メルマガ PR

ブログトレンドに名作記事を書こう!今はチャンスです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

こちらは、メルマガバックナンバーになります。

メルマガと同じ形式ですが、完全版はメルマガ読者さんだけになりますよ。

今日も、さちの【ママのブログ箱】を開いてくれてありがとうございます。

突然、昨日から涼しくなって
子どもの長袖を探すさちです(゜o゜)

部屋の中ではイマイチわからないけど、
外に出ると、オッとなりますね。

体調管理気を付けて下さいねー。

さて、今日のメルマガは

名作がやってくるよ!これは、チャンスです。

以前、メルマガで紹介した事があるんだ
けど、名作って長い期間ブログで読まれる
ロングネタになるんですよね。

でも、そういうロングネタって
もう昔からあるシリーズだったり、

超強豪ブロガーさんが記事を
書いてるから、上位表示は難しい( ノД`)・・
んですよ。

以前メルマガで紹介したのは、タイタニックね。
https://mamablogbox.com/trendlong/
(メルマガバックナンバーに飛びます)

今回は、もう確定の名作になるよ!
バージョンです。

それは、ジブリの新作「アーヤと魔女」

この映画、どうやら4月公開予定だった
のかな?
4月29日より全国の劇場で公開と出て
いるけど、延期されたのかな?

ごめん(>_<)
詳しく分かっていないんだけど、
公開は公開日が8月27日(金)って
なっているね。

ちょっとすぎちゃったけど、
テレビで、超~話題になっているよね。

でね、ここからが注目よ。

今回ジブリ作品で初のフル3DCG
なんですって。

つまりいつも話題になるジブリが
初となる立体の物語になっている
のよね。

ここに関しても、いい!!という意見や
ジブリは平面的な漫画がいいんだ
という意見も出ているのよ。

そういう意見も合わせて、
ブログ記事にしたら、今後もずっと
読まれる記事になるんじゃない?

で、さっきラッコさんで調べてみたよ。
そしたら、出てくるわ~キーワード。

アーヤと魔女 評価
アーヤと魔女 nhk
アーヤと魔女 声優
アーヤと魔女 原作
アーヤと魔女 爆死


と、イロイロと出てくるんだけど、
ここで気になってポチッとクリックしてみたのが、

「アーヤと魔女声優 赤髪」

で見てみたのよ。

すると、上位1位にいるのが個人ブログ
https://caparin.com/point/movie/aya-and-the-witch/
(どなたかのブログに飛びます)

みてもらうと分かるけど、これなら
書けそうじゃない!?

しかも、このブログ2021年に開設した
ばかりのブログだよ。

でも、記事数は200は入っているからね!

つまり、毎日コツコツと1記事づつでも
積み重ねると記事数も多くなり
ブログパワーもついてくるって事よね。

そして、穴場キーワードで上位になってる。

今回の新作のジブリ作品、
今書いておけば、またテレビ公開で
話題になった時に、ブログ記事読んで
もらえる可能性大だよね。

名作は、ロングネタになる!
これ絶対です(; ・`д・´)

※こちらは、メルマガ発行時の検索結果になりますので、
現在では難しいかもしれません。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

編集後記

季節が突然秋ってなると、想像するのは
食欲の秋だよねー。

おいしい物大好き( *´艸`)

ブドウ・栗・梨・芋・・・等
秋の味覚もそろそろよね~。

また太っちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ

みんなは、どんな秋の味覚が好きかしら!?

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

★☆———————☆★

さちおすすめ教材♪

★☆———————☆★

ブログ初心者なら【アフィリボンPRO】
https://ex-pa.jp/it/vMl/t5l

売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所【磨の巣】
https://www.infocart.jp/e/73111/205689/

LP作成なら【カラフル】
https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=57681

★☆———————☆★

ブログランキングに参加しています♪

★☆———————☆★

今日も読んだよのポチっ待ってます。

ブログに飛びますので、さちをクリックお願いします。
あなたの一票で、さちママはもっと頑張ります(‘◇’)ゞ

★☆———————☆★

◆発行者 : さち
◆ブログ : https://mamablogbox.com/
◆Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
◆特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/
◆登録アドレス変更
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff
◆お問い合わせ : sachi@mama-blogbox.com

◇登録解除◇
いままでありがとうございました(>_<)
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

メルマガ