メルマガ PR

Twitterで稼げた金額を教えます!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

さてさて、本日は待ちに待った
Twitterアフィリの私が3週間で稼いだ金額の
発表です!!!

ドゥルドゥルドゥル~

ジャン!!!

楽天 3,036円
Amazon 1,844円
合計 4,880円でした!!

Twitterアフィリの金額
正直少ないかもと思われるかも
しれませんが、私としてはまぁまぁ満足です。

だって、たった1カ月(正確には3週間)
ちゃんと実践しただけで、
きちんと収益が出たんですもの。

欲を言えばそりゃもっといきたかったですよ!

1万円行きましたー!!って
言いたかったけど、これが私の今の実力です。

あなたはブログの実力はどうでしょうか?

きっと、ブログを始めて
半年たっても、この収益に届かない人いるでしょ。

これは、実力がまだないから仕方ないんですよね。
コツがつかめていない。
ブログは正しい方法でやればきちんと身について行きます!!

Twitterアフィリだってそうですよ。

逆にTwitterアフィリは、実力がなくてもすぐに成果になる!!
これ、めっちゃいいじゃないですか!!

私はブロガーなので、ブログ以上稼げたら
まじでTwitterアフィリ1本にしちゃいますけど、
今回は本当のところホッとしています。

今回ね、Twitterアフィリちゃんとやってみて
なかなか大変だと思ったのは、Twitterのネタ探し。

ブログもそうだけど、ネタ探しって難しいよね。

私は、トレンドブログをやっているので、
トレンド情報は結構どこからピックアップする
というのは分かっているのだけど、
さすがに毎日色々なネタを見つけるのは大変!!

ネタを毎日あちこちから探して
1アカウントだけじゃなく、数アカウントセットする
のは、多分1日はかかっちゃうのよね。

きっと、それだけで3日坊主だよ。

でも、私は今回真剣にやってもネタでは
悩んでないのよ。

ネタはね、毎日配信されてきていたから♪

はい、私ズボラなのはご存じの通りで、
ネタを自分から探すという事はほぼやっておりません。

だから、ネタ探しで時間は使っていないんですよ。

毎日ネタが勝手に、ドンドン届くんですの。
これがね、1アカウントでは呟ききれないほどの
ネタを毎日毎日どんどんと届けてくれたから、
こうやって出来たんですよね。

では、どうやってネタを届けてもらっていたかというと・・・


 えいじ新聞をとっていたから~!!

そう、最近Twitterでも話題になっている
えいじ新聞サービスを利用したからなんですよ。

えいじ新聞は、私は初めてメルマガで紹介するので、
知らない方もいるので簡単にご紹介すると、
新聞のように毎日ラインまたは、チャットでネタ配信
してくれるサービスなんです。

それだけではなく、現在実施している
楽天お買い物マラソンの攻略法までも教えてくれます。

今回、Amazonのプライムデーもあり、
そこではAmazonブラックフライデーの攻略方法が
かなり参考になったほどです。

えいじ新聞は、Twitterアフィリに特化した
教材ともいえますが、教材というよりも
毎日届くネタ配信サービスですね。

えいじ新聞って、今までほとんどの方が
アフィリ出来なかったのですが、実は私
紹介できるようになりました!!

えいじ新聞を紹介できるようになるには、
色々な条件があるのですが(>_<)

な・ん・と!!

えいじさんが、さちの
メルマガ読者さんなら、ぜひ!!と言われましたの(#^^#)
うれしー!!!!!

このお話いただいたのが、
確か私の誕生日7/5の翌日にお話しをいただきまして、
こうやって、皆様に堂々とご紹介できるようになりました!!

このえいじ新聞は、教材を買い切りタイプではなく、
サブスクリプションタイプのサービスです。

だから、えいじ新聞ってどんなのだろう?
とお考えの方は、1カ月だけでもOKなんですよね。

私は一度お試しで1年前に半年間利用して、
一回辞めた事があるんです。

なので、私はえいじ新聞は出戻りです( 一一)

その時は、Twitterアフィリがわからないまま
えいじ新聞のサービスに参加し、なんとなくやっていて
成果は出ていたんです。

でも、私がブログコンサル講師の仕事が
忙しくなり、一時期Twitterアフィリに手が
つけられなくなったため、一度解約したんですよね。

でも、最近ではブログコンサル講師にも慣れ、
今回7月にもう一度きちんとやりたくなって、
えいじ新聞を再開しました。

だって、一度えいじ新聞を知ってしまったら、
この楽さはないですもん。

ネタ探ししないでいいってありますかー!?
自分は、流れてきたネタをツイートすればいいだけですからね!!

だから、Twitterアフィリで稼ぎたいのなら、
えいじ新聞なしでは考えられません。

えいじ新聞はこちら

https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

今回、
特別にえいじ新聞のご紹介できるようになり
こんな機会ってめったにないと思うんですよ。

子供たちは夏休みに入って、
それこそ時間がなくなるじゃないですか。

そんな時に、ネタ探しできませんよね。

まさしく、速報的なネタをずっとスマホ
眺めていられませんよねー。

ブログもそうですが、速報ネタってめっちゃアクセス
くるんですよ!!
でも、ブログ記事にするのって大変じゃないですか!!!

まさにTwitterで流すのがいいんですよ。
でも、どうせならTwitterで流すのなら、
稼ぎたいじゃないですか。

それなら、えいじ新聞のサービスを利用したら
Twitterアフィリで稼ぐことは簡単にできちゃいますよ。

今回、こうやってえいじ新聞をご紹介でき、
多くの方に知っていただきたくて、
私、プレゼントを用意したんです。

このプレゼント、現在用意できるのは、
先着10名様なんです。

私の誕生日月間というのもあり、
期間限定さちアイコンクッキーをプレゼントいたします!!

このクッキーは特注で制作してもらいました。
ですので、この機会にぜひえいじ新聞のサービスを
ご利用いただけたら、嬉しいです♪

えいじ新聞はこちら

https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

今回は、さちからのえいじ新聞申し込みにあたり、
普通郵便でプレゼントをお送りさせていただきますので、
ご住所・お名前が必要になります。

お申込みされた方は、えいじさんから送られてくる
さちの特典請求に記入のほどお願いします。

分からない場合は、こちらのメールに返信で
注文IDと、住所・お名前をご記入いただければ大丈夫です。

手作りクッキーになりますので、賞味期限もあります。
7月中に特典請求いただいた方だけのプレゼントに
させていただきます。

私が、初めて紹介させていただく
えいじ新聞なので、今回ちょっと変わった特典に
させていただきました。

今後は何か特典を作成する予定ですので、
レポートよりもクッキーが欲しい!!
花より団子派は、先着10個の限定クッキーが
あるうちに、お早めにどうぞ♪

今だけ限定プレゼントあり!!
えいじ新聞はこちら

https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

本日、娘と息子の空手合宿から帰ってきました。

私、空手の役員さんやってまして、
合宿にはついて行かないとでして・・・(>_<)

はぁー、疲れましたわ。
でも、子供達は楽しそうにやっていたので、
普段と違う山の空気を吸って、頑張ってました♪

コロナ感染が最近また流行ってきてしまい、
どうしようかという感じでしたが、
無事終わって、ホッとしましたよ。

夏休みは、まだまだですね!
がんばりましょー♪

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ