メルマガ PR

EG Trend購入者様メンバーさんのお茶会の打ち合わせをしました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日ブログ仲間のえまちゃんと
EG Trendを私&えまちゃんから購入
していただいた方へ、どんなお茶会に
するか打ち合わせをしました。

実は、このお茶会というのは、
私達からの特典でして、
お茶会&お勉強会と初めての企画です。

現在、教材購入者さんからアンケート
を書いていただいて、
ブログでどんなお悩みがあるか、

または、ブログ外でもOKなので、
何か聞きたい事はあるか?
など、何件かご相談をいただいているので、

お茶会の日に質問の回答して、
あとは雑談でも楽しくしたいと思っています。

でも、その前にえまちゃんと
その質問に関して打ち合わせをしてですね、

同じブログの同じトレンド枠での
ブログネタなのに、書き方やネタ探しも
違ったりと、面白いですねー♪

えまちゃんの外注さんへのやり方や
私の今までお願いした外注さんの
記事の失敗談やら、同じことしてるのに
違うって、やはり色々な意見やお話を
聞くのって参考になりますよねー♪

今回はコラボ企画でして、
自分では知らなかった事や、
思い込みを吹っ飛ばす企画特典となっています。

この特典を考えた時に、
2人で何かできるといいね♪と
かなり前から言っていて、
今回の特典に出来たんですよね(#^^#)

ブロガーって正直自分の手を
明かしたくないというのもあるかと
思うんですよ。

だから、孤独との闘いだし、
ブログ記事をパクられないように、
どんな記事を書いたなんて本当は
黙っておきたい暗黙のルール。

えまちゃんとは仲良しですが、
ここは暗黙のルールで、もちろん
お互いのブログは知りません。

それでも、仲良くできているのは
同じ教材EG Trendの実践者であり、
メルマガ塾でもご一緒なので、
このようなコラボ特典も出来ました。

そして、今回のお茶会では
かなーり濃い内容でのお茶会にしたい
と思っています。

せっかく私達から手にしていただけた
メンバーさんには、それなりの楽しい会
が出来るようにと思っています。

ただ、なにせ企画やZOOM初心者なので
どこまでスムーズな対応が出来るかが
心配ですけど(_)

また、開催しましたらご紹介しますねー♪

メンバーさんの秘密の会合は
11月上旬に開催します。

詳しくは、本日メンバーさんに
特別メールをお送りしましたので、
ご確認して下さいね♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

メルマガ塾7thのあの・あのレポート
作成ができ、提出してきました。

毎度ながら、めっちゃ緊張するんですよ。

提出する際に、誤字脱字等確認して
再度見直しして、ヨシ!!
と提出しましたが、今回はどうでしょう。

合否がありますので、
合格しましたら、また皆様にお渡しできます♪

どうか、嬉しいメッセージが
またこのメルマガでお届けできますように。

結果は多分、
12月にはお伝えできるかと思います。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ