実践記 PR

【ママリボン】ママ限定コンサルってどんなの!チロさんってどんな人?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さち

ママリボンが9月後半から、募集が始まるよー!

そう、1年に1回のママリボンの4期生募集が、始まります。

とはいえ、ママリボンって何よ(・・?

チロさんって誰(・・?という方に、今回じっくりとご紹介しましょう!

ママリボンって何!?

ママリボンは、1年に1回募集するママ限定のコンサルになります!

私は、ママリボンの1期生になりますよ。

さち

さちは、ママリボンに入ってブログで稼ぐ事ができました!

それほど、私の人生での大きな変化を生んだ場所なんです。

ママリボンの理念は、

「ブログで稼いで家族も自分も笑顔になるためのママ専用コミュニティ」

「理想の未来を手に入れるために本気で頑張るコミュニティ」

その中でも、ママが家で稼げばすべてがうまくいく!をモットーにしています。

ママだけのコンサルタント

ここはとっても珍しく、コンサルに入れるのはママだけなんです。

さち

パパはもちろんダメ!
女性だって、子供のいるママじゃなきゃダメです!

さち

子供の年齢は関係ありません。
現在妊娠中なら、ママなので入れますよ。

だから、子供がいて時間がとれません!子供が小さくていつブログをやればいいのか?という気持ちは、誰もが分かる環境なんです。

男性のコンサルだと、ママは大変は分かっていても、ママの内部事情なんて分かってくれませんよね。

でも、ママだから分かる事情が分かり、みんなママだからコンサルを受けている人がどんな方法で頑張っているのか、意見交換までできちゃうんですよ。

まだ0歳児のいるママが稼いでいく様子を見て、ヨシ!私も頑張ろうと思えるのが「ママリボン」なんです。

お役に立つ講座も開催

今回は、新たな取り組みもありますよ。

今年からはブログだけでなく、webライターママさん/webデザインママさん/ユーチューバーママさんも入ってサポート体制もバッチシになりました。

さらに、ブログサポーターとして、4人+チロさんと言った万全サポーター。

実は、さちもサポーターとして参加する事になりましたよ。

ママリボンサポーターさんでは、全員一緒のアイコンなのですが、これがまた私に似ているのよ。

これが、ママリボン内でのさちになりますよ♪

今後どんどん紹介されていきますので、まずはママリボンの特設サイトをチェックしてみてね。

チロさんってどんな人

チロさんは、笑顔の素敵な3人の男の子のママです。

会った瞬間、やる気パワーや幸せパワーをいただける、
歩くパワースポットと言われているんですよ。

ブログはもちろんのこと、稼いでいてもまだまだ成長するために、勉強も惜しみません。

優しいだけでなくマインドもアップさせてくれ、お人柄も素敵なんですよね。

チロさんのコンサルはどうな感じ?

チロさんのコンサルは、365日いつでも質問ができる環境です。

もちろん、チロさんも人間ですのでお返事がすぐに届かない場合もありますが、必ず返信はあります。

毎年のコンサル内容はざっとこんな感じですが、今年はもっとパワーアップされていますよ。

  • ZOOMでのお勉強会
  • チャットワークでの添削
  • 音声コンサル
  • 毎日日刊ママリボ通信
  • アフィリボンPROの教科書

コンサル生がみんなでワイワイできる場所もあって、ママ同士で励ましあえる環境なんですよね。

ママリボンに入った人がほぼ稼げるように変化するのも、チロさんのアドバイスとやる気をだしてくれるからなんですよね。

精神面でも強くなれる、ブログで稼ぐを目標にしているママだから、大きく成長するに間違いない場所ですよ。

ここは、もう説明するよりもこちらをチェックしていただいた方が早いですね(≧▽≦)

さちとチロさんとの出会い

さちとチロさんとの出会いは、チロさんの1期ママリボンコンサルスタートする前に出会いました。

某都内でチロさんがブログで稼ぐ方法という、セミナーに参加した時から始まりました。

そしてセミナーに参加して、ブログで稼ぐ方法が分かり、この人なら安心して学べるという気持ちがうまれ、ママリボンに参加しました。

ママリボンに参加して、何が変わった?

まず、今まで思っていた私のブログでの書き方がまったく稼ぐための書き方ではなかったという事が分かりました。

そして、稼ぐ思考もどんどん変化してきました。

ママリボン内では、まったくブログをゃったことのない人から、今まで稼いでいるけどもっと稼ぎたい人とあらゆる人がいます。

その中で、どんな記事を書いて上位されたのか、今書くべきネタは何なのか?というのが、ママリボンでは分かります。

自分ひとりでブログで悩むより、コンサルに入る事で遠回りしないで、早回りして稼ぐ方法が分かったのは、自信にもつながり、1人になっても頑張る事ができましたよ。

詳しくは、こちらの実践記でも書いてありますよ。

ママリボンのチロさんのメルマガ登録をして、ママリボン情報をゲットしよう

ママリボンは、1年に1回の募集なので、毎年大人気です。

1期生は半年間でしたが、2期生さんからは1年間みっちりとブログに関して教えていただける場所なんです。

今回は4期生の募集となります。

さち

前回はたった1日で定員オーバー!!!

毎年悩んでいる人は続々と増え、次回は絶対に入りたいと思っている人も多いんです。

だから、早めにチロさんのメールアドレス登録て優先案内を受け取っちゃいましょう!

もちろん、優先案内に登録したからと言って、入会とはなりませんのでご安心下さいね。

しかーーーーも、優先予約した人には、特典もあるんです!

優先予約の特典がありますよ♪

なんでも相談OK!チロさんのコンサル権1回つかえるぞ!

動画ではチロさんみたけど、実際に話してみたいじゃないですか~。

そんな時に、チロさんとなんでも相談できちゃいます。

もちろん、ブログの事で分からなかった事があったらこのチャンスに聞いちゃうのもヨシ!

いや、なんとなく話してみたいという人は、世間話でもOKですよ(*’ω’*)

ママリボンの優先案内不安だから、質問したい!

もちろん質問は大歓迎です。

ママリボンがやっぱりいまいち分からないよーっていう人や、ママリボン卒業したさちの話も知りたい人がいましたら、どんどんご質問下さいね。

質問フォームを作りましたので、ご遠慮なくどうぞ♪

基本的には48時間以内にご返答いたしますよ。

48時間以内にお返事がない場合には、メールアドレスの入力間違い等もありますので、再度違うメールアドレスでご質問をお願いします。

もしくは、TwitterからDMいただければ、スムーズにお答えする事もできますので、是非!

TwitterID:@sachimamablog

あなたが変われるチャンスは今です!

ママリボンは、1年に1回しか扉は開かれません。

ずっとこのまま1人で頑張って稼げるようになるか、問題ないと思えるなら大丈夫です。

一度ママという仲間で、分からない事を聞ける環境に入った方が上達すると感じるなら、まずは優先予約に登録をして、もう一度よく考えてみて下さいね。

ママリボンに入れるチャンスは、1年に1回だけです。

不安なら、私にメール・DMを下さい。

無理に入って欲しくないから、ちゃんと入るべきか・入らなくても大丈夫なのかお返事しますので、お気軽にどうぞ。

メルマガ