メルマガ PR

Twitterでフォロワーを増やす方法知りたい!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日のメルマガで私のメルマガの先生、
みのごりさんのお話をさせていただいたんだけど、

今日、改めていただいた動画をもう一度
見て見たのね。
うん、気づきがたくさんあるなぁ。

私もTwitterちゃんと運用しないと
いけないのだけどね。
特に、メルマガを配信している方は
今回のプレゼントはいただいた方がいいですよ!

だって、情報配信をしている人は、
リストが大事だもの。
つまり、フォロワーさん増やさなきゃ、
メルマガやっていてもやる気は出ないしさ。

みんなTwitterで企画をして
フォロワーさんを増やしているよね。
本当、見習わなきゃです。

今回、みのごりさんからいただいた
動画を見ていただきたいのが、
みのごりさんのTwitterのフォロワー数に注目して欲しいの。

今のみのごりさんのTwitterのフォロワー数は
1.7万フォロワー。
ひぇ~、すごいなぁ。

でもね、今回いただける動画を見て見て。
このフォロワー数は・・・・。

ぜひとも、ご自分の目でご確認下さい。
https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/CzeE7JFR/

この動画のフォロワーさんの数と
今のTwitter、みのごりさんの1.7万フォロワーと
見比べると、本物だ!!と分かりますよ。

そうか、こうやればフォロワーさんが
増えていくのか。。。と私のように
きっと納得できるかと思います。

Twitter運用で悩んでいるのであれば、
ぜひとも、こちらを参考にしてみてくださいね。
https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/CzeE7JFR/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日はまたもや、息子たちはお休みです。

始業式なので在校生は学校休みだそうで、
明日は土日でお休み。
よく休む学生だこと。

始業式も地域によって違うのね。
Twitterで仲良くしていただいている方は
昨日始業式で、在学生は午後授業とか。

学校ってどこも休みは同じだと
思っていたら、違うというのを
最近知りました。

4月もあっという間に終わって、
ゴールデンウイークになりますよ。

出来る時に、ブログもTwitterも
頑張りましょう♪

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ