メルマガ PR

Yahoo!クリエイター合格!!どんな流れかご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

以前、ヤフークリエイターズに
応募したというメルマガを書きました。

https://mamablogbox.com/yahoocreators/

この結果がやっと届きました。

はい、無事合格しました!!
ヒャッホー( *´艸`)

気に停めていただいた皆様、
ご心配おかけしました。
無事ご報告ができます。

というのも、結果が届くまで長かった(>_<)

まず、1次審査として記事を見ていただき、
その後面接試験、ZOOMで1時間ほどし、
そして結果が届くまで約1カ月。。。。

待てど暮らせど結果が来なく、
2度ほどメールで確認したほど。

いや、しつこくメールして落とされては
困るし(>_<)と思ったほど、
結果はこなかった。

そして、メールを再度読むと、

合格者にはお知らせします!!
って書いてあるじゃないですか。

合格者だけってーーー(T_T)

今回もダメだったのかなぁ。。。と
半分諦め、半分期待して、
やっとメールが届きました。

是非とも一緒にうんちゃらかんちゃらって
書かれてあって、ヤッター!!

その後、Yahoo!でライターとしての
心得や契約を交わして、
ライターとしてデビューできます!!

実際にガイドラインを読むと、
さすが大手だけあって、
細かな条件があるんだけど、

私は、今新しい事へのチャレンジする
事へ、ウキウキしかありません。

今はまだ登録をしていただくのに、
2~3週間かかるらしく、
3月頃にはライターデビューします!!

毎月書かなくてはいけないノルマも
あるので、これはきっちりと守って
頑張りますよ。

あっ、ヤフークリエイターズは
2/28まで募集していますので、
是非ライターになってみたいと
いう方は、チャレンジして下さいね。

https://twitter.com/YJ_CREATORS/status/1617749820281847808

とはいえ、私はブロガーとしても
成長していきますよ!!

現在、竹内さんの塾に入って、
ブログに関して猛特訓しております。

トレンドとは書き方が違って、
リライトや、キーワードの最適化など
今までに習ったことのない事にチャレンジしています。

だから、ブログもめっちゃ楽しくて
これで稼げるようになったら、
さらに楽しくなっていくんだろうなって
ワクワクしていますよ。

ですので、ブログはもっと濃い内容を
今後はご紹介できるかもしれませんので、
期待して下さいな。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日と今日と、息子と娘の授業参観に
行ってきました。

コロナ禍になってからは、
学年ごとに日にちも違って、
時間も出席番号の前半・後半と入れ替わり
体制でやっています。

今の小学生は、iPadで絵を書いたり、
まとめたりとPCに慣れてますよねぇ。

授業もかなり変わったなぁと
実際に見て感じましたね。

今回5年生の娘の道徳の授業では
答えがないから難しかったですね。

その中でも、みんなの意見が
大人になったなーって感じましたね。

成長してますね。
私も、負けずと成長しなきゃです。
(体形は成長中です(>_<))

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ