メルマガ PR

ゴールデンウイーク中遊んでてもブログで収益発生!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

ゴールデンウイーク、%%sei%%さん
どこか遊びに行きましたか!?

我が家は娘の誕生日にカラオケ7時間やって
次の日は疲れ果てて、そして何もせず終了。

うーん、長いと思った連休も
あっという間に終わりましたわ。

あっ、4月の前半に息子が原宿に行きたい
と言っていたので、原宿ぶらり。

せっかくなので、原宿に行ったついでに
トレンド記事も書いてアップして。。。

そんな休日でしたが、
ブログを書いたのは1日だけで、
あとは、子供達がいるとなかなか作業も
進まず(>_<)

結局、ほとんど何もできなかったワケ
ですが・・・

何もできなかったけど、蓋を開けると
あれまビックリ!!( ゚Д゚)!!!

アドセンスの記事がぐいーんと伸びて、
1日1,000円が2日、1日500円が3.4日と続いてまして

普段アドセンスは無視していた私ですが
ちょいとアドセンス記事の見直しもしたく
なってきた、さちです。

だってよ、まだ5月は始まったばかりなのに、
アドセンスで5,000円超えてるのよ(*’▽’)/
これは嬉しいですよね。

このままの調子でいけば、
今月はアドセンスで1万円は超えるよね。
と期待していますが、
多分そう簡単ではないのも分かっております。

だって、この記事はゴールデンウイークを
狙って書いた記事なんですもの。
まだ、伸びるかとは思うけど、そろそろ
落ち着くネタなんですよね。

イベント系ネタは、旬がありますから(>_<)

そんなかんやで、年号の見直しを
始めました。

タイトルで2022年のままになった記事は
ないかな?なんて見直していたら、
2019年っていう記事を発見( 一一)

いや~、どんたけリライトしていなかったか
アドセンス記事なだけあって、
無視し過ぎたのに反省です。

で、今私は商標記事も入れているので、
ゴールデンウイーク中はどうだったかと
言うとですね。

ゴールデンウイーク中は、
パタっと売れなくなってました(T_T)

しかし、昨日は2件発生していたので、
ゴールデンウイーク明けに期待していますよ!

と、こんなにも何もやらないでも
稼げるのって、ブログならではですよね。

記事を先に書いておけば、稼げるルートが
出来上がる。
遊んでたって、稼げるからね♪

どう?ブログやる気になりませんか!?

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今、自力整体というのを習っていて、
先日私と同じ生徒さんのお宅にお招きいただいて、
行ってきました。
https://twitter.com/sachimamablog/status/1654806556222029824

薔薇のあるお庭、めっちゃ素敵でしたよ!

こちらの奥様、マダムって感じで
もう70歳すぎなんだけど、毎日お水あげる
だけで2時間かかるんですって。

バラ1本1本にジョウロで水をあげて
愛情たっぷりに育てると、
素晴らしいバラが咲くんですって。

ブログも愛情たっぷり込めて
サイトを育てていこうと思った週間でした。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ