メルマガ PR

新規オープン記事はブログアクセスがくるぞ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちの【ママのブログ箱】を
開いてくれてありがとうございます。

本日、授業参観でした。
去年はコロナの影響で授業参観はなく、
ようやく参加する事ができました。

人数制限もあり、学年で曜日を分けて
さらに、出席番号順で時間も変わると
いう、初めての試み。

学校サイドも、イロイロと考えてくれて
大変ありがたいなと感じましたね。

そして、私が自宅で仕事をしていて
本当に良かったと思った瞬間でも
ありましたよ。

だって、誰にも気を遣わずに休めて、
明日も娘の授業参観に出席も
できちゃいますもの。

木・金仕事休んで、土日と4連休!!
これって、パートやってたら後ろめたい
でしょ。

やっぱ、ブログって最高ですよーーー!!

あっ授業参観の様子は編集後記で!!

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

新規オープン記事はアクセスがくるぞ!!

━━━━━━━━━━━━■□

新規オープンの記事って書いたことありますか?

これ、結構アクセスくるネタなんですよ(^^)

ちょうど朝の情報番組を見ていたら、
バルミューダのお店が
2021年11月19日(金)南青山にオープンする
って言ってたんですよ!!

思わず、身を乗り出しちゃいましたよ(≧▽≦)
こりゃ書かなきゃってね。

そうそう、バルミューダってそもそも
知ってるかしら?

これ、朝のスッキリでやっていた
モップみたいにかけられる掃除機。
https://a.r10.to/haLKy4

ヘッドが360度回転して、超カッコイイ
掃除機よー。

私は芸能人やセレブに人気の家電という
認識があります。
(勝手にね)

でも、そういう認識がある家電は
やっぱり女性としては憧れますよねー。

楽天にあったから、ちょいとリンク置いておくね♪

良かったら見てみてよー!!

ただのポットじゃなくて、部屋に
置いていて絵になるポット。
https://a.r10.to/hkWQBH

レンジも、音が奏でる電子レンジ。
https://a.r10.to/hkWQUd

コーヒー淹れるのだって、
ゆっくりと時間を楽しむコーヒー。
https://a.r10.to/hDh8Hm

もう想像しただけで、リッチな気分に
なっちゃうわ~。

そんなバルミューダの新店舗が
南青山にオープンよ。

これまたオシャレじゃない!!
東京でもオシャレな南青山だってよぉー。

・・・私、過去は南青山で働いてたバリキャリだった<(`^´)>

まっ、今ではキラキラの湘南だけど
(あっ、自慢じゃなくてよ)

いやいや、今は遠く離れた世界だけど、
バルミューダの似合う家に住みたいよね。

って話はそれましたが(/ω\)
そんなオシャレなバルミューダのお店の
新規オープン、これ注目するに決まってるでしょ。

それと一緒にイルミネーション記事も
書いちゃえ!!

だって、表参道のイルミネーション
すっごいキレイだから。

南青山からも余裕で歩いて行けるからね♪
ドラマにもよく出る銀杏並木もいいシーズンよね。

南青山の周辺のお店だって
有名店も多いから、書けるよねぇ~。

そうそう、あの周辺歩いてると
芸能人らしき女性も多くみかけるんだよねぇ。

同じ人間なのに、なぜこうも違うの!?
と感じていましたが・・・。

おっと、どんどん横道にそれてきたので、
本日はここまで!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

編集後記

★☆———————☆★

今日は息子の授業参観。
息子のやんちゃぶりが、見ていてドキハラでしたよ。

入るなり、ママー!!と手を振り、
次に〇〇くんのママー!!
さらに、△△さんのママー!!って
どんだけ知ってるんだよ(≧▽≦)

で、授業になると
「先生~!?分からないーー」

えー、どこどこ???
やっぱり分からないーーー。

横から同級生が教えてくれるといった
行動を、私はオイオイ!!と思いながら
午前中が終了しました。

しかし、運動不足の私は1時間立って
いるのが辛かった~。

椅子欲しいーーーー!!!!

明日は、娘の授業参観です。
どんな様子か楽しみです。

ね、ブログで稼げるっていいでしょ♪

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

★☆———————☆★

さちおすすめ教材♪

★☆———————☆★

ブログ初心者なら【アフィリボンPRO】
https://ex-pa.jp/it/vMl/t5l

売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所【磨の巣】
https://www.infocart.jp/e/73111/205689/

LP作成なら【カラフル】
https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=57681

★☆———————☆★

ブログランキングに参加しています♪

★☆———————☆★

今日も読んだよのポチっ待ってます。

ブログに飛びますので、さちをクリックお願いします。
あなたの一票で、さちママはもっと頑張ります(‘◇’)ゞ

★☆———————☆★

◆発行者 : さち
◆ブログ : https://mamablogbox.com/
◆Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
◆特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/
◆登録アドレス変更
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff
◆お問い合わせ : sachi@mama-blogbox.com

◇登録解除◇
いままでありがとうございました(>_<)
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

メルマガ