メルマガ PR

EG TrendとTHE REAL AFFILIATE何が違うの?比較してみたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日は私がブログで稼ぐには
この教材がいいよーと言っている
EG TrendとTHE REAL AFFILIATE
何がどう違うのかご紹介したいと思います。

何がどう違うの?と疑問に思われた方も
いらっしゃるようなので、
私の分かる範囲で説明しますね。

EG TrendとTHE REAL AFFILIATEの
レビューをこちらにそろっとおきますね。

【EG Trend】
https://mamablogbox.com/LP/egsp/

【THE REAL AFFILIATE】
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

あら、どっちも英語なんだね。
違い・比較・どっち・・・
これ、ブログでよく書くタイトルの中に
含まれるキーワードですね。

と、ちょいと話はそれましたが・・・

この比較とかの記事が頭の中に
すぐ浮かぶようになったのは、
THE REAL AFFILIATEを実践したからです。

THE REAL AFFILIATEは、
商標で稼ぐ!
といった教材です。

EG Trendは、メインはアドセンスで
稼ぐという教材
で、
両社ここでの違いが一番分かりやすいのかな。

また、トレンドに関しては、
THE REAL AFFILIATEはほぼ載ってなく
EG Trendは、ASPの具体的な説明はありません。

つまり、ブログでも考え方が違うんですよね。

初心者さんはどっちからやればいい、
というのはなく、
私はもともとトレンドから学んだので、
トレンドからスタートしましたが、

商標から始めたらそれはそれで
いいわけで、稼ぎ方の違いですよね。

あと、アドセンスに関しては、
EG Trendは書いてあるけど、
THE REAL AFFILIATEはまったく書いてません。

正直、商標(商品を紹介する)の方が
ガツンと稼げるのは確かです。

あと・・・
どんどん出てくるので、おおまかに
まとめますね。

EG Trend(イージトレンド)
  • アドセンス
  • 新規ドメイン
  • トレンド
  • サイト売買
  • VODのやり方
THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)
  • 動画
  • 記事の書き方の細かい解説
  • 商標サイト
  • 特化サイト
  • ジャンル特化サイト
  • ASP

こんな感じですかね。

教材を見てまったく違うのは、
THE REAL AFFILIATEは
中古ドメインからスタート
です!

いろいろな教材を購入された方でしたら
分かるのですが、
大体の教材って新規ドメインからブログ
つくりますよね。

で、ブログが随分とできるようになって
次のステップとして、中古ドメインを
購入して新しいサイト立ち上げ!

というのが、大体の教材かと思います。
EG Trendも、その流れで中古ドメインは
教材の中で説明しています。

しかし、THE REAL AFFILIATEは、
最初から中古ドメインを購入して
商標サイトつくろうぜ!なんですよね。

初心者の方には、ちょっとハードル高く
感じるかもしれませんが、
教材の中には、めっちゃゃゃ詳しく
動画で中古ドメインの買い方から
手順が解説されているので問題ないです。

これは、竹内さんが中古ドメインから
ブログを始めた方が
断然スタートも違うし、伸びも違うと断言
していて、

同じく、かれんさんも同じことを言っています。

では、なぜ同じことを言っているのに、
EG TrendとTHE REAL AFFILIATEは
スタートするドメインが違うのか。

これは、
ブログをかじった方なら分かりますが、
やはり中古ドメインを購入して始める
というハードルが高いからですね。

ここをみて分かるように、
EG Trendはまったくの初心者さんが
ブログが出来るように、
また、アクセスのくるネタに絞った
教材がEG Trendなんですね。

かといって、まったくの初心者さんだけの
教材ではなくて、
アクセスを集めてブログ強化したい人や

トレンドといった日常のネタで
記事を書きたい人などには
中級者や上級者ブロガーにも
参考になる教材です。

逆に、THE REAL AFFILIATEは
まったくの初心者さんは難しいのか
というのも違って、

まったくの初心者さんでも出来るように
すべて動画でサイトの作り方を説明
しています。

ただし、サイトをつくるのには
ドメインの名前を好きに決められる
新規ドメインではなく、

中古ドメインを購入してから
サイトをつくるというものです。

ここにハードルがちょっと高く
感じるかもです。

でも、先日私も中古ドメイン購入
しましたが、設定方法などは新規ドメインでも
中古ドメインでもたいして変わらないので、

やったことのない中古ドメインを
少し難しく考えすぎていたかもと思っています。

あと、EG Trendの稼ぎ方の
アドセンスはクリック報酬なので
日常のイベントなどを記事にして
アドセンスを貼れば収益ができますが、

THE REAL AFFILIATEの商標の場合は、
クリックではなく成功報酬なので、
少しハードルが高く
感じられるかもしれません。

でもその分、ガツンと稼げるのが商標です。

ただ、最近アドセンス合格がなかなか
難しいので、アドセンスが合格していない
のであれば、さっさと商標記事を書いた方が

断然早く収益がでると思っているので、
商標は難しいと思っているかも知れませんが
そんなこともないんですよ。

これはTHE REAL AFFILIATEを
手にすれば、難しくないんだなぁと
いうのが分かりますが。。。

THE REAL AFFILIATEは、テンプレが
あるから、当てはめれば記事に出来るので
商標難しく考えすぎたなーと、
これも感じています。

まぁ、一長一短ですよ、

今回は只今のキャンペーン中の
EG Trendを語る予定でしたが、(現在は終了しています)
正直私はどちらもいい教材と思っているので、
今回どちらも紹介しました。

キャンペーン関係なく、自分の状況に
あわせて手にされた方が学びがあります。

つい先日もまったく関係ない時に
手にしていただけた方もおり、
ブログを頑張る仲間が増えて、嬉しく思っていますよ!

教材はどっちがいいではなく、
ご自分にあった教材を手にして
学んだ方が断然スムーズにいくと思っています。

【EG Trend】
https://mamablogbox.com/LP/egsp/

【THE REAL AFFILIATE】
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ