メルマガ PR

2023Yahoo! JAPANクリエイター募集のご案内

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今年もやってきたよ♪
Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
クリエイター募集のご案内が!!

これね、去年私がブログサポーターの
時に、ライターさんから教わって、
サポート生さんに教えていただいたの。

で、去年もメルマガに書いたんだけど、
その時の反響が結構あってね。

で、これずっと募集していなくて、
期間限定なのよ。

私、ずっとこの時を待ってたよ。

しかも、ヤフークリエイターの記事って
ブロガーとしては、めっちゃ文字数
少なくて、写真多しの日記記事でOKなのよ。

これ、やってみたいじゃない。

募集は、
地域クリエイター/ライフクリエイターと
2タイプあって、地域クリエイターは
地域専門に書くライターさん。

ライフクリエイターは、得意分野の
記事を書くライターさんって感じなの。

私も応募したのだけど、どうだろうか。

実は、去年応募して落ちたのよ(T_T)

なので、リベンジです。

今回はどんな方が合格対象者さんか、
これは、Yahoo!さんしか知らないので
なんとも言えないのですが、

ダメかもですが、
なんでもチャレンジです!!

これで、書けるようになったら、
めっちゃ嬉しいんですけど!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この想い、届いてくださーい!!

これね、趣味がある方でブロガーさん
だったら、応募してみた方が絶対
いいですよー。

地域がダメなら、ライフクリエイター
といったような、両方の応募は
残念ながらできなくて、どちらか一方だけです。

今回は募集時期が長くて
締め切りが2023年2月28日までです。

Yahoo!クリエイターに興味がある
のであれば、ぜひチャレンジして下さいね。

合格して記事を書けば、
ちゃんと報酬が入りますよ。

ヤフクリの方が書いている記事を
みると分かるのですが、
インスタもやって、ヤフクリもやっている人
多いんだなーっていうのが、分かります。

ちなみに、私の知っているブロガーさん
5人以上、ヤフクリやってます。
羨ましいですーーー。

ヤフクリの詳細は、こちらです。

https://twitter.com/YJ_CREATORS/status/1604675085792530433

合否の結果が来るのか分からず、
結果が分かったら教えますね。

いや、合格したら
合格発表のみしようかしら( 一一)

ちなみに、去年は応募してすぐに連絡
くれて、すぐに結果がでたんだけど、
今年は応募したのに、何もうんともすんとも。

どうなんだろうか。
ヤフクリ募集は、始まったばかりですよー!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

先日、私の住んでいる湘南地区で
殺傷事件が起きました。

平和な町がビックリですよ。

子供の通う小学校は生徒のお迎えが
必要でして、夕方にお迎え。

こういう時、ブロガーで良かったって
思いますわ。
だって、外で仕事していたら、
そう簡単に早退なんて出来ないものね。

本日も付近では警察があちこちに
いるようですが、
早く捕まって、安心した生活を
送りたいです。

小学校からは帰宅後は
なるべく外出禁止というメールも届くし
お陰で習い事も行けないじゃん。

テレビでは南に逃走って言ってたけど、
南って海じゃんみたいな。
じゃ、どこに逃走したのよ!?
と地元民は話してますわ。

怖い世の中です(>_<)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ