メルマガ PR

Amazonタイムセール祭りがヤバイって!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

10月30日9時~Amazonタイムセール祭りが
スタートしましたよ。

Amazonの年に数回のお祭りは、
これはヤバイほど稼げます!!

とは言うものの、
どんなネタで記事にすればいいのか
分かりませんよね。

うんうん。
それ分かりますわ。
私も、正直Amazonタイムセールで
ブログ記事にするのって、どうやるんだろ?

と、いまだに記事にしていません(>_<)
(オイ!って突っ込みどころ満載ですが)

これもトレンドですね。
しかも、Amazonの商品って大体売れるもの
定番商品ってあるんですよね。

・日用品(おむつとか洗剤とか)
・ドリンク(お茶とか炭酸水とか)
・注目のタイムセール
・Amazonデバイス

さらに、Amazonのお祭りの際は
大型家電も売れちゃうんですよね♪

という事は、ブログにしないで
Twitterアフィリでやっちゃえばいいじゃん!!

てな感じで、私はブログ記事にせず、
Amazonセールの時は、Twitterアフィリに
力を入れています。

ただし、ここで注意です!!
Amazon直のアフィリリンクがないとダメです。

ASPのもしもなどで作っていても
それはTwitterには直接貼れませんので、
直接Amazonアソシエイトに合格しなきゃいけません。

まだAmazonアソシエイトに
合格していない方は、今がチャンスです。

Amazonアソシエイトに合格できない理由
として、よく言われるのが
180日以内にリンクから3件以上売れなくては
合格の対象にならないという事。

ここがブロガーさんとしては、
厳しいポイントにもなっているのですが、
でもTwitterがあればここで紹介すれば
すぐに3件の売上が経つんですよ。

Twitterの場合はフォロワー
500人以上がAmazonアソシエイト合格の目安
となっているのですが、
ブロガーさんならブログがあるので、
ブログで申請して、Twitterアカも登録。

そして、Twitterアフィリエイトを
すれば、簡単に3件の売上が上がって、
Amazonアソシエイトも合格率が高くなりますよ。

私、Twitterアフィリのフォロワーさん
5アカあるのですが、500人いってませんから。

ブログで申請して、Twitterアフィリして
合格しています!!

あっ、ただし保証はできませんので
あしからず。

と、話しが横道にそれましたが、
Twitterのアフィリするにも、
Amazonで売れるものがイマイチ分からない、

いやいや、どんな風に紹介すれば
いいのか分からない(>_<)

そーなのよ。
難しいのよ。商品多すぎるし、
ネタ提供してくれると嬉しいのにー!!

と思っていたら・・・
ふ・ふ・ふ( ̄ー ̄)ニヤリ

えいじ新聞をとれば、
ネタ提供ありで、めっちゃ楽なんですよー♪

えいじ新聞をご存知ない方はこちらをどうぞ。
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

なにせ、私はラクをしたい人間です。

えいじ新聞は、答えをくれるんです。

答えをくれるから、
ネタは悩まず、アフィリリンクをつけて
呟けばOKなのよ。

そう、ほぼ何も考えてない(>_<)

でも、どうやって呟くのか
そこが難しいのよーーって、
そんな人の為にも

呟く方法もしっかり紹介してくれるので、
そのままはダメなので、ちょいと
リライトして、はい呟く!!

あとは、結果を待つのみ♪ですよん。

特に今年はTwitterアフィリに力いれれば、
おいしいネタがいっぱいなの。

楽天だって、楽天の年末のうんちゃら
Amazonのお祭り、まだまだ、

全国旅行割もまだあるし、
ふるさと納税・福袋もまだまだ続くよー!!

ASPしか紹介していないVODなどは
ブログに書けば、今後が楽しみに。

そういったネタもえいじ新聞では
知る事ができちゃいますよ♪

とにかく、今・今・今なのよ。

///

稼ぎ時は、今!!!

\\\

えいじ新聞って、誰でも紹介できるワケ
じゃなくてね。
限られた人しか紹介できない、特別なチケットなの。

で、私さちもえいじさんから特別枠
いただいて、
こうやってさちのメルマガ読者様に
ご紹介できるんですよね。

このえいじ新聞のいい所は、
いつ入ってもOKだし、いつ辞めてもOKなのよ。

だから、試しに1カ月だけというのもOK!!

これなら、えいじ新聞がどんなものか
分かって、自分に合っているのかも分かって
いいでしょ。

はい、実は私は出戻り組でして、
いやいや、言い方が悪かった。
リピーター組でして、一度やめてまた入った人間です。

1回辞めた理由は、やる事多くなっちゃって
手が回らなくなったからなんですよね。

でも、Twitterアフィリもやっぱり
再復活したい!!と思った時に、えいじ新聞
なくてはならない存在に。

だって、ラクなんだもーん♪

流れてくるネタをアフィリリンクに
変換すれば、もう終わりで済むので
いつでもどこでも出来る♪

スマホでも出来るのがいい!!

この年末、絶対成果がでるので
えいじ新聞、この冬だけでもいかがかしら(#^^#)

えいじ新聞はこちらですよー↓
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

私のレビューはこちら↓
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

週末に主人の誕生日にスイーツ食べ放題に
行ってきました。
(主人の希望で)

休日のスイーツ食べ放題って
探すと結構なくてスイパラ(スイーツパラダイス)か、

不二家ぐらいしかなくて、
不二家レストランで食べたんだけど、

結構男性もスイーツ食べ放題やってるのね。

私は、ケーキそんなに食べられない
から食べ放題ではなく、通常メニューで。

主人と息子、男2人組がスイーツ三昧
してましたわ(*’▽’)

もう当分、ケーキはいらないと
言ってますが、多分12月クリスマスには
また食べたくなるんでしょうねww

あっ、クリスマスケーキネタも
もう予約開始してるので、ネタに
するのなら急いで書いて下さいねー。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ