メルマガ PR

EG Trendの特典でサポートした方からの嬉しいコメントを紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

本日は私のEG Trendの特典である
アドセンス添削サービスに関して
添削を受けた方からの嬉しいコメントを
ご紹介しますね。

この添削、教材を私から手にしていただけた
方からはとても好評なんです。

でも、先日私のルマガで紹介させて
いただきましたが、この添削はものすっごく
私は大変でして、かなり濃い添削をさせて
いただいてます。

ほぼ、コンサルと同じ内容の添削です。

その添削をうけた方からの嬉しいコメントを
今回、初でご紹介させていただきますね。

とっても長いコメントをいただいてますので、
ぜひ、本物のお声を見て下さいね。

Kさんから**

さちさんの添削は、いつも明確で、
はっきり、ズバズバと指摘をして下さるので、
どこを直すとかどのように構成をし直すなど、
とてもわかりやすかったです。

正直、私はイージートレンド教材を購入し
“何となくやっていけば稼げるだろう!”
と考えていたので、

購入しただけで満足し、
ろくに教材に取り組もうとする意欲がなかったです。

ブログ検索して上位の人たちのブログを
見てはすぐに自分も稼げるだろうという思考になり、

何もしていないのに、
ブログを完全に軽々しく思っていました。

そんな中、イージートレンド口コミで
さちさん特典というのを知り、
軽い気持ちで受けることにしました。

そこで、さちさんの添削を受けるうちに、
私はブログに対する姿勢が180°変わりました。

“楽してゆる〜くブログやって、
好きに稼いでいこう”という生半可な気持ちから、
“これはやるからにはきちんと取り組もう”
という決心がついたのです。

ズバズバとダメ出しして下さる
アドバイスに正直かなりへこむ時もありました(笑)が、

逆に言ってくださるからこそ、
“ブログで稼ぐ”という現実を
真正面から考えることができました。

そして、今回イージートレンド特典以上
のことをさちさんから教わりました。

キーワードの重要性だったり、
見出しの構成、
文章の書き方などを徹底的に教わり、
最初の記事とは比べものにならない程、
記事らしく、スラスラと文章も書けるようになりました。

書き方が分かるとブログを書く
ことが楽しいと思えるようにもなりました。

私はまだブログで収益を
だしたことがありませんが、
稼げる方向性をしっかりと
導いていただいたので、
あとは自分次第だと考えています。

スタートラインにも立てていませんが、
これからもコツコツと頑張っていきます!

さちさんと出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

ここまで**

どうですか。ここまでズバリと言って
くださったKさん、ありがとうございます!

このKさんのすごい所は
凹んでも、ほぼ毎日のように記事を書き
私に添削依頼をし、
記事を修正し正しい記事の書き方を身に付けた方です。

正直、何十記事添削したのか
分かりませんが、
ものすごくいい記事になっており、
これならば、ASP記事でも稼げると
思っています。

トレンドだけでなく、商標記事としても
全然問題ない記事が書けています。

Kさんの頑張りには、私もパワーを
いただいてました。
今後はどんな記事を書いて、収益化するのか
陰ながらに楽しみにしています。

あと、もう一人嬉しいコメントをいただいてます。

Mさんから*

私はさちさんに記事の添削をしていただきました。

それまでは、ブログを始めたけれど
なかなかうまくいかず、収益が0でした。

どうしたらいいのか分からず
悩んでいた時にさちさんの添削を
受けることになりました。

さちさんは、ブログの書き方から
アドセンス審査への対策など、
ブログ始めたばかりの私でも
分かりやすく丁寧に教えてくれました!

最初はズバッと指摘されて
ビックリしましたが、
さちさんの添削通りに直していくと、
自分で記事を書くときに役立つ内容が
自然に身に付いていきました。

さちさんの添削を受けてから
新たな記事を書く時に、
教わったことを使って迷わず
書けるようになってきて、
ブログを書くのが楽しくなりました!

そして、添削を受けた後
初めての収益が発生して、
さちさんも一緒に喜んでくれました!
とても嬉しかったです!

さちさんに教わって
ブログの書き方がよく分かってきました!

そして、自分がレベルアップしたことが実感できました!

また、質問した内容以上の
返信を頂くことも多く、
さちさんの誠実なお人柄を感じます。

とっても頼りにしているブログの先生です。
さちさんの神サポート、最高です!

ここまで**

お二人のコメントをみて分かるように
はい、私の添削はかなりズバズハ言わせて
いただいてます。

そして、私はブログに関しては本気で
取り組んでいますので、
添削はかなり濃いアドバイスをさせていただいてます。

多分、ここまでの添削は特典以上
だよなっていうのは分かっているのですが、

正直、ブログに向き合っているのが
真剣であればあるほど、
私の添削も特典以上の添削をさせていただいてます。

ダメなんですよ私、
特典だから適当に添削するというのが
出来ないんです。
だから、コンサルと同等の添削しちゃうんですよ。

自分でも分かっているのですが、
適当な添削したくないんですよ。

と、嬉しいコメントを初だし
させていただきました。

この添削に関しては
こちらの特典付きレビューで確認して下さいね!
https://mamablogbox.com/LP/egsp/

私のEG Trendの特典をおさらいさせていただきますね!

//////////////////////////////////

特典①:ブログのちょこっとお悩み解決いたします!!

特典②:アドセンス合格記事、まるっと全記事見せちゃいます!!

特典③:アドセンス記事とアドセンス用サイトを添削しちゃいます!!

10/24以降のアドセンス記事添削はなくなります!
(現在アドセンス記事の添削はなくなり、10記事添削に含まれます)

特典④:深夜テレビでもガッツリ稼げる!テレビネタで書いた記事大公開!!

特典⑤:ネタ探しがたったの 1 分で超時短なのに月 5 万稼ぐ方法
~初心者でもアクセスを集めて稼げちゃうネタ教えます~

特典⑥:これさえあれば初めての外注も怖くない!!外注化スタートマニュアル

特典⑦:1 記事 100 円コピペだけ!
1 度のタスク募集で 3,000 文字以上×3 記事が30 分で作れちゃう♪
簡単格安外注戦略&稼げる記事ネタ大暴露!

特典⑧:あなたの先生になっちゃいます!!
ブログ講師をしているさちが、ブログ記事添削10記事しちゃいましょう!!(期間は6カ月間)

特典⑨:香恋さん独占インタビュー ~ここだけの裏話~

特典➉:さちの特典バージョンUP&追加特典ずっと無料!!

//////////////////////////////////

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ