メルマガ PR

SEOの先生も気になるトレンドネタ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

コロナ隔離生活5日目、
娘2人は元気でいてくれ、本日から学校
に行きました♪

母と息子、あっそうそう主人もコロナに
なり、3人はいまだに自宅待機です。

ここ数日間、娘たちとは顔も合わせず
娘たちはうるさい母から逃れて
嬉しそうですが、全てラインでやりとりしてました。

同じ家族でも、コロナの症状って違って
私は頭痛(耳の後ろ)、微熱、咳なのですが、
息子は咳と微熱、
主人は喉と咳、頭痛(おでこあたり)

家族でも症状はバラバラです。
体力は消耗しているのですが、なぜか
見た目の体格は変わらず。

どうせなら、スリムになって
欲しいのですが、
ちっとも体重は変わりませんね(>_<)

さて、さて、明日までEG Trendの
キャンペーン期間中です。
今回、EG Trendを全力で盛り上げる
予定でしたが、私コロナに倒れる(T_T)

となりましたが、
まだあと残り1日、気になっている方が
いましたら、最後のチャンスと思って
しっかりと検討して下さいね。

そうそう、私のレビューに
タイマーが着きました!!

https://mamablogbox.com/LP/egsp/
ここでしっかりお時間確認して下さいね。

9/30を過ぎると、通常特典に戻りますよ。

さて、私がコロナになる前日
まだ元気な時に、SEOの先生とZOOMで
私のブログを見て貰ったんですよ。

このSEOの先生とは、
最近私のメルマガには登場回数が減って
きてしまってますが、ブログの先生竹内さんです。

最近私のメルマガに登録して下さった
方はあまりご存知ないかも知れませんが、
私、ブロガーで好きな方って何人かいて、

・マナブさん
・クニトミさん
・イケハヤさん
・竹内さん
最近
・むねっちさん
・あおさん

なんですね。
あっ、あおさん以外全員男性だ( ゚Д゚)

私がブログの世界に飛び込んできた
のは、マナブさんの影響でして、
女性の方はよく知らないかも知れませんが

私としてはマナブさんはブロガーの
神的存在の方。
今はバンコクに住まれていますね。
最近では、ブログではなく、違う
分野で活躍されています。

そして、イケハヤさんやクニトミ
さんもブログ界ではすごい方。
この方達とは、接する事はないでしょう。

そんな中、ひょんなきっかけで
竹内さんと仲良くなり、私の中では
ブロガーの憧れの方と話せるって
嬉しいじゃないですか。

しかも、雲の上の人ではなく、
記事添削もしていただける先生的存在。

そんな存在の竹内さんが先日
こんな事を言ってたんですよね。

トレンドブログやってみたいんですよね。

私としては、SEOの先生が何を言う!?
ですが、竹内さんとしては
ブログで稼ぐ第一歩になる手法
だと言ってくれたんですよね。

というのも、竹内さんは色々な方を
教えていて、ブログでなかなか成果が
出ない方へ、トレンドブログで第一歩
掴んで欲しいと言ってまして、

そうなのよ!!
初心者さんや、ブログでなかなか成果の
でない人は、トレンド記事を書くといい!!

さすが、竹内さん(#^^#)
分かっていらっしゃる♪

トレンド記事って、アクセスを
集めやすいから、すぐに成果もでるし
書き方さえつかめば、簡単なのよね。

SEOの先生もちょっとやってみたい
んですよねーと言っているトレンドネタ、
このキャンペーン中に、今第一歩が
踏み出せないあなた、チャンスですよ!!

https://mamablogbox.com/LP/egsp/

※私の特典が欲しい方は、
このリンクのまま進んで下さいね。
寄り道すると、私の特典がうけとれなく
なる可能性大ですよ(>_<)

今手にして、年末記事書いて
今年中にブログで稼いでしまいましょう!!

今回の特典では、
香恋さんのレポート
「わずか18記事でも初月5万円稼いだVODブログの裏
〜アクセストップ10のキーワードと収益化の秘密も全て見せます〜」

↑この特典を受け取れます。
もちろん、私から手にしていただいても
この特典はつきますよ♪

この特典で年末にガッツリ稼げちゃいますよ。

もし、教材をお持ちでしたら、
私の特典のみも手にしていただけます。
教材だけではうまく記事が書けない、
または、ブログのちょろっと聞きたい
等ありましたら、私の特典は喜んでいただけますよ。

https://mamablogbox.com/LP/egsp/

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

衣替えをしたいなーと思って
何もせず、隔離生活。

いつ衣替えが出来るのだろうか。

早く、元気になりたい(>_<)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ