メルマガ PR

最近インデックス遅くない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちの【ママのブログ箱】を
開いてくれてありがとうございます。

今日は祝日、何の祝日か知ってますかー!?
勤労感謝の日ですよー!!

そう、働いている私達に感謝する日!
メルマガ書いてる場合じゃない(-_-メ)

という事で、これからちょっくら美味しい
ご飯外食しに行ってきまーす♪

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

最近インデックス遅くない?

━━━━━━━━━━━━■□

ね、ね、ね。
最近ブログ、インデックス遅くないですか?

私のメルマガでは、トレンドやって
さっさと稼いじゃえ~というのを
メインでご紹介しているんだけど、

なんか、インデックス遅くて
トレンドが追い付かないという(>_<)

なもんで、なんでだ!?と探ってみた
けど、Googleさんが教えてくれるはずも
なく、噂だけが飛び交うという。

そろそろアプデくるか!?とか、
Google何かし出したぞとか・・・。

結局原因は分からないんだけど、
分からないなりにやらねばずっと
インデックスされないのも困るもので。。

なもんで、トレンドの場合は

1.諦めて1週間以上期間のあるネタを探す。
2.Twitterで流してアクセス集める

そんな事しかできず、
3.リクエストを何回か出してみる。
4.URLを変更してみる

そんな感じで対処するしかないのかな。

まぁ、私達のブログはGoogleさんの
上で動いているようなもので、
Googleさんが何か不具合だろうが、
アプデだろうが、私たちは反対も
賛成も出来ないワケですよ。

そんなGoogleのご機嫌取り疲れちゃうよー
って思っているのなら、Googleさんから
離れた稼ぎ方始めないかい?

そんな方法あるのか・・・。

物販とかFXとかじゃなくて、
ブログと同じような方法で
稼ぐ方法ってあるのよーーーー!!!!

そう、それがメルマガなのよ!

メルマガなら、Googleさんのアプデや
インデックスは関係ないのよねぇ~。

知ってる?
今年に入ってブログで活躍している
クニトミさんもメルマガ始めたのよ。

クニトミさんって知らない人もいるかも
知れないので、Twitterを貼っておくね。
https://twitter.com/kunitomi1222

本も出版していて、イケハヤさんとも
親交があり、私の大好きなマナブさんを
追いかけて、ブログの道を突き進んだ人
なのよね。

あっ、私マナブさんのファンでして、
最近はFXにハマってちっっっっとも
ブログの話がなくなってしまって
ガッカリなんだけど。

ブログの神とも言われるマナブさん
から、私以前ある本を勧められたのよ。

以前マナブさんの教材を購入し、
そこでサロンがあり、チャットで質問
した事があってね。

ちなみにその教材はこれ。
ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】
https://brmk.io/odsS

今は残念ながらサロンはクローズされて
質問はできなくなっちゃってます。

そこで紹介された本が
ジェフ・ウォーカーの「ザ・ローンチ」
という本。
https://amzn.to/3qYEAax

この本、新書で3700円+税といった
ちょっとお高めな本なんだけど、
今では多分手に入りにくくなっていて
Amazonでは倍の値段になっているのよね・・・

でね、この本の内容をめっちゃ
簡単に説明しちゃうと、メルマガやろうぜ!!

みたいな内容なのよ。
これ、めっちゃ短縮してるからね。
実際には258ページあって、分厚い本だからねー。

これ、こんなに簡単に短縮するな!!
って、どこからか怒られちゃいそうだけど(;´∀`)

そして、1時間で100万ドルを可能に
する方法とか書かれているんだけどね。

この方法、実は今週金曜日からはじまる
The 7th Marketing Club(通称7th)の
お祭りで、この本を読まなくても実践できる
方法を教えちゃうんだよね。

つーまーり、
私の大好きなマナブさんを尊敬している
クニトミさんも始めたメルマガや、

私の大好きなマナブさんが教えてくれた
ザ・ローンチを買わなくても
メルマガのやり方を教えてくれる。

そんな方法知りたいでしょ。

昨日、ちょいと教えてもらったのは、
6個のプレゼントが貰えちゃうという
キャンペーンが金曜日から始まるのだ。

どうやらこれが貰えるみたいよ。

 ↓↓↓↓↓↓↓

・合計160分を超える5本の動画講義
・動画講義すべてに対し、講師奥村から質疑応答
・システムアフィリエイトを実践する為の2つのテンプレート
・理解度を更に深める為のWEBセミナーの参加権利
・現在進行系で使えるノウハウをまとめた再配布権付き特典26個
・メルマガ配信スタンドの1ヶ月無料権

なんだかわからないけど、
すごいプレゼントがもらえて、メルマガの
やり方も教えてくれるという<(`^´)>

この内容を詳しく説明・・・・と思ったら
いつもよりマナブさんの事話しちゃた
から、ちょい長くなったので、
また明日ご紹介しますね~。

基本、長いメルマガ反対、いや
書けないので、今日はここまで!!

プレゼント何が気になる???
もし、何か気になるのあったら教えてねー!!

超~詳しく説明しちゃうからね♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

編集後記

★☆———————☆★

昨日は11/22でいい夫婦の日。

何かいい夫婦記念しましたか?
我が家は・・・特にないなぁ。

ペットに感謝する日でもあったんだよー。

あっ、愛犬には可愛がってあげたよ。

喧嘩せず元気が一番!
きっと我が家はいい夫婦のはず( *´艸`)

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

★☆———————☆★

さちおすすめ教材♪

★☆———————☆★

ブログ初心者なら【アフィリボンPRO】
https://ex-pa.jp/it/vMl/t5l

売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所【磨の巣】
https://www.infocart.jp/e/73111/205689/

LP作成なら【カラフル】
https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=57681

★☆———————☆★

ブログランキングに参加しています♪

★☆———————☆★

今日も読んだよのポチっ待ってます。

ブログに飛びますので、さちをクリックお願いします。
あなたの一票で、さちママはもっと頑張ります(‘◇’)ゞ

★☆———————☆★

◆発行者 : さち
◆ブログ : https://mamablogbox.com/
◆Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
◆特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/
◆登録アドレス変更
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff
◆お問い合わせ : sachi@mama-blogbox.com

◇登録解除◇
いままでありがとうございました(>_<)
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

メルマガ