メルマガ PR

webライターは誰でもなれる!セミナー無料!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日はWEBライター無料セミナーのご案内を
したのですが、かなりの方からコメントをいただきました!

~~~~~~~

ブログでもっと稼ぎたいけど、Googleアップデートで
下ってしまって、モチベーションが下がっている時に
これだ!といい情報を教えていただきました!

~~~~~~~

昔WEBライターをやっていて、またやりたいと
思っていた時に、、、、。
登録してみます!

~~~~~~~

WEBライターってなんだか分からないけど、
興味あります。
自宅で稼げるのであれば、見てみるだけでもいいですね。

~~~~~~~

確かに、Googleのアプデで落ちちゃって
サイトがちっとも上がらないのはキツイです。

記事を書いても書いても収益に繋がらない(-_-;)
辛いですよね。

でも、WEBライターであれば、
記事を書けば収益に繋がります!
即効性を求めるのであれば、こういった道もアリですよね!
 ↓
 ↓(無料です!9/30まで)
 ↓
https://webste1.com/p/r/2lTID148

で、昨日ご紹介するのを忘れてました。

この主催者さんは、ブロガーさん界隈では
結構有名な方でして、だてっちさんという方の
WEBライター講座です。

今日は、だてっちさんからメッセージを
いただきましたので、どうぞ!

~~~~~~~~~~~~

ネット未経験1ヶ月で11.2万円収益化!
即益&堅実的な再現性鬼高いステップを公開

~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

今回は、
・月商800万円稼ぐ元月20万円の25歳
・副業経験0から月間1億の予算を預かる28歳
・会社をクビになっても月100万稼ぐ32歳
・子育てしながら毎月100万円以上稼ぐ主婦
・初心者から初月で10万円の案件を受注したサラリーマン

という方々も輩出している
内容についてお届けしたく
この場を借りてメッセージさせていただきました。

だてっちこと、大館美聖と申します。

・3児の父
・ICU7年元看護師
・子供ができてから在宅でできる副業を探し
・ライティング関連から開始
・現在は3社の代表

として活動しています。

ここ数年、

さまざまな業界のマーケティングに携わる中で

☆━━━━━━━

至るところで需要があり、

引き合いだらけの収益化法が存在しています。

堅実的で超がつくほど現実的。再現性鬼高いです。

━━━━━━━☆

収益化できなかったら、

・やってない
・やらない選択を自分でした

それか、風邪などでできなかったかどれかです。

本当に。

今までお伝えしてきた手法の
100倍以上ハードルが低いです。

僕も実際にそれを軸として
各事業を進めており
かなり順調に売上が伸びているのですが…

今回は、

○正直に、本当のことを言います
○ハマっている内容
○助けてください
○誰にでも都合がよく、最強の座組である理由
○月10万円なんて現実的だしハイブリット利用可能
○【危険】AIが台頭してきた…
○ラッキーとか一発屋とか絶対にあり得ない
○自ら収益を生み出す必要がない
○初年度+179万円の流れと全内容・特典

についてお伝えさせてください。

Webで10年弱やってきましたが

・未経験
・初心者
・稼げていない
・継続ができない

方々が

一番、絶対に、誰もが

やった方がいいし、おすすめです。

断言します。

━━━━━━━
◆正直に、本当のことを言います
━━━━━━━

看護師を辞めて
独立してから8年ほど経ち、
本当に多くの方と携わらせていただきました。

お家にいながら稼ぐ方法として

・SNS
・ブログ
・動画編集
・広告運用
・デザイン
・物販、転売
・情報発信
・メルマガ
・プログラミング
・コミュニティ運営

などなど、

様々なジャンルで頑張っている方へ
直接指導させていただく中で
もっとも多い声が

「収益化しながら前に進めないか」
「やった分だけ確実に報酬がほしい」

というものでした。

確かにどれも稼げるものではあるのですが

ほとんどの人にとってはハードルが高い

という現実がある。

もちろん、できる人はできます。

ただ例えば

・収益化まで3ヶ月以上はかかる
・顔出し、声出しが必要になる
・専門的な知識や複雑な設定が必要になる
・編集ソフトやツールが必要になる
・PCのスペックが必要になる

という壁が
年々高くなっているんです。

何年か前までは良かったんです。

以前は今みたいに
副業が一般的ではなかったし
挑戦する人の意欲も高かったので
それに伴って行動力もあった。

でも今は、一周回って

「何をやっても結果が出なかった…」

と挫折経験のある方が増えてきている印象があり。

やっぱり、

————————-

現実的に目先の収益化が即達成され

前に進みながら積み上がっている状態

————————-

というのがないと
確実なイメージがもてないので

・動けない
・モチベが上がらない
・続けられない

だから結果が出ない…
自分は挫折した…
自信を持てない…

なんて人が増え続けているなと。

そんな中でも、

━━━━━━━

・初月で58,959円
・WEB未経験1ヶ月で11.2万円
・これまでの経験を活かして月22万円

━━━━━━━

といった収益化を
主婦や副業の会社員の方々が
達成しています。

開始直後すぐに
学びながら収益化できている状態
である人もどんどん増えていて。

※未経験・初心者からでも、です

これまで、
色々な手法を発信し続けている側として

・この現実と再現性をしっかり届ける必要がある
・僕もここまで柱を作り続けられた方法の1つ
・副業でも現実的に家計の柱をすぐに作り上げる方法
・その方法で一緒にお仕事ができる仲間がほしい

という想いを
強く感じ始めるようになりました。

今は特にそうですが、

情報が多くなり過ぎていて
爆発的に稼ぐ極端な事例を目にしたり

ついつい
興味をそそられてしまうけど
実際には何も行動に移すことはなく

なんとな〜く
理想は描いたまま
いっつまでも準備中…

という人も増えていますよね。

でもそういった方々って実はもう、

月に何千万、何百万とかではなく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分でも超現実的に即、収益化し
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
堅実に積み上がる行動を取りたい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という想いの方が強くなっていると思ってます。

◆全く稼げなかった
◆稼げてもほんの少しだった
◆これから副業を開始したい

という方へ向けて
勉強会を実施します!!

これで着実に
収益を得られるようにしてください^^

僕が10年弱生き残っていることや

・初月で58,959円
・WEB未経験1ヶ月で11.2万円
・これまでの経験を活かして月22万円

といった実績者が何よりの証拠です。

↓ ↓ ↓
ネット未経験1ヶ月で11.2万円収益化!
即益&堅実的な再現性の高いステップを公開

https://webste1.com/p/r/2lTID148

———————-
☆参加特典☆
———————-

・最速で月5万を稼ぐステップマップ
・ポジショントークなし!で語った
└自分にできることは何か?
└現実的に稼げるのか?
└在宅でできる副業のおすすめは?
└具体的なステップは?
└何から始めればいい?
└継続するコツは?
└ブログなど他の副業と並行できる??

━━━━━━━
◆人手が足りないので助けてください
━━━━━━━

現在は現役プレイヤーとして

・SEO事業
・SNS事業
・アドアフィ事業
・広告運用代行
・マーケティング支援事業
・ブログ、オウンドメディア構築支援,代行
・クリティブ事業(デザイン・動画編集など)
・スクール運営:計5つ

などの事業部を構成し、
個人やフリーランスのクライアントを始め、

企業様の案件も受注しながら
活動しているのですが、、、

これがまだまだ
増える予定です。

本当に喜ばしいことで有難い限りです。

感謝しかないのですが、

そんな中で

これまで関わってきた方々と
一緒にお仕事を展開しており、

これがかなりハマっていて。

なぜかというと、

・すでに関係性のある仲間と進めるから

・コミュニケーションコストがかからず

・スムーズにクオリティ高く仕事がこなせる

・結果が出やすい
・クライアントも喜んでくれる

という状態になっています。

だからこそ
多くの引き合いをいただいているのですが…

人手が足りない…!!!

状況にもなっており。

このプロジェクトにぜひ
協力してほしいんです。

━━━━━━━
◆最強の座組である理由
━━━━━━━

しかもこの仕組みの何がいいかって、

・あなたも
↕️
・企業も

儲かる!!ということです。

なんなら僕もです。

だから本気で誘ってます。

「三方よし」

の状態だから
みんな幸せなんです。

過去一、本気で誘ってます。

ここまで読んでくださっている
あなたにはぜひ、今回の勉強会に参加して
その内容を落とし込んでほしいです。

↓ ↓ ↓
https://webste1.com/p/r/2lTID148
(無料です!9/30まで!)

———————-
☆参加特典☆
———————-

・最速で月5万を稼ぐステップマップ
・ポジショントークなし!で語った
└自分にできることは何か?
└現実的に稼げるのか?
└在宅でできる副業のおすすめは?
└具体的なステップは?
└何から始めればいい?
└継続するコツは?
└ブログなど他の副業と並行できる??

━━━━━━━

◆【月10万円超余裕】

稼げていない人がやるべき

絶対に積み上がる手法

━━━━━━━

実は、今回の内容

どう考えても稼げない理由がないんです。

だって
「やった分確実にリターンがある」
から。

だからこそ、

今稼げていない
これまで稼げなかった人が
絶対にやるべきものだと断言できます。

その内容こそ

「ライティング」

です。

全く難しく考える必要はなくて

僕がおすすめしているステップの1つとして

・今、できることから即動き出し

・学びながらお金をもらい

・徐々にライティングスキルを磨く

というもの。

この流れがもっとも現実的に結果が出る。

この具体的内容を
全てお伝えする勉強会が

↓ ↓ ↓
https://webste1.com/p/r/2lTID148
(無料です!9/30まで!)

ネット未経験1ヶ月で11.2万円収益化!
即益&堅実的な再現性の高いステップを公開

こちらです。

☆前述した参加特典以外にも

・ライティング用語辞典
・速攻稼げるアピール方法
・未経験・初心者におすすめの案件
・継続的に稼げるコツとNG例&落とし穴
・文章が苦手でも劇的に文章がうまくなるコツ

もお渡しするので、
安心してスタートを切ることができます^^

~~~~~~~~~~~~

だてっちさんから、熱いメッセージでしたねww

こちらに登録すると、さらに熱く語る
だてっちさんが見れますよ!

今日は、だてっちさんが熱く語られたので、
私はそろりと作業をしますわ( ;∀;)

あっΣ( ̄□ ̄|||)
今日はTHE REAL AFFILIATEの
ZOOM勉強会だわ!

21時からサイト診断をされるそうですよ。

これ、ついつい自分では気づかない文章の書き方や
サイト内の流れなど、竹内さんがズバッと
正しく教えてくれるので、

これを見て、私も気を付けなきゃって
分かったりするんですよー。

月1回のZOOM勉強会、私も参加しますので、
教材をお持ちの皆様は、21時にZOOMでお会いしましょう!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

おせちの予約がもうなのね!

まだ暑いから、全然お正月気分にはならないけど、
人気のおせちは、早々と完売になっちゃうのよね。

はい、さちはおせちで攻めたこともあり!

30記事書いて、上位したのは3記事くらいかな。
なかなか、ライバルさんが強いジャンルでした。

でも、売れるとポンポンと売れるので、
まぁ、季節限定でやるのもいいと思うよ!

これもトレンド×商標ですよね。
あ!これもTHE REAL AFFILIATEの購入者サイトに
追記しておこっと。

まだまだトレンド×商標は季節であるぞ!
ヤバイ、やること増えてきた( ;∀;)

ちなみに、2025年のおせちの予約はせず
お試しおせちを注文しましたー!

なので、早々9月にお試しが届きます( *´艸`)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ