メルマガ PR

ブログもTwitterアフィリも頑張るKちゃん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今回、Twitterアフィリに関してかなり
長い期間お付き合いいただき、ありがとうございます。

と、Twitterアフィリに興味ない人、
または、私に興味のない人お二人に解除されました。

まぁ、仕方ないですね。

でもね、
ブログやっていると分かるんだけど、
ブログってGoogleアップデートやら、
ASPからの商品紹介停止やら、
インデックスされない問題やら

フログ1本で出来ればいいけど、
そうもいかないのが現状なんだよね。

だから、
何か簡単に収益発生できる方法
として、一番手軽に出来て、
一番早く収益化できるのが、
Twitterアフィリだと思っているんだ。

今回、
メルマガで私がTwitterアフィリを実践
している様子から刺激を受けて、


新しい事を始めましたー!

とメッセージをもらって、ちょー感動なんです。

この方は、
サク楽を私から手にしていただいた、
現ブロガーのKさん。

そう!Kさん、あなたよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

サク楽は前回もお伝えしたように、
Twitterアフィリの自動化教材なので
特に何もすることがないのよね。

でも、伸び悩んでいたのか、
いやTwitterを楽しみたいと思われたのか、
何か教材を購入されたようです。

でね、私はそれに関して
Kさんが頑張りたいという気持ちが
グィーンと伸びて嬉しいんですよ。

というのも、彼女は今まで1人で
ブログを頑張ってきたけど、
ネットビジネスに関しては、
誰とも接してこなかった方なのよね。

私は教材のサポートをさせていただいた
だけなんだけど、アドバイスも素直に
聞いてくれて、ブログでも報酬がアップ、
私からは卒業しちゃったのよね。

で、最近では何もコンタクトとってなかった
から、ちょっと心配していたのよ。

でね、ある日Twitterを見ると、あれ?
KさんTwitter楽しそうにやってるなー、
随分と変わったなーと思ったの。

そしたらね。
私のツイートに気づいてくれて
私のメルマガを読んで、新しい事を始めよう
と思ってくれたというお返事。

こんな嬉しい事はないよね(´Д⊂ヽ

ブログだけだった人が、Twitterや
Twitterアフィリも頑張ろうと思ってくれる、
私の気持ちが通じたって思ったもん。

このメルマガを通して、
こうやって通じ合えるのが嬉しく感じます。

そして、私と通じ合えない人は解除する
それはそれでいいんですよね。

今日で
サク楽のTwitterアフィリ夏季限定企画
特注クッキープレゼントは終了になります。

今回新しい事をやってみたい!
Twitterアフィリを楽にやってみたいという人は、
サク楽をおすすめしますよ。

もちろん、私のブロガーならではの特典付きです。

https://list-tube.com/dl00/entry/e2/RrkMjWidXPENdFAXnMm5yGGy-284/
(クッキーは今回限りの特典です※現在は終了しています)

あっ!そうだ。
今更ですが、えいじ新聞のレビュー書いたんです。
こちらも併せて、見ていただけると嬉しいです。

https://mamablogbox.com/aigshinbun/

~~~~~~~~~~~
今回、教材を手にしていただけた方は、
このメルマガに返信をお願いします。

クッキーのお送り先、
郵便番号・住所・お名前・注文ID
をご記入の上、返信をお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

せっかく夏休み息子の予定していた
SUP体験が延期になってしまいました。

海なので、波が荒いとできないんですよね。

相手は自然なので仕方ないですね。

という事で、夏のイベントはあと2つ。
海の家での納涼会と、川でのBBQです。

それまでに、宿題終わってくれるといいのですが(>_<)

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ