メルマガ PR

Twitter凍結祭りとGoogleのアプデがきた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日は一粒万倍日だってー!!
何か始めるのに、とってもいい日ですよ♪

という事で、昨日に続き本日もメルマガをお届けしますね♪

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

Twitter凍結祭りとGoogleのアプデがきた!!

━━━━━━━━━━━━■□

今朝Twitterでは、なんだか騒がしくなって
いましたよ!!

ほいと覗いてみると、
Twitter凍結祭りだーーと騒がれています。

ほぉー
確かに、私のフォロワーさんも10ぐらい
減っていますね(>_<)

凍結されると、Twitterが今までのアカウント
使えなくなってしまい、せっかく集めたフォロワーもパァですよ。

もし間違いならば
解除申請すれば、再度使えるらしいけど、
それがいつ解除されるのかは不明。

凍結ってヤバイ事してたんじゃないのー!?
って思うかもだけど、
Webライティングで有名なマクリンさん。

マクサンで本も執筆されていて、Webでは有名な方、
3.3万フォロワーの方が、凍結された!!とびっくりですわ。

マクサンの本はこちらね↓
https://amzn.to/3Gl69Rc

マクリンさんがボイシーというラジオの様な
声でメッセージをお届けで、本日語ってましたね。

「何も悪い事してないのに、凍結されたー」って!!

そりゃ、ブログ界隈の人はみんな何で!?
と大騒ぎでしたよ。

でも、知らない間にしれっと凍結解除され、
一件落着だったけど、3.3万フォロワーさんいても
しれっと凍結しちゃうからね。

と、私のアカウントみたら、大丈夫だったのでホッ!

ついでに、私の質の低いTwitterアフィリだけの
アカウントをみても全部問題なく凍結はされていませんでした。

よかった~。
毎日、サク楽でtweetしているから大丈夫だったみたいだよ。

サク楽アフィリエイトのお陰で凍結されずに済んだー。
まだまだTwitterでアフィリはできますよん。

サク楽アフィリエイトはこれね!!

https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

この凍結の原因は、教えてくれないから、
これがまたやっかいなのよねー。

でもさやっぱ、なんでもそうだけど
1つのビジネスでプラットフォームに依存しちゃダメね。

Twitterは無料で使えて便利だけど
その分Twitter様が好きなように出来るのよね。

今回の凍結祭りなんてまさしくそうよね。

これ、Twitterアフィリだけでなく、
そう、ブロガーが最も恐れるGoogleアップデートもそうよ。

最近、Googleアップデートあったのよーーー!!

Twitterでも
Google アップデートで1時間以内に600件も
検索されていたよ(>_<)

ブログは、Google様のプラットフォームよね。

何もなければいいのだけど、
Twitterアカウントが凍結されたら、Twitterアフィリも
出来なくなるし、ブログも拡散できなくなる。

Googleアップデートも
ここでサイト飛ばされたら、今までの稼ぎ頭が
なくなってしまう(T_T)

そんな思いをしなくていいのが、
メルマガなのよ(#^^#)

メルマガってSEO関係ないし、読者様がいれば
Twitterだって関係ないのよね。

現に7thのメルマガ塾の講師、松原さんは
Twitterやっていないし。

メルマガという、新たな柱をもつと
きっと稼ぎの1つになると思うよ。

システムアフィリエイトのお祭りが
6/3~スタートします。
来週には、めっちゃ色々な情報を流せますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

今回、私からの告知もたくさん用意していますので(#^^#)

明日と土、日曜日はさちのメルマガは
お休みしますので、また月曜日をお楽しみに♪

P.S
明日は、丸井に行って化粧用品買いだめしてきます。

というのも、5/31(火)まで丸井は
マルコとマルオの10%OFFの日なんですよー♪

コロナ禍になって、丸井の10%OFFがなくなり、
化粧品が底をついていたので、どーんと買ってきます(#^^#)

私、いつも丸井の10%OFFで3-5万円分の
化粧品買って帰るほどなんですの。

だって、10%ってすごい割引率でしょ。
3万円で3000円も割引よ。
そこに、ポイントもつくから明日は久しぶりに
楽しんできます♪

本当は欲しいネックレスとかあるんだけど、
残念ながら丸井に入ってないブランドなのよね。

欲しいネックレスは、ブログでまた
一気に30万とか行くようになったら、
ご褒美に買おうかな(#^^#)
・・・買うかな!?

今日も読んでくれて、ありがとう!!

本日もなんとか3位をキープしています。
私の画像をポチッとしていただけると、泣いて喜びます!!

ポチッと応援お願いします♪

↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後、画像をクリックで完了です☆

メルマガ