メルマガ PR

ブログのネタもバイトも足で探す!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日土曜日に私がビジネス仲間と会って
楽しんだ日ですが、娘は人生初めての
バイトの面接に行ってました♪

あっ、先日のビジネス仲間との会合ですが、
単なる飲み会なんだけど、メンバーさんは
セブンスのメルマガ塾の仲間でね。

そのメンバーさんは、このお方です。
https://twitter.com/sachimamablog/status/1527987419412168704
(さちのTwitterに飛びますよ♪)

と、私が楽しんでいる時に面接に行ってたんですよね。

その結果は昨日娘のスマホに届きましたよ。

    合格(採用)

嬉しくて、朝喧嘩モードの娘から
lineでメッセージ届きましたから(#^^#)
さっそく、シフトを送ってましたわ。

このバイト、どうやって見つけたか。

娘はスマホでバイト情報を見ていてね、
最近の子よねぇ~。

そのたびに、ここはどう?
こんなのあるんだけど。。。と言われてね。

でも、私もスマホで見てもイマイチよく
分からないし、バイト出来そうなお店も
少なそうなので、私提案しちゃいしまたよ。

今日なら、一緒にバイト探しできるよ!!
自転車で貼り紙見つけようか!!

と、足で探す・・・
なんて昔ながらの方法を提案したのよ。
もちろん、娘は面倒だとか、はぁ~(*´Д`)
と呆れられたんだけど、これが一番いい方法じゃないの。

だって、自宅から通えるか、
お店の雰囲気も分かるし、なんせネットに
載ってない情報が見つかるもの♪

ネットビジネスをしている言葉とは思えないが(>_<)

結局、娘と自転車で駅近くやら、
学校から通えそうな箇所と、貼り紙みつけたら
写真撮ってバイト情報をみつけたのよ。

そして、今回受けたバイトになり、
採用をいただきました!

まー、バイトだから大騒ぎするほどじゃ
ないんだけど、やっぱり嬉しいよね。

これって、ブログでも私同じ経験あってね。
体験談ってブログで価値があるのよね。

だから、私はよく無料で体験できる
ASPのイベントなどに募集して行ってたわ。

そうなの、足で稼ぐのよ。
ブログでも実際に購入しなくても記事書けますよ
って言うけど、確かに書けるけど、やっぱり
実際に体験したり、購入したレビューって
重みが違うのよね。

今回、娘にはバイトを見つけるのに
足で探したんだけど、きっとネットで探すよりも
はるかにいい経験をしたと思っているんだ。

でも、ちょっと複雑。
全てがうまく行っているから、少しは
失敗した方がいいのかなぁって思ったりもしてる。

しかし、やっぱり娘には
悔しい思いや、悲しい思いはさせたくないものですね。

採用されて、人間関係に悩まされないで
楽しいお店で働けるといいなぁと思っていますわ。

私は、こうやってネットビジネスだから
直接の人間関係は関係ないのがいいところ♪

ネットビジネス、メルマガに関して
興味のある人は、いい情報ですよ~。

(」゚O゚)」 6/3から、半年に1回のお祭り騒ぎが始まるよ♪

このお祭り騒ぎは、先日お会いした
セブンスのメンバーも参加している
システムアフィリエイトのご紹介です(#^^#)

システムアフィリエイトは、めっちゃスゴイ
プレゼントがいただけちゃうから、毎回私も
貰っていますよ。

メルマガって、普段の自分をさらけ出して
それでも稼げるというのが、いい所なのよね。

今回のシステムアフィリエイトのお知らせは
ここではまだ言えない事がまだまだありますので、
是非とも6月まで待っていて下さいね。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今週末に毎年恒例のホタルを見に行こうと
計画しております。

ホタルって6月のイメージあるでしょ。
実は、5月末ぐらいに見えるんだよね。

雨降らないといいなぁ。
また、見に行ったらおしえるねー(#^^#)

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ