竹内さんに精査していただき、2つの中古ドメインを購入。

せっかく中古ドメインとったので、
サイト設計をしたのですが、
いや~、忘れるもんですね。

プラグインを入れる方法とか、
サーバーの連携とか、すっかり忘れてて、
新教材の動画を停止しては設定をし、
というのをやっていました。

あとは、Googleの連携設定をして、
記事を書けば新サイトスタートです!!

この中古ドメインで稼ぐ方法が
新教材に載っていまして、
このドメインが相性良ければ、
私、これからもっとブログで稼ぎますよ(; ・`д・´)!

なーんて言ってみた。

まぁ、今回はお試し感覚でいきます。
そのために、それほど高額なドメインは取得していません。

それほど高額なドメインでなくても、
どれほど記事がGoogleさんに認識してもらえるか、
ちょいと頑張って記事を入れていきたいと思います。

あっ!
あとシステムアフィリ3.0のWebセミナー見ましたか!?

動画とは別にあのLPのとこ、下の方に私載ってます!!
成功者の声みたいな感じで、載っているんですの。

どんなコメントだか、見てくださいね!
なかなか、あれだけの成果は毎回は難しいですが、
メルマガで稼げた成果をご紹介させていただいてます。

もう、セブンスに入るよーという人も
どんどん増えているようなので、
私もなんだか楽しみです♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

私の初取材、実は台風の影響で延期になったんです(>_<)

で、取材が延期になったら、
なんだか本当に私でいいのか。。。とか不安になり、
次回はお断りしようかなぁと思ったり。

延期日が決定し、プロのライターではない、
主にブロガーだから、正直私でいいのか聞いたんですよ。

そしたら、企業さんは私の記事を読んで
私の書き方に共感していただけて、
そのうえで私にお願いしているので、
いつもの書き方で大丈夫です!

と、背中を押してくれました。

そんなワケで、今度は6月下旬に取材ライターとして
デビューが決定しました。

またまた、私の初体験になります。
50歳超えて、なんだかいろいろな初体験をしていますわ。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
(https://mamablogbox.com/LP/egtrend/)

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
(https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM)

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
(https://mamablogbox.com/otoiawase/)

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ