メルマガ PR

パソコン買ったらガジェット記事を書こう!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちの【ママのブログ箱】を
開いてくれてありがとうございます。

今日から小中学校はスタート!!
と、毎日朝9時に起きていた私たちは
起きられるか心配、そしたら朝3時に
目が覚めてしまったよ。

やっぱまだ寝たいので、布団の中に
いたんだけど、寝られず、結局朝5時から
始動しました(≧▽≦)

という事で、本日のメルマガは
朝早くから書いてます♪
届くのは、夜なんだけどね。

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

newパソコン届いたよ♪
ガシェット記事が書けるのだ!!

━━━━━━━━━━━━■□

パソコンの調子が悪くなって、ここ半年以上
入力しても文字が変換するのがめっちゃ
遅くなったりと、イライラ状態が続き
さすがに、購入したよ。

パソコン届いたんだけど、セットアップとか
必要じゃないの。

私、めっちゃ嫌いなんですよねー。
ネットのパスワード、他ツールの移動
そんなのやらなきゃでしょ。

なもんで、せっかくの新しいPC
まだ開封もしていない(-_-メ)

パソコン購入したら、なんだか調子悪いPC
が動き出したという、よくあるパターンです。

さて、パソコンを購入するのに、
やっぱり色々と調べたよ。

メモリーやら、CPUとか、記憶域とか
もちろん値段もだけど、こういうCPUとか
言われても、正直まったくはてな(・・?

どーも苦手で、私はサクサク動くパソコン
であればいい!!しかも、値段が安ければ
なおいい!!という感じで探したんですよね。

で、行きついたのはゲーミングパソコン。

どうやら、
グラデーションとかが凄いらしく
画像を動かす能力があるから仕事で
使うのでは、問題なくサクサクいくらしい
と聞いて、もう選択はそれ一本!!

MSIというゲーミングパソコンにしたよー♪
これにしたよ(≧▽≦)17.3インチ!!
https://jp.msi.com/Laptop/Katana-GF76-11UX
(公式ページが開くよ!アフィリじゃないよ)

なんかめっちゃカッコイイでしょー♪
って、かなりマニアックな感じだけど。

私は、ゲームはしないんだけど、
これだーーーーって思って、1ヶ月悩んで購入。

しかーし、1ヶ月悩んだから本当に欲しい
15インチのPCは売り切れてて、17インチ
にしたんだけどね。

17インチの方が大きいからいっか(‘ω’)

でね。
こういうパソコンってガジェットって
言われるらしく←最近知った(≧▽≦)

こういう記事得意な人
私が仲良くしてもらっているトシさん。
https://twitter.com/toshi_amazonafi

私はガジェット記事書いたことないから、
トシさんに教わりたーい!!
気になる方は、トシさん要チェック♪

確かに、私が検索している時は
・MSIパソコン 型番 とか
・ゲーミングパソコン 仕事 とか
・MSI どこが安い? とかとか・・・

検索したんだよね。
なもんで、PC関係で記事書くといいのよ。

ガジェット記事ね!←言ってみたかった(≧▽≦)

私はまだ書いたことないのと、
かなーり機械オンチなので、
書く気になれないんだけど、
そのうち、書いてるかもww

トシさんに聞いてみようかなぁ(‘ω’)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

編集後記

★☆———————☆★

昨日の雪化粧、キレイなんだけど、
やっぱり冷えるねぇ。

都内は、雪に弱いから朝首都高も閉鎖
されちゃってるのね。

通勤の方、大変だー。
私は、ぬくぬくと自宅でお仕事やりますよ。

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

★☆———————☆★

さちおすすめ教材♪

★☆———————☆★

ブログ初心者なら【アフィリボンPRO】
https://ex-pa.jp/it/vMl/t5l

売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所【磨の巣】
https://www.infocart.jp/e/73111/205689/

LP作成なら【カラフル】
https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=57681

★☆———————☆★

ブログランキングに参加しています♪

★☆———————☆★

今日も読んだよのポチっ待ってます。

ブログに飛びますので、さちをクリックお願いします。
あなたの一票で、さちママはもっと頑張ります(‘◇’)ゞ

★☆———————☆★

◆発行者 : さち
◆ブログ : https://mamablogbox.com/
◆Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
◆特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/
◆登録アドレス変更
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff
◆お問い合わせ : sachi@mama-blogbox.com

◇登録解除◇
いままでありがとうございました(>_<)
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

メルマガ