メルマガ PR

トレンドブログはやはり稼げる!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

息子が学校から帰ってこないけど、そっちにいる?
とママ友からメールが入りました。

・・・確かにまだ帰宅せず。
そういえば、ちょっと遅いかもと思ってたら帰宅。

どうやら、ちょっとお兄さんになって
授業が6時間授業になったとの事。

ヤッター!!(/・ω・)/
これで、邪魔される時間が減った~♪
と喜んでいてるのは私だけ!?

そういえば、もうすぐでGWもやってきます(>_<)
今のうちに、せっせとやる事やっちゃいましょー!!

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

トレンドはやっぱり稼げる!!

━━━━━━━━━━━━■□

今日から、再配布メルマガより、
さちマガへ変更になってびっくりされちゃった方へ。

昨日までTwitterアフィリの事を紹介
していたのに、突然こちらのメルマガで
ブログの話(・・?

と思われる方もいるかもしれないので、
まずは、今までのメルマガのお話と
こちらでのお話を紹介させていただきますね。

今回、再配布メルマガから
今はさちマガに変更になり、こちらは随時配信
といって、毎日メルマガをその日・その日の
気分で書いているメルマガです。

毎日と言ったけど、
ちょいと抜ける日もあるよ(*´з`)

このメルマガは、ブログで稼ぐを一番に
考えて、あらゆるヒントやアドバイスを
このメルマガで配信させていただいてます。

とはいえ、ブログだけでなく、
前回のようにサク楽アフィリエイトのように
ブログもやりながら、Twitterアフィリで
稼ぐ方法も紹介したりもします。

まぁ、稼ぐために私と一緒に頑張ろう!!
といったメルマガです。

で、突然なんだけど、
トレンドってやっぱ稼げるなーっと実感しております。

あっ、基本私はトレンドを得意としてますので
トレンド最強説がよく飛び出しますww

今、テレビの新ドラマがスタートしたでしょ。

朝から芸能人も番宣で大忙しよね。
そうそう、先日紹介した新ドラマ何か書いた!?

分かってますよ!
ここで教えても、ほとんどの人が書いてないの(T_T)

書いたよーって人がいたら、教えてねー♪
https://mamablogbox.com/otoiawase/

あっ、このお話はこちらの
メルマガバックナンバーで見ることができますよ♪

https://mamablogbox.com/dorama-2/

今日のテレビ番組を見たら、
笑ってコラえて!では、ハンカチ王子の斎藤佑樹さんが
香川県のとある農家に行くらしいじゃないの。

4年で通販サイト売上日本一を獲得した
“アスパラ王子”と出会うんだってよ!!

これ、ブログ記事に出来るねー♪
いやいや、Twitterアフィリだってできちゃうじゃん♪

って、もうテレビネタは毎日ネタだらけなのね。

私、コンサルサポやっているでしょ。
そこでもトレンド書いているメンバーさん
稼ぎだしちゃってるからね。

それ見てると、本当すごいなぁーって思うのよ。

だって、半年前はブログのブの字さえ
知らなかった人が、もう稼いでるんだからね。

トレンド、あっという間に稼げちゃう。


やっぱトレンド最強!!

そうそう、そういえば以前渡した
最短で稼げるロードマップ思い出して欲しいんだよね。

あっ、もしかして手元にない方や
お配りしていない方もいるので、今回こちらに貼っておきますね♪

★━━━━━━━━━━━★

最短で稼げるロードマップ トレンドネタって稼げるんですよ♪ まずは、どんな流れで初心者さんが進めばいいのか、稼げるロードマップを作製しましたので、ご参考に...

パスワード【saitan】

★━━━━━━━━━━━★

これを見れば、まずはトレンドで書けば
いいんだーって分かると思います(#^^#)

今日の番組、スペシャル番組多いねー!
こういう時、かなりチャンスです。

だってライバル少ないからね~♪

と、今日はちょっとおしゃべりし過ぎたのでここまで!!

あとは、ちゃんと自分でネタ探しやってちょーだいな(/・ω・)/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

タケノコの季節よね。
買っちゃった♪

タケノコってどこまで剥いていいか分からないのよねぇ。

しかも、糠で茹でるじゃない。
茹で終わって、お水流すと水切り糠がビッチリに
なって、詰まるのよねぇ。。。

ん?知らないって!?
母は、こんな面倒な事をやってるんじゃい!!

という事で、そんなの面倒なのでね
もう茹でてるタケノコ購入してきました(*´з`)

はい、ズボラなさちですww

あっ、そうそう今回このメルマガが2通
届いている方は、お手数ですがこちらまで連絡下さいね。
https://mamablogbox.com/otoiawase/

ご連絡いただけましたら、
こちらで1通解除させていただきます。

それと、今ブログランキングってのに
参加してて、現在な・ん・と!!

ブログランキングに参加してます♪ ブログランキングに参加してます♪ さちの順位は今何位!? ↓↓↓ ここをポチッと押してね ↓↓↓ にほんブログ村 ...

今何位か、みてみてねー♪

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆
クリックありがとうございます(#^^#)

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

配信解除(T_T)・メルアド変更はこちら

★☆———————☆★

登録アドレス変更・解除はこちら
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ