メルマガ PR

ブログでこの記事書きたかった・・・というネタを共有します!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

久しぶりにこの企画しましょうか。

以前、私がネタ紹介して欲しい人いるかな?
いなければ、ネタ提供しないよーという
意地悪な(▼_▼メ)な事をいったのは覚えてるかしら?

その時に、メールをいただいた人がいて
ネタ提供欲しいです。
だって、さちさんからいただいたネタで
記事を書いたら、初めてアクセスがきたんです!!

という嬉しいメールが届いたんですもの。
ありがたや~ということで、
久しぶりになりましたが、
本当は私が書きたかったネタをご紹介企画です。

まぁ、企画といっても、
ただ単に、私が書きたかったけど、
時間がとれず書けなかったネタになりますけどね。

まぁ、こんなのがあるんだなーと
思っていただければOKですよ。

あっ、この企画は私がどういうキーワードで
書くといいよ!というのではなく、
ネタだけを教えるというもの。

と、いうのも、例えばどこ?いつ?混雑状況などなど・・・

こういったキーワードをドンズバで
教えちゃったら、みんながマネして
書いちゃうでしょ。

で、みんな書くから上位表示されなくて
あれ~ってなっちゃうでしょ。

それに、こういうネタがある時は、
どんなキーワードで書けばいいのか
分かるようになった方がいいでしょ!

なので、私はキーワードを教えるのではなく
ネタだけを教えます。

さてさて、先週に書きたかったネタです。

マツケンサンバ♪オ~レ~オ~レ~!!
マツケンサ・ン・バ♪

マツケンサンバカフェが開店したの知ってる!?
東京の渋谷パルコ内でコラボ企画、
マツケンサンバカフェが5月12日にオープンしたのよ。

もうマツケンは古い!って?
いやいや、満員御礼ですって。

さてさて次いってみよ~!!
映画のスラムダンクが人気なのは知ってるよね!?

このスラムダンクのキャラクターに
ちなんだお酒が大ヒットしてるって。

三井の寿っていうらしい。
福岡の日本酒で、注文殺到なんだって。

私、スラムダンクは恥ずかしながら
見た事なくて知らないんだけど、
このお酒は気になる。。。←お酒はのめない人ですが。

さぁ、このお酒人気で買えないんだって!
どんなキーワードで書けばいいかなぁ~。
考えてみよう!

でも、このネタはもう終わっちゃってるかも
なので、これからのネタも提供するよ!

岡崎城下家康公夏まつり花火大会!!
これ、家康フィーバーでしょ。
私、見てないけど・・・( 一一)

どうやら、地上初生中継するらしいよ。
この花火大会は2023.8.5日に開催です。

さぁ、これから仕込めばドカンとくるネタだよ。

こういう時にネタは分かったけど、
どういうキーワードで書けばいいのか分からない(>_<)

といった人は、私がブログ初心者さんに
おすすめしている、EG Trend(イージートレンド)
に、キーワードがズラズラ~とのっています(#^^#)

トレンドって、ネタがわんさか溢れてくるので
ネタには困らないんですよね。

だから、あとは、どうやってネタを探すのか、
そして、どうやって書くのかが
分かれば、あとはどんどん書けるようになります。

今、私が添削している方も
メキメキと上達してます!

私の特典で添削が出来るので、
ほぼコンサル同等でやっています。

今日ご紹介したネタもそうですが、
もっとめっちゃ濃い内容で添削して
いるので、伸びないはずはないですわ。

あっ、どんなキーワードで書けば
いいのか迷ったら、こちらをどうぞ!
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日は暑かったですよね。
で、今日は雨が降ったら涼しくなり~。

体調壊さないでね!

そろそろ梅雨の時期になりますね。
梅雨の時期、何が売れるかな!?

なんて、想像しながら過ごしていると
トレンドに強くなってきますよ。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ