メルマガ PR

ブログは本気でやれば成果はついてくる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

今日は、あるきっかけでブロガーさんとお会いしました。

いや、
ブロガーさんよりせどらーさん。

本日お会いして、いろいろな気づきがありましたので、ご紹介しますね。

さて、今日のメルマガは

ブログは本気でやれば、成果はついてくる!

さて、今日は久しぶりにマインド的なお話です。

マインドとは・・・自分の意識の変化

そーいうの嫌い~な方は、本日のメルマガは閉じちゃってOKです(>_<)
でも、たまにはちょっといい事いっちゃうよ。

ブログ疲れた~、ブログやめちゃおうかなーって人には、是非読んでね(*’▽’)

今日、同じネット界で働いている人と
お会いしたんです。

その方は、メインはせどり。

以前、さちもせどりやっていたんですよ。

でも、せどりって

  • 荷物増えるし、
  • イメージ悪いし

で辞めちゃったんですが、今日お会いした人はうまくビジネスで成功して、せどりで暮らしている人なんです。すごいですよね!!

しかも、ブログは全て外注。
せどりも、ほぼ外注化している。

もう羨ましい( ゚Д゚)

今回、お会いしたキッカケも不思議なご縁だったんだけど、私がせどりの件で聞きたい事があり、連絡してお会いしてお話をしたんですね。

何でもそうなんですが、
今やりたいという事を、本気でやるぞ!と思っていると、自然に同じ環境の人が集まり、自然にお会いして情報交換ができたりするんですよ。

これって、不思議で
なんとなくやっていると、こういう気の流れというのか、パワーが貰えないんですよね。

あっ、スピリチュアルは興味ないので安心してね。
それに、高額コンサルのお知らせでもないのでご安心を。

でも、本気でやりたい!
どうやるんだ?
なんとかしたい!

さち

パワー全開に思っている時って、不思議と集まってくる。

人や物や話がパワーが(゚д゚)!。

だから、ブログやりたい!稼ぎたい!

本気で念じると、自然にその環境になってくるよ。

ただし、ここにも気を付けたい人物が登場なんだな。

それは、
ドリームキラーといって、
人のやる気をぶち壊す人です。

ドリームキラーとは、付き合うな!無視です!

例えば、こんな経験ないですか?

「ブログ始めるんだ!稼ぐんだ~」と誰かに話したとします。

すると、どこからか・・・
『やめなよー。どうせ稼げないよ』
『ブログなんてムリだよ』
『ブログやってどうするの?時間のムダだよ』

とかとか・・・・

そうすると、自然に心の中は
[無理かな?]
[ブログやってもムダかな]
[ブログじゃない方がいいかな]

という気持ちが芽生えます。

これは、悪影響。
つまり、夢を壊す【ドリームキラー】なんですよ。

ドリームキラーの人の心の中では

  • どうせうまくいかないよ
  • 私より稼いでたまるか
  • 簡単にできるなら私がやろうか


と、心配よりも嫉妬心が現れるんですよね。

もしかしたら、本気で心配してやめなよと言ってくれる人もいるかもしれません。

しかし、その人は私が失敗したら何か不自由する人ではないですよね。

同僚や先輩は、ほぼドリームキラーです。

本当の応援なら、
『がんばって!』
『成功したら、教えて~』

となるはずなんです。

家族なら、今の家計の問題等の切実な悩みもあるので納得はできますが、周囲の【やめなよ】の言葉はムシです。

いいですか!
【無視です】
【無視です】
【無視です】

あなたの夢が成功するかもしれないあなたが、ブログで稼げるかも知れなあなたの時間は、誰のもの?

このドリームキラーは、無視しましょう。

そうする事で、本気でやりたい!と感じたパワーが自然に身についてきますよ。

あっ、しつこいようですが、
これはマインドなので、スピリチュアルではないからね~。

ちなみにマインドって、
意識を変える事なので、自分がいい方向に気持ちを持っていくと、成功するよー的な事です。

最近では、スポーツ界でよく使われてますね。

ブログは、1人でやっているので、やっぱりマインドコントロールも必要ですよ。

じゃなきゃ、すぐだらけちゃいますからね。

最近、Twitterで #今日の積み上げっての始めました。
そうする事で、自分がやらなきゃいけない事が明確になり、追い込めます。

なので、せっかくの読者さんにメルマガをお届けしたいので、きちんと今日の積み上げでは、メルマガと書きました。
ついでに、子供の歯医者とかも書いてますが・・・(/ω\)

Twitterに飛びます ⇓
https://twitter.com/sachimamablog/status/1380300119703121920

おっと、
話が脱線しましたが、なんでも本気で取り組むとそこには成果がついてくるというお話でした。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド情報(4/9)

今日のトレンド情報です。

岡田健史
シェア買い
潰瘍性大腸炎
二階堂ふみ
ゲド戦記
川口春奈
コトダマン
佐藤江梨子
進撃の巨人
蔓延防止措置とは
吉岡里帆
生ジョッキ缶
雨雲レーダー
GU アンダーカバー
スーパーカブ
捜査一課長
大阪コロナ感染者
田中みな実
早見あかり
なでしこジャパン
あと半日
漁業者反発
恋愛漫画家
マスターズ
ALI
GU

GUのトレンドって何だ?と思ったら、
【GU × UNDERCOVER】コラボコレクションが4月9日(金)に発売 だそうです。

こういうのトレンドネタになるよ

買える店舗や、整理券必要か混雑状況や、人気商品等・・・書けるね。

早速、Twitterでアフィリ流している人もいるね。

ちなみに、このキーワードは【ももんが】ツールでピックアップしたトレンドね。

キーワードツールを使うと、
すぐにキーワードが分かっちゃう、ももんがはトレンドではおすすめツールです。

まぁ、持っていなくても全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

無料相談よろこんで♪

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

メルマガ