メルマガ PR

メルカリで先月47,200円稼ぎました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先月、私メルカリで47,200円稼いじゃいました!!
証拠写真ですよ( ̄ー ̄)

https://mamablogbox.com/wp-content/uploads/2023/04/fe7fb211fa503a251ef25c3323a9b4bf.jpg

1個が1万円以上って凄いでしょ。
まぁ、この商品は元が結構したのでねぇ。

とはいえ、もう使わなくなった物なので
家にあってもお邪魔だったので、
気持ちよくメルカリで売りましたよ♪

メルカリで出した瞬間に
サクッと買われて、決断が速いなぁと感心
しちゃいましたよ。

実は私、メルカリ大の得意です!!

そんなメルカリは私の中では
趣味程度なんだけど、
メルカリを使った再現性の高い
在宅ワークがあるらしい。

なんか気にならない?
私だけ?

昨日のAIといい、
なんか簡単そうなのは気になるよね。

あっ、AIで記事を書くというの登録した?

私、いい忘れたかもだけど、
これ期間限定ですので、
忘れないうちに登録してね。

https://detaminecenter.com/ad/19835/1113361
メアドだけでOKだよ。

で、メルカリなんだけど
私は趣味程度でまぁいいかなーって感じで。

というのも、以前私はせどりをやって
物が自宅いっぱいになって大変な
思いをしたのよね。

だから、私は在庫かかえるより
ブログで収益化した方が向いてる。

でも、逆にブログで100万以上稼いでいた人が
メルカリで稼ぐに転換した人もいてね。

その方は、パー子さんと言って
超絶美人なのに、アイコンが独特で
クスッと笑えるんだけど、

ブログよりメルカリで稼いだ方が
向いている人もいるのよね。

だから、在宅ワークでもいろいろあるよー
と今回ご紹介させていただきますね。

パー子さん、ここに載ってます♪

https://7-floor.jp/l/c/cbLcYLSM/CzeE7JFR/

メルカリで稼げるの?
在宅ワークで出来るの?
と疑問があれば、今回稼げる仕組みを動画で
教えてくれるんだって。

ちょっと興味あるでしょ。
私は趣味程度でいいのですが、
このノウハウを公開してくれているのが
みのごりさんなので、かなり興味があります。

私、セブンスというメルマガ塾に入ってて
その塾講師の先生は、みのごりさんなのよね。

セブンスでは、メルマガ塾なので
メルカリに関しては教えてくれないのよ(>_<)
まぁ、仕方ないですが。。。

なので、今回そのノウハウを教えてくれる
というので、興味のある方はどうぞ。

https://7-floor.jp/l/c/cbLcYLSM/CzeE7JFR/
(メアドのみでOK)

実は、メルカリで売るにはトレンドも重要なのよ。

今売るといい時期、売れている物をチェック
それで金額を決めるのね。

トレンドって気にしないけど、
売れる物にはトレンド要素があるんだよ。

ブログもそうなのよ。
だから、私はトレンド記事を書いています。

今月はいろいろとブログのネタ提供も
したいし、また明日以降いい情報解禁して
ネタ提供しますね!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

先日、20年ぶりに昔勤めていた上司達と会って
飲み会したんだけど、
もう78歳とか72歳とかで、一番最初にあった時
顔が分からなかったよ。

でも、話していると、話し方って20年経っても
変わらないのねー。

不思議だわ~。
クセもそのままだし、私も変わらないねー
って言われたけど、自分じゃわからないものね。

でも、20年ぶりに会うってすごいよね。
当時の会社内は派閥もあり、
まー、雰囲気は悪かったんだけど、
昨日会ったメンバーは、同じチームで働いてて
団結していたのよね。

本当、私って周囲の人には恵まれていて、
嫌な人がいても、それ以上にいい人とずっと
繋がっていられる。

今でもお誘いがあるって、
なんていい人たちなんでしょう!!

来週はまた別の、素敵な人達に会いに行きます。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ