メルマガ PR

隠れインフル!?になりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

ゴホゴホゴホ・・・
咳がひどくなり、やはり息子のインフル
もらったか(>_<)

でも、熱はないし、体は痛くない。
これはただの風邪なのか!?

という事で、本日病院予約をして
インフル検査やってきました。

鼻の奥をグリグリグリ・・・
い・た・い(T_T)

結果を待つこと数分。

はい、陰性です!!
95%の確率の正確な検査薬なので、
陰性ですねぇ。
と言われましたが。。。。

息子がインフルでして~
はい!!
インフルのお薬予防薬として処方しましょう!!

となり、ゾフルーザという
2錠を1回飲めばOKの薬を処方してくれました。

先生が体重は?と聞かれ、
確かうんキロ位だと思うのですが・・
と言ったところで、

あっ、大丈夫です!
80キロ以上の人は薬の量が違うので
と言われましたが、

えっ、私80キロに見えたのかしら(T_T)

そこまでビッグじゃないと思うんだけど、
やっぱダイエットしなきゃなーと
ゴホゴホしながら脳裏では思っていましたわ。

確か私がインフルに過去になったのは。。。
もう10年ほど前位だったなぁ。

その時にビックリしたのが、
1回の吸入でおしまいという薬が処方されて
なんて簡単なのΣ(゚Д゚)
と思ったのですが、また新しい薬が開発されたんですね。

ゾフルーザ、1回飲めば効くって
すんごいよねぇ。

それと一緒に風邪の薬と漢方と処方され、
診察料は約2500円(T_T)

お薬代、インフルの薬高かった。
約2700円と、合計5000円以上って、
これは健康って大事って感じますよね。

今、こうやってインフルでゾフルーザの
事メルマガで書いてるけど、

こんなにもいい薬あったよー!!
効いたから←(まだ分からないけど)
いい薬だよーって、ブログに書いても
上位表示されないのでやめましょうね。

しかも、これ効いたよーってのは、
薬機法で禁止されているので、
気をつけなくてはですね。

というのも、ブログではYMYLといって
病気・お金に関してはGoogleさんの
厳しい目が光ってて、

上位表示できるのは、病気の事は
病院とか薬局とかの権威性が大事となり、
Googleさんは個人ブログは上位表示させにくく
なっていると言われています。

まぁ、病気の事は確かに正しい情報が
欲しいですものね。

という事で、
数日間私は寝込むか・も・・・
しれませんが、

今のところ、微熱だけですので、
ご安心下さいな。

また1週間の予定がくるってしまった
けど、まぁ仕方ない。

来月からはライター業も新規参入
するので、今のうちに準備しますわ。

元気になったら、自転車であちこち
行って名刺配りまくろう!!と思っているので、
名刺も作成しなきゃね。

20日からのブログの大イベントが
気になるーというお声が届いたのですが、
詳しくはもうちょいと待ってくださいね。

あっ、どんなイベントかは言えますよ♪

ツキヒャクという、月に100万稼ぐ!!
という、まさにビックなイベントです。

私は今回初めてメルマガで紹介させて
いただくのですが、
<今回の企画のコンセプト>が
なんとも楽しいんですよね。

超初心者からブログのあらゆる
(・・?はてなに感して回答してくれ、
しかも、このイベントが盛大すぎて~と

ここまでのご紹介になりますww
気になるよねぇ。
20日まで、楽しみにしていて下さいね♪

きっと私も20日までには、
この隠れインフルの症状から脱していたい
とは思っていますが。

インフル流行っているので、%%sei%%さんも
お気をつけて下さいねー!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

ゴホゴホゴホとしているのに、
娘たちは気にしないのよねぇ。

夜ご飯作ってくれないかなぁ。
いや、作ってもらうと台所の片づけが
大変だから、それもちっょと(>_<)

ホント、主婦って大変ですわ。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ