メルマガ PR

ビジネス仲間(7th)とおしゃべり会!!セブンスのメンバーは仲がいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

土曜日に高校娘がバイトの面接に行ってきたよ。
このバイトどうやって見つけたのか今度メルマガで紹介するね♪

結果は今週中にくるらしい。
母までドキドキしちゃうわ(#^^#)

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

ビジネス仲間とおしゃべり会!!
人と会うのって楽しい♪

━━━━━━━━━━━━■□

あっ、
先日のでご紹介していたむねっちさんの動画
ちゃんと見た?
きっと、後で・後で~で忘れてた人いるでしょ!

金曜日までだったけど、今のうちに
こっそり( ´ノω`)もらっちゃって下さいねww

↓↓↓
https://mafimafi927.com/l/c/9vTrPXdy/UiWcKMjY

さてさて、土曜日ですが、
娘が初バイト面接の日、母はビジネス仲間と
飲み会に行ってきました♪

そのメンバーは、Twitter仲間でもあり、
セブンス(メルマガ塾)の仲間でもある
メンバーさんと飲み会で楽しんだのよ♪

めっちゃ仲良しでよく合うメンバーなの~
と言いたいけど、今回のメンバー面白い。

メンバー紹介をしましょう!!
※順不同でございます。

Twitterアフィリの大先輩でもあり半端ない稼ぎの由美さん
(https://twitter.com/yumimama812)

初めましてのゆるっと稼ぐ奈保さん
(https://twitter.com/hikkymama1)

今Twitterアフィリノリノリのなちさん
(https://twitter.com/nachi_nachi8)

エロが売りだけど実はめっちゃダンディーはたぼーさん
(https://twitter.com/hataboma001)

ブログコンサルサポでいつも一緒のえれなさん
(https://twitter.com/erena_affi)

ちなみに、私のTwitterアカウントはこれ!
(https://twitter.com/sachimamablog)

合計6人で、ワシャワシャと楽しみました♪

ネットビジネスって、基本誰とも会わなく
もくもくとやるイメージなんだけど、
セブンスって1カ月に1回お勉強会のあとに
懇親会というのがあり、ZOOM内でワシャワシャする時間があるのよね。

今までコロナ禍でもあり、外に出られなかった
というのもあるけれど、ネットの中でお話していると
なんかお会いした事のある感覚。

Twitterでも毎日仲良くしてもらっているじゃない。

でも、よくよく考えると。。。
あれ?会った事ないじゃんってなってね。

今回、若者の街渋谷で飲み会を開催したワケであります。

実はこのメンバー、6月頭あたりから開催する
システムアフィリエイトの動画撮影に参加したメンバーさんなんです。

奈保さんは、体調不良でその時にお会い
出来なかったのですが、こうやってお会いできて
すぐに意気投合できる仲っていいですよね。

セブンスのメンバーさんって、めっちゃ
稼いでいるのに、お会いすると普通の人。

普通の主婦だし、普通のサラリーマン。
見た目、キラキラママやギラギラメンズじゃなくて
普通にいい人なの。

そこが私は好きなのよね。
今回お会いしたメンバーさんの動画は
6月頭に見れるので、楽しみにしてね。

そう!
システムアフィリエイト、そろそろお祭りだーと
(」〃>Д<)」 叫びだすよ~

あっ、土曜の飲み会の動画じゃないよー。
飲み会では、愚痴とかじゃなく、どうやれば
Twitterがうまくいくのかとか、ネットビジネスの
話しで盛り上がっちゃいましたわ(#^^#)

ブログで稼ぐを発信している私とえれなさん、
アメブロで稼ぐはたぼーさん
Twitterで稼ぐ由美さんとなちさん
パソコン転売で稼ぐ奈保さん

ほぼ違う路線でも、話しが合うのって、
やっぱりメルマガやってるからなのよね。

メルマガで稼ぐ目標は同じ。

会社とは違ったビジネス仲間って、楽しいですよ。

メルマガやって良かった(#^^#)

あっ、今回の6月初旬にお見せできる動画
私も出ているので、楽しみにしていて下さいね。

渋谷で飲んだメンバーさんも出てまーす♪
また、その時にお知らせしますね(*‘ω‘ *)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

バイトの面接のため初履歴書を書いたんですよ。

履歴書って何?から教えて、
私がパソコンで下書きして、清書は娘がして。

履歴書を見ながら、
つくづくもう履歴書書きたくないなーって。

やっぱりブログとメルマガで稼ごう!
と心に誓った瞬間でもありましたww

ブログランキング頑張ってるの!
今のところ上位にいます。
ポチッと応援お願いします(>_<)
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後、画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ