メルマガ PR

メルマガでネタバレ・ブログでネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちの【ママのブログ箱】を
開いてくれてありがとうございます。

さぁ、お正月気分も終わり、そろそろ
始動しますかね!?

昨日、パソコンと洗濯機を見に行って
きました。

その様子は編集後記で!!

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

メルマガでネタバレはないよぉー(泣)

━━━━━━━━━━━━■□

お正月からママリボンのメンバーさんの
添削作業をガッツリしています。

ちょ、休ませておくれー!!と言いたいが、
皆さんのやる気をいただいて、私も
がんばらなきゃってなってます。

やる気があるうちにやらなきゃ、
クールダウンしたらダメだからね。

休み中でも、やりまっせ!

さて、お正月の番組が続き、なかなか
愉しむ時間もなく、これから見ようとしていた番組

ある方のメルマガを開いたら・・・
私が見たい番組のネタバレしてたよー( ノД`)シクシク…

ネタバレ注意って書いておくれー!!

その番組は・・・・

芸能人格付けチェック!
2022お正月スペシャル!!

この番組は、毎年GACKTが
出ていてニュースになる番組なのよね。

GACKT様がずーーーーっと正解していて
やっぱ違うわーって感じる番組。

今年はYOSHIKIが出て、盛りあがったんだよね。

格付け番組を見ていると思うのが、
やっぱりなんでも
本物に触れていないと分からないなぁって思うよね。

お育ちもよくて、気品がある本物
さすがYOSHIKI様でした。

今回のメルマガタイトルで、ネタバレないよー
って書いたけど、もしネタバレ系を書くの
ならネタバレってタイトルに書かなきゃ
ダメだからね。

ネタバレ注意って書いてあって読む人は
始めからネタバレを目当てで読む。

しかし、〇〇番組という感じで書いて
ネタバレだった場合、今回の私のように
楽しみにしていたのにーってなって、
クレームに繋がる可能性があるからね。

さて、今回の格付け番組で
ネタバレ以外で書く事はあるのか!?

はい!メッチャありましたよ(≧▽≦)

ただ楽しむだけじゃなくて、
ブログを書いていたら、これ書けるかも!
という目で見て欲しいな。

では、どこに注目するのか。

YOSHIKIが食べたお菓子。
これはめっちゃ売れるね。

それと、YOSHIKIの食べた食材や
YOSHIKIがプロデュースしているワイン。

はたまた、YOSHIKIの今後の活動にも
注目だよね。

今回は他の芸能人よりも毎回出演
するGACKT様の代役のYOSHIKI様に
元々注目されていたからね。

よくブログネタで全部書きたく
なっちゃって、まとまりがなくなっちゃう
んだけど、こうやってYOSHIKIだけに
注目すると、ネタも書きやすくなるでしょ♪

来年も格付けはやると思うので、
来年こそはチャレンジしてみてくださいな。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

編集後記

★☆———————☆★

お正月って、スーパー、家電量販店って
めっちゃお客様が多いんですねー。

知らなかった!!

我が家の洗濯機、結局年内には購入せず
年明けになってしまいました。

ここで、主人と私の意見が分かれて
まったく面倒になってますよ。

主人は乾燥機(我が家は乾太くん)が
別にある、容量5キロまでだから7キロ
の洗濯機でいいという。

私は、やっぱり大は小を兼ねるから、
大きい9キロが欲しい!

7キロのいい所は、サイズがちょいと小さい。
覗くと手が届く。値段も1万円安い。

9キロは、ちょっと深め。
その分、沢山洗濯できる。
値段も1万円高い。

でも、主婦としては毎日の洗濯。
少しでも大きい方がいいじゃない。
子ども3人いるし、これから子供も大きくなる。

で、ここで主人の言い分。
どうせ、洗濯したら外へ干さずに乾燥機だけでしょ。

→グサッ

それなら、乾燥機が5キロなんだから
洗濯いっぱいしても乾かないんだから、
7キロでいいでしょー。

→そうだけど、今は9キロ使ってる
だから、サイズダウンなんてしたくない(T_T)

しかも、今回は縦型を購入予定。
今まではドラムだったんだけど、乾太くん
購入したら乾燥機能は不要になった。

だから、今までサイズで9キロがいいじゃん。

と、只今もめてます。
そして、私のパソコン。

昨日、文字を打っても、私の高速入力(嘘)
についてこれず、スリープ状態。

いい加減購入しようといったんだけど、
行ったら、欲しかったPCが売り切れてて、
またどうしよう・・・。

パソコンも17インチにするか、
15インチにするか悩んでるのよね。

デスクトップは置く場所がないので、
ノートパソコンなんだけど、サイズが
大きいと重いでしょ。

でも、画面は大きくなってやりやすいよねー。

と、悩みは尽きないのですが、そろそろ
本気で購入します。

購入したら、また色々と移動させないと
なので、またまた分からん(・・?状態
になるから、新しいパソコンにしたくないのが本音。

あー、機械オンチめっちゃ困りますわ。

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

★☆———————☆★

さちおすすめ教材♪

★☆———————☆★

ブログ初心者なら【アフィリボンPRO】
https://ex-pa.jp/it/vMl/t5l

売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所【磨の巣】
https://www.infocart.jp/e/73111/205689/

LP作成なら【カラフル】
https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=57681

★☆———————☆★

ブログランキングに参加しています♪

★☆———————☆★

今日も読んだよのポチっ待ってます。

ブログに飛びますので、さちをクリックお願いします。
あなたの一票で、さちママはもっと頑張ります(‘◇’)ゞ

★☆———————☆★

◆発行者 : さち
◆ブログ : https://mamablogbox.com/
◆Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
◆特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/
◆登録アドレス変更
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff
◆お問い合わせ : sachi@mama-blogbox.com

◇登録解除◇
いままでありがとうございました(>_<)
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

メルマガ