メルマガ PR

UFOキャッチャーもブログと同じだよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

先日UFOキャッチャーでぬいぐるみをGETしました。

しかも1発でとれたんですよ~!!

スゴイでしょ!!
と、自慢をしたいワケでなく、あれ?と感じた事があったので、シェアしますね。

UFOキャッチャーのとるコツも教えちゃうよ♪

さて、今日のメルマガは

UFOキャッチャーもブログと同じ

先日、息子のハマっているマインクラフトのぬいぐるみが、UFOキャッチャーで出会って、息子からやってーと熱いメッセージが。

さて、頼まれたからには採るしかないぞ!
となぜかやる気全開になったサチママ。

さぁ、1回100円で5回までに収めたいと考え、やってみたら1発でとれたー!!

やったねww

お陰で息子は上機嫌で、キーホルダータイプのぬいぐみるをランドセルにつけて、ご機嫌で学校に行きました。

と、ここまでがUFOキャッチャーのお話なんですが、ここからがブログの話。

一発でぬいぐるみを採ったんだけど、実は今までUFOキャッチャーかなりやった事あるんです。

そして、私はかなりコツをつかんだんです。
だから、一発といってもUFOキャッチャーの体験を積んだってこと。

これって、ブログも同じなんですよね。

はじめてブログを書いても全然ダメ!

でも、数回書いたらPV上がってきたってのと同じ。

一発でとれたのは、今までの積み重ねがあって、これをブログの種類とすると、まさしくトレンドブログなんだよね。

トレンドブログって、一発・1記事で上位する場合もあって、ここが初心者にはもってこいなの。

で、ぬいぐるみってのも初心者には一番採れやすいUFOキャッチャーなんだよね。

UFOキャッチャーに置き換えるとぬいぐるみ=トレンドブログって感じ。

一発でとれる可能性大なんです。
しかも、コツさえ掴めばすぐ上位される。

そして、UFOキャッチャーには今沢山あるのねー(/・ω・)/

ゴムに商品がはさまっていて落とすタイプや、棒にブラブラして落ちそうで落ちない景品。

これはね、ほぼ絶対に1回では落ちないタイプ。

コツは、同じ場所をずっと狙うんだけど、分かりやすく言うと、Aの場所を押したら、またAの場所を押す、それを繰り返して、ようやく3回~5回位で落ちるんだよね。

それを知らないと、Aの場所でズレたから、次はBの場所を押して、あれ?戻っちゃったから、今度はCの場所。

そんなことしてたら、5回・10回とお金がどんどんかかっちゃう。

でね、これもブログと同じで、物販記事みたいな感じかな。

ASP商品を紹介するのに、A商品の紹介をしたとするでしょ。

その時に書く事は・・・

  • A商品+口コミ
  • A商品+比較
  • A商品+最安値
  • A商品+デメリット
  • A商品+ランキング

みたいに同じA商品で、数記事書かなきゃ上位表示なんてほぼ無理なんだよね。

それをA商品かいたら、B商品、次にC商品って違う商品書いていると全然上位表示されなくて、売れないってなるんだよね。

これ、UFOキャッチャーのパターンと似てない?

えっ、無理やり( *´艸`)
でも、なんとなく分かったでしょ♪

難しく考えると、嫌になっちゃうけど、UFOキャッチャーも同じって思うと、なんだか楽しくなっちゃわない?

今日はここまで!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド(5/14)

さぁ、今日はなんだろな。

地震
福田萌子
食べチョク
イーロンマスク
ビットコイン
まん延防止等重点措置とは
バルミューダ
内野聖陽
サーティワン
三原じゅん子
宮脇咲良
鷲見玲奈
ソフトバンク株価
中川会長
鹿島アントラーズ
ALS
J1
ロッテリア
バーガーキング
油壺マリンパーク
吉川ひなの
ドラゴン化
福島県沖
サンリオキャラクター大賞

サーティワンは、フレーバー選挙権ってのやっていたのね。

結果はポッピングシャワーが1位だって。
子ども好きだなー。

サーティーワンに関しては、トレンドだけでなくロングネタにできるから、一度チャレンジしてもいいかもね!

サーティーワンのアベンジャーズの予約方法とか、個人ブログが上位にきているからね。

商品も沢山あるから、結構オススメ!!

神奈川の油壺マリンパーク、閉鎖だってね。
9月までだから、行ってみようかな~・・・。
閉鎖と決まって、調べる人多いよ。

でも、短期トレンドになるから、正直あまり記事ネタにはオススメできないな。

だって、閉鎖だからなくなっちゃたら検索されないからねー。

でも、次にこの場所に何が出来るか!!
これは、決まったら記事にするといいかもね。

ちなみに、このキーワードは【ももんが】ツールでピックアップしたトレンドね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

キーワードツールを使うと、
すぐにキーワードが分かっちゃう、ももんがはトレンドではおすすめツールです。

まぁ、持っていなくても全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

無料相談よろこんで♪

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓

お問い合わせ さちです。 この度は、ママのブログ箱をご覧いただき、ありがとうございます。 お気づきの点等がありましたら、お気軽にお問合せ...

なんでもOK!待ってまーす!!

メルマガ